山下智久の身長体重まとめ!シークレットブーツでサバ読み?身長伸びた?

アイドル
引用:https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=18

人類の奇跡と呼ばれ、圧倒的な美しい顔を持つ、ジャニーズ事務所所属の山下智久。

俳優、歌手としてマルチに活躍をし、老若男女様々な方から人気を博しています。

また、最近始めたインスタグラムのフォロワー数が早くも320万人を超え、話題になっています。

圧倒的に美しい顔に加え、男性も憧れる程の胸筋をはじめとした筋肉を持ち、素晴らしいスタイルの持ち主ですよね。

顔良し!スタイル良し!英語も堪能で無敵すぎます。

そんなスタイル抜群の山下智久の身長と体重はいくつなのかをまとめてみました。

 

山下智久の身長体重・BMIは?

引用:https://www.instagram.com/p/Bzg5E_0JinH/

 

  • 身長:174㎝
  • 体重:61㎏
  • BMI:20.15

 

日本人男性の平均身長は30~39歳ですと、171.2cmなので平均より少し高いといったところになります。

平均体重は71.0 kgなので10㎏も軽いということになります。

BMIもギリギリふつうに入るくらいで美容体重と変わらないので山下智久はとてもスリムということになります。

細いので身長も高く見えているのかもしれませんね。

 

山下智久は身長をシークレットブーツでサバ読みしてる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashitaさん(@tomo.y9)がシェアした投稿

ネット上で山下智久がシークレットブーツでサバ読みしているのではないかと疑惑の声が浮上しています。

なぜそんな疑惑が出たのでしょうか?

以前から高身長の女優と共演するドラマに出る度に疑惑が出ていたのですが、

今回は2019年4月クールTBS系ドラマ「インハンド」の菜々緒との身長差がおかしいとの声があったからです。

 

引用:https://www.instagram.com/p/By-aTAqpC1h/

 

菜々緒の公式身長は172㎝。

山下智久との身長差はわずか2㎝しかないのですが、明らかにもっと身長差があるように感じられます。

そこでもしかしてシークレットブーツを履いているのではないかと言われてしまったのです。

シークレットブーツを履いているような画像はあるのか。

他の画像を見て検証をしていきたいと思います。

 

引用:https://realsound.jp/movie/2019/05/post-358840.html

 

菜々緒と並んでいる画像ですがこちらでは足元が見えないのでシークレットブーツを履いているかかはわかりませんね。

ですが先程の画像よりか菜々緒との身長差がないように感じられます。

残念ながら菜々緒と並んでいる画像で足元が写っているものは見つかりませんでした。

 

引用:https://twitter.com/choco_P_1205/status/745799542000345088

 

こちらはKAT-TUNの亀梨和也と並んだ画像です。

亀梨和也の身長は171cm。

山下智久との身長差は3㎝ですがそれ以上あるように感じられます。

靴底もありそうなのでこれはもしかしたらシークレットブーツを履いているのかもしれません。

ただ、亀梨和也の靴底もありそうなのでなんとも言えませんね…(笑)

シークレットブーツ疑惑は履いているとも履いていないともどちらとも言えない結論でした。

 

山下智久に身長伸びた疑惑?

引用:https://twitter.com/yamap___voice/status/1147146969782996994

 

こんなに身長差がおかしいという疑惑が多いということは、もしかしたら山下智久の身長が伸びたのかもしれません!

34歳になっていまだに身長が伸びるのかは疑問ですが…(笑)

そこで調べてみると雑誌「MYOJO」にこんな記事が載っていたようです。

”2017年に企画で測定してみたところ175.5㎝だった”

本人いわく姿勢の問題もあったそうですが20代の頃より1.5㎝程伸びていたそうです。

ですが公式ホームページは修正されていないそうで逆サバ読みと言われているそうです。

早く公式ホームページもきちんとした身長が載るといいですね。

 

山下智久の身長がガッキーよりも低い?

引用:https://www.klausgoebel.com/?p=2169

 

2005年にTBS系ドラマ「ドラゴン桜」で共演してから14年間、共演する度に新垣結衣との身長差がおかしいと言われています。

そんな新垣結衣の公式身長は168㎝。

山下智久との身長差は公式身長ですと6㎝です。

ですが、新垣結衣より山下智久の方が身長が高いのでは?

との疑惑が出ています。

画像で検証してみましょう。

 

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0102532

 

足元は見えないですがこの画像ですと明らかに山下智久のほうが身長が高いです。

 

引用:https://mdpr.jp/cinema/detail/1785076

 

こちらも足元が見えないのですが浴衣なので靴は恐らく下駄だと思います。

やはり山下智久のほうが身長が高いです。

なので新垣結衣より身長が低いという噂は嘘だと思います。

 

山下智久の身長を他の芸能人とさらに比較してみた

引用:https://www.instagram.com/p/ByolaYepNDh/

 

身長差がおかしいという疑惑が多いので他の芸能人の方との画像を集めてみましたので比較していきたいと思います。

まずは、KAT-TUN亀梨和也との画像です。

 

引用:https://prcm.jp/album/d6e4c18723fe4/pic/52749018

 

今から14年前2005年の日本テレビ系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」のときに結成されたユニット「修二と彰」の画像です。

当時山下智久は20歳。

今と変わらず公式身長174㎝でした。

亀梨和也の公式身長も今と変わらず171㎝なので身長差も変わらず3㎝のはずですが、

あまり身長差があるように感じられませんね。

この画像をはじめ、他の画像でも身長差がある画像はみつかりませんでした。

 

引用:https://www.pinterest.com/pin/331577591308202148/

 

こちらは2017年日本テレビ系ドラマボク、運命の人です。」のときに再結成されたユニット「亀と山P」の画像です。

野ブタ。をプロデュースから12年経っていますがその頃より少し身長差があるように感じられます。

やはり山下智久の身長は伸びたんだと思います。

 

引用:https://twitter.com/bkmtjtn/status/1136055847535046657

 

こちらは2015年フジテレビ系ドラマ「5→9〜私に恋したお坊〜」で共演した石原さとみと並んでいる画像です。

石原さとみの公式身長は157㎝です。

足元はハイヒールを履いていますがしっかり身長差がありますね。

 

引用:https://twitter.com/k4w3z5_r4a2?lang=bn

 

2013年フジテレビ系ドラマ「SUMMER NUDE」で長澤まさみと共演したときの画像です。

長澤まさみの公式身長は168㎝。

正直わかりずらいですが、6㎝ほどの身長差があると思います。

 

引用:https://www.instagram.com/p/ByEjHjYAPhO/

 

山下智久は公式身長より伸びている為シークレットブーツ疑惑が出ているだけだと感じました。

もしシークレットブーツを履いていたとしてもイケメンなので文句はありません!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.