武田真治の彼女9選!元カノ全員美女で女性遍歴豪華過ぎw

俳優

世の中にはプレイボーイという人種がいます。

一般人にもそういった人はいますが、芸能界の様な華やかな世界であれば知名度から様々な異性が寄ってくるのも当然と言えば当然かもしれません。

ところで一般的にモテる男性というのはいわゆるイケメン高身長、高学歴高収入、ある程度社会的地位のある人という印象がありますが、低い身長でもプレイボーイを実現している人もいます。

芸能人であればV6の岡田准一(169cm)をはじめ、ジャニーズは比較的身長が低めのタレントが多いですね。

しかしモテる辺りはさすがイケメン集団といった感じです。

こういった芸能界の表舞台でプレイボーイとして有名な男性芸能人に武田真治という方がいますが、知名度としてはどれくらいの物でしょうか?

名前を聞いてイメージが湧かなくても、NHKで筋肉体操をしていた男と言えば思い浮かぶのではないでしょうか?

今でこそ筋肉体操のおじさんといったイメージがある武田真治ですが、若い頃は「シンディ」や「フェミ男」と呼ばれ高い人気を得ていました。

今回は武田真治が浮名を流した女性を9人紹介します。

 

江角マキコ

武田真治の元カノとして頻繁に名前が挙がるのは江角マキコです。

馴れ初めはドラマ「こんな私に誰がした」だと言われていますが、共演から交際に発展するのは良くある話ですね。

武田真治が筋トレに力を入れるきっかけとなったのは25歳の時に発症した顎関節症である事は知られていて、顎関節症をはじめ、芸能活動に苦戦していた頃に支えていたのが江角マキコと言われています。

武田真治が支えてくれた江角マキコを突き放した事が破局の理由とも言われていますが、実際は週刊誌に頻繁にスクープされた事で武田真治自身が参ってしまった事が直接の理由であるとされています。

 

国仲涼子

国仲涼子との出会いは「ホタルノヒカリ」という2007年のドラマでの共演が切欠で、週刊誌にスクープされたので覚えている人もいると思います。

2009年に国仲涼子には他の男性との交際が発覚しているので、交際期間は2年未満と思われます。

とは言っても江角マキコの時とは違いそれ以上の事があったわけではなく、肉体関係にまで発展したかと言えば不明瞭です。

年齢的には当時35歳の武田真治と28歳の国仲涼子なので、肉体関係があったとしてもおかしくはないですね。

 

滝川クリステル

元カノ候補として名前が挙がる事がある滝川クリステルですが、明確に滝川クリステルと付き合っているとされた事はありません。

なぜ滝川クリステルの名前が挙がったのかというと、武田真治は過去に「キャスターにフラれた事がある」という発言をめちゃイケでしています。

女子アナやアナウンサーではなく「キャスター」といった表現をした事で滝川クリステルだ、と言われているだけの話で、何か大きな根拠があるわけではなく、ただの予測です。

また、この条件に当てはまる人物としてNHKで共演していた住吉美紀も候補として挙がりましたが、当時は住吉美紀は共演している時期は社内結婚をした時期でもあるので可能性は低いです。

 

ウクライナ人女性

これまでの3名に比べて明確な情報源があるのが4人目の元カノであるウクライナ人女性です。

2016年2月25日に放送されたラジオ番組「オールナイトニッポン」で武田真治がウクライナ人モデルと付き合っていたと暴露しています。

但し岡村隆史は番組内で「ウクライナやったかな。あんまり聞かない感じのお国の方」とも発言していて後述のスロベニア人女性と混同してる可能性があるとされています。

 

スロベニア女性

5人目の元カノに関してはウクライナ人女性と混同されている可能性があるとされています。

ウクライナ人女性はナイナイの岡村隆史のラジオでの発言ですが、スロベニア人女性に関してはフジテレビのダウンタウンなうのはしご酒で語っています。

ウクライナ人女性同様モデルである事、岡村隆史の発言が国名に関しては不明瞭であった事を加味して実は同一人物である、という見方ですね。

2011年のバリ島へのバカンスに行った時にフラれた事を2012年4月8日放送の新堂本兄弟で暴露しています。

 

アメリカ人ハーフ美女

6人目の元カノはアメリカハーフの美女ですが、実はアメリカ人ハーフとは2人付き合っていて、1人目の美女とは交際期間が6年と長いです。

1人目のハーフ美女に関しては馴れ初めや別れについてはめちゃイケ内でネタになっていたので、覚えている人も多いかと思います。

2006年時点で武田真治の人生で唯一のナンパがきっかけで付き合った女性で、武田真治自身もかなり入れ込んでいたみたいです。

破局したのはめちゃイケの収録中、2006年10月7日放送の「抜き打ちテスト」後の休憩時間中に電話で別れた事を明らかにしています。

二人目のハーフ美女は2019年2月のダウンタウンなうで存在が明らかになりましたが、馴れ初め等の情報は出てきませんでした。

ただし、後述の女性との関係を考えると2010年前後に付き合ったではないか?と言われています。

 

重盛さと美の友人

重盛さと美の友人に関しては少し毛色が違います。

元カノというよりは飲み会で知り合った女性をお持ち帰りしだけの関係との事で、これに関してはめちゃイケ内で暴露された上に本人も認めている事実です。

これ以上の話を聞かない以上、それ以上の進展があったのか無いのか分からない状況ですが、めちゃイケ内で暴露したのが重盛さと美という事もあり、恋愛関係には至っていないと見て良いでしょう。

 

千葉麗子

1994年に放送された「南くんの恋人」というドラマで武田真治と千葉麗子は共演していますが、千葉麗子との恋愛については明確に無かった事が明らかになっています。

当時電脳アイドルと言われた千葉麗子と楽屋で二人だけになった際に、武田真治が電灯を消してズボンを下して武田真治のアレを露出して、千葉麗子が叫びながら逃げ出したというのが顛末です

当時の武田真治は周りがチヤホヤした事で勘違いしていた事を認めていて、これがきっかけで人気が下火になったとも言われています。

 

歯科衛生士

最後に紹介するのは2019年現在の恋人である歯科衛生士で、2016年から交際している一般人の方で年下との事です。

馴れ初めは知り合いの歯科医との紹介で、女性を含めた数名での食事会で知り合ったとの事です。
武田真治にとって5年ぶりの彼女と言う事でとても大事にしているみたいで、相手が一般人と言う事もあり素性等は全く情報がありません。

歯科衛生士の女性との交際も2016年12月放送のめちゃイケで暴露されています・・・というかめちゃイケの暴露率がすごいですね。

 

武田真治は結婚してる?子供は?

様々な女性との浮名を流している武田真治ですが、現在独身で過去に結婚歴もありません

女性タレントや外国人美女等と交際歴が噂を含めて多い事もあって意外ですね。

現在交際中の歯科衛生士の女性に対して結婚したいといった意志を伝えていますが、交際自体は順調との事です。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.