菜々緒は鼻にプロテーゼ?鼻の痛み?歯医者で歯並び治した?歯ぎしり?

モデル

 

「菜々緒  」の画像検索結果

  • 生年月日:1988年10月28日
  • 出身地:埼玉県大宮市
  • 身長:172㎝
  • 体重:49㎏
  • 活動期間:2009年‐

20歳だった2009年頃はに格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして芸能活動を始める。

ファッション雑誌『PINKY』のレギュラーモデルとなったことがきっかけに売れっ子モデルとなっていきました。

 

菜々緒の鼻にプロテーゼ?鼻の痛み?

「菜々緒  」の画像検索結果

ネット上で、菜々緒の鼻についていろいろ言われているので、調べてみました。

まずは菜々緒の鼻プロテーゼ疑惑から見ていきましょう。

「菜々緒 子供時代」の画像検索結果

コチラは菜々緒の卒アル写真です。

鼻の形ですが、団子鼻でもないし、別に悪くはないです。

しかし、現在の菜々緒の鼻よりも低いですね。

コチラは素人時代の菜々緒です。

画像が荒くて、分かりにくいですが、現在の菜々緒の鼻よりも鼻が大きいです。

シャープさがないですね。

「菜々緒 鼻」の画像検索結果

コチラは現在の菜々緒の鼻ですが、高く形もかなり良いですね。

ハーフモデル」にも見えますね。

菜々緒  大学生

コチラはレースクイーン時代の菜々緒です。

鼻の形は卒アルの菜々緒と同じですね。

プロの化粧が施されているので、卒アルの時よりも鼻の形が綺麗です。

菜々緒 GINGER

コチラは現在の菜々緒の写真です。

やっぱり鼻の形がシャープですね。

目頭の下部分、鼻の付け根が盛り上がっていますね。

結論!!

菜々緒はプロテーゼしている可能性が高い!

菜々緒は目もいじっていると言われています。

→【関連記事】菜々緒の顔の大きさは小さい?大きい?長い?嘘?顔変わった?変化?

卒アルの写真とあまりにも違い過ぎるのでネット上では、「サイボーグ」とも言われていますね。

また、菜々緒の「鼻の痛み」についてですが、菜々緒は過去にSNSで「鼻が痛すぎる」というツイートをしたことがあります。

菜々緒は鼻咽頭炎という病気だったんだね。

「菜々緒 鼻の痛み」の画像検索結果

この病気の原因は以下のとおりです。

当初、菜々緒の病気の原因不明だったんだね。

 

原因不明って怖い。

セカンドオピニオン大事だね!

 

ただ、命に関わる病気ではありませんし、現在はではすっかり良くなったようです。

ストレスでなることもあるようなので、仕事のストレスが原因かもしれませんね。

 

菜々緒は歯医者で歯並びを歯列矯正で治した?歯ぎしり?レントゲン?

荒井菜々緒 素人時代の写真

ネット上で菜々緒の「歯並び」について気になる人が多いようなので、調べてみました。

これは素人時代ですかね。荒井菜々緒という名前で雑誌に登場した際の写真です。菜々緒さんの他の素人時代の写真も見てみたんですが、恐らく美容整形をされているようです。

まぁぶっちゃけ美容整形をしてようがしていまいが個人的には興味ないんですけどね(^.^;) それより前歯です。

素人時代の写真を確認したところ、中切歯(中央の2本の前歯)が目立っていてビーバー歯気味に見えます。

写真が荒いので断定は出来ないのですが、差し歯とか人工歯かもって思っています。

だとしたらどこで審美歯科治療をしたか教えてもらいたいっす。それほど今の菜々緒さんの前歯は、自然で綺麗だと思います。

菜々緒は目頭切開の整形をしているという噂はよく言われていますよね。

で、菜々緒の歯ですが、ビーバー歯のようです。

「菜々緒 歯」の画像検索結果

ただ、ビーバー歯と言っても日本人の多くがビーバー歯なので、特に問題はありません。

全体的に菜々緒の歯並びはかなり綺麗なものなんですね。

ホワイトニングも怠っていないことがSNSの投稿で確認できます。

「菜々緒 マウスピース」の画像検索結果

そんな歯並び美人の菜々緒ですが、歯ぎしりがひどくて困っているようです。

私は寝る時にマウスピースを必ず付けるようにしていて、歯ぎしりが結構ひどかったりするんです」と告白。

また「マウスピースを付けて朝起きた時の不快感がずっとあった。」とも話しています。

菜々緒は歯ぎしりがひどいため、マウスピースをつけて就寝しているようです。

歯ぎしりは周囲に不快な音を聞かせてしまうだけでなく、歯にダメージ与えたり、歯を削ってしまいます。

マウスピースをすることで不快な音や歯へのダメージが軽減されます。

菜々緒にとってマウスピースは必須アイテムのようです。

今後、菜々緒の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.