低身長のイケメン芸能人30選!【170㎝未満】歴代彼女は美人揃い?

アイドル

芸能界というのはイケメンや美女の世界、と思いがちです。

しかし実際にテレビに映るのは必ずしもイケメンや美女ばかりではありません。

例えば男性芸能人に絞って話すなら、いわゆるイケメンの定義に入るであろう高身長は芸能人に当てはまらない事も多々あります。

今回は170cm未満の低身長であるにも関わらずイケメンと言われている男性芸能人を30人紹介します。

 

岡田准一 身長169cm

V6の岡田准一は、低身長イケメンとして名前を挙げるなら欠かせない一人です。

図書館戦争で共演した榮倉奈々(公称170cm)と比較してそこそこ差がある事が確認されているため、実際には165~167cmくらいではないか?と噂されています。

しかしそういったサバ読みが気にならないほど整った顔立ちで文字通り低身長イケメンにピッタリなルックスを持っています。

身長に対して体重は標準と言えますが、岡田准一は格闘技インストラクターの資格を持っているので、文字通り細マッチョというわけですね。

岡田准一は数字よりも身長が高めに見える事が多いですが、それは磨かれた肉体美によるものです。

画像は2002年放送のドラマ「木更津キャッツアイ」の岡田准一ですが、この頃から見た目に大きな変化がない事から誰もが認めるイケメンですね。

 

ISSA 身長169cm

2018年にUSAで再度ブレイクした DA PUMPのリーダーのISSAも身長170cm未満です。

ISSAは昔からモテるイケメンとして有名で、噂を含めて柴咲コウ、宮沢りえ、伊東美咲などの華のある女性が元カノとして挙がります。

そういった華やかな女性遍歴に比べて本人は生活臭漂う几帳面さがメンバー内でも有名です。

例えばTシャツはきっちりたたんでジップロックにしまう、願掛けなのかロッカーは名前のISSAにかけて13番を使うなどです。

こういった几帳面さが女性との向き合い方に活かされているのかもしれませんね。

 

山田孝之 身長169cm

何かやる毎に話題になる山田孝之ですが、実は身長が169cmで低身長でもあります。

実写ドラマ闇金ウシジマくんで丑嶋馨を演じた際はあまりのハマり役で、実際の身長以上に背が高く感じた人も多いと思います。

山田孝之はジャニーズ系よいうよりは男前なタイプのイケメンですが、PS4のCMで見せる様なコミカルな演技も多いですね。

そんな山田孝之のデビュー当時は現在とは大分違うタイプのイケメンです。

2003年に放送されたドラマ「ウォーターボーイズ」で進藤勘九郎を演じた頃はこの様に丸顔で中世的な見た目の優男といったイメージです。

ヒゲの有無が大きいかもしれませんが、整えれば現在でもかなりの美青年になるのかもしれませんね。

山田孝之は、イケメン俳優ということもあり、過去には沢尻エリカ綾瀬はるか香里奈といった女性芸能人と付き合っていた経験があります。

また、2006年に大山千穂という女性タレントとの間に隠し子がいる事でも話題になりました。

時期的には沢尻エリカと付き合っている時期でもあるので、二股と隠し子というものすごい付き合いをしているイケメンですね。

 

NAOTO 身長169cm

三代目JSBのリーダーでありパフォーマーのNAOTOも実は身長が170cm未満の男性芸能人です。

割と男臭いメンバーが多い中にあって比較的中性的な外見からエグザイルの中でも少し目立ちますね。

そういった外見特徴からは少し意外ですが、高校時代はお笑いをしていた事もあり、雰囲気を盛り上げる事が好きとの事です。

こういった点も三代目JSBのリーダーを任されている理由の一つなのでしょう。

身長169cmに対して体重が62kgで、少し多めに見られますが、TVで度々鍛えた体を公開しているので、体重の重さは筋肉の重さと言う事ですね。

そんなNAOTOですが、元カノとして噂されるのは、

NaNa高橋メアリージュン椿原慶子の美人な三名。

いずれもただの噂の域を出ないものですが、高橋メアリージュンに至っては高橋メアリージュンが一方的にアタックをしていたと言われています。

また、元カノとして忘れてはいけないのは、中学時代に初恋の相手だったという同級生です。

2018年6月放送の「あいつ今何してる?」で中学三年生から高校一年の夏まで付き合っていた元カノとの再会を嬉しそうにしていた事が印象的です。

意外と一途な面も魅力の一つですね。

 

TERU 身長169cm

GLAYのボーカルのTERUもイケメンですね。

ブレイクしたばかりの頃はルックスの良さから当時の人気ゲームFF8の主人公スコールのモデルでは?と噂された事もあります(現在でも根強い意見です)。

ちなみに当時のビジュアルは現在でも通用するレベルでしたが、一時期見る影もないくらいに激太りもしました。

現在はダイエットに成功してスッキリした事で渋いイケメンへと進化しています。

TERUが激太りした原因は複数あり、一つは食事です。

TERUは料理が趣味で、かなりの食通である事も有名で、料理の腕についてはGALYのメンバーも認めるレベルだと言います。

それに加えて加齢による新陳代謝の低下が出来太りに繋がったとされています。

現在はダイエットに成功してイケメンに返り咲いていますすが、やはり元がいいのか年をとってもイケメンはイケメンですね。

ちなみにTERUと言えば、売れない時代から支えてくれた一般人の元嫁からPUFFYの大貫亜美に乗り換えた事で有名ですね。

元嫁との間に二人の子供がいたので、当時はかなり叩かれました。

 

松田凌 身長169cm

俳優の松田凌は舞台俳優を中心に活躍しています。

身長は169cmという事で決して大きくはないですが、若く中性的な顔立ちで人気ですね。

舞台俳優を中心に活躍している一方で、アルバイトをした事で炎上したというちょっと変わった出来事もあります。

松田凌自身バーでアルバイトをする事が好きとの事ですが、三軒茶屋のカジュアルバーでアルバイトをした事や、店が特定されて炎上してしてしまいました。

炎上は2016年の出来事ですが、知名度の大小はあれ、俳優がアルバイトをしているというのは印象が悪かったのかもしれません。

松田凌は共演者から天然で謙虚であるという事で評判が良く、顔立ちやペコペコする仕草から小動物みたいなかわいらしさがあるみたいですね。

こういった顔がある一方で、両親の離婚時に「母親を守る」と宣言した7歳当時の発言から男らしさも持っているという側面もうかがえます。

また、共演者からの「天然」という評判については、トークライブ中に他の事を考えて会話に参加しそびれる等、イベント中にはなにかとやらかす姿があるとの事です。

さぞかし女性遍歴を持っていると思いきや、浮いた話が無いのも面白いところですね。

 

原嶋元久 身長169cm

ミュージカル テニスの王子様で一躍人気となった原嶋元久は身長169cmです。

活躍は基本的に舞台俳優としての物が多いので、知っている人と知らない人はかなりわかれてしまう俳優の一人ですね。

性格は基本的にはぼっち気質という事で、飲み会等に参加する事も無く仕事人間と言われています。

また、原嶋元久は出演する劇場と自宅が遠い事から時間的に参加出来ないとも言われています。

イケメンとしては中性的な部分と爽やかさが混ざった正統派イケメンといった印象が強いですね。

原嶋元久はぼっちを自認するだけあって実は浮いた話がほとんどありません。

唯一女性絡みでは?と疑われたのは友人のツイキャスに出た事で、これが特定のファンへのメッセージだったのでは?と言われた事だけです。

原嶋元久は現在26歳と言う事で若いので、浮いた話一つくらいはないと逆に心配にもなってしまいますね。

 

岡野昭仁 身長169cm

ポルノグラフティのボーカルの岡野昭仁169cmです。

決して小さい訳ではありませんが、大きいわけでもないですね。

岡野昭仁は2019年で45歳になりますが、大人っぽい雰囲気の中にどことなく子供っぽさが見えるイケメンです。

 

近年はあまりTVへの出演をしないので見る機会は少ないですが、表情豊かな男性で屈託のない笑顔を見てなんとなく癒された人は多いのではないでしょうか?

しかしその一方で下ネタが好きという意外な一面もあります。
昔から岡野昭仁を知っている人なら意外ではありませんが、可愛らしいあどけない笑顔から繰り出される下ネタに驚く人も多いかもしれません。

岡野昭仁の配偶者は元タレントの永田広海です。

当時結婚相手がシングルマザーという事で話題になりましたね。

また、一時期北原愛子と熱愛か?と言った噂もありましたが、何かしらの情報や写真が出る事は無く、ただの噂で終わっています。

下ネタが好きではありつつも恋愛に関しては生真面目なタイプみたいですね。

 

手越祐也 身長168cm

モテ男として有名なNEWSの手越祐也です。

AKB系のファンの人なら柏木由紀とフライデーされた事が印象に残っている人もいるのではないでしょうか?

他にもきゃりーぱみゅぱみゅ鬼頭桃菜等知名度がある女性タレントとの仲が噂されています。

 

しかし、手越祐也はただのいけ好かない男というわけではありません。

手越祐也がモテ男たりえる理由の一つに、負けず嫌いで努力家であると同時に、それを極力人に見せないという姿勢が魅力を出していると言えます。

テレビでの態度やスキャンダルから想像されるよりも仕事に対して非常にストイックなイケメンというわけですね。

 

村上虹郎 身長168cm

俳優の村上淳と歌手のUAの母親を持つ村上虹郎は168cmの俳優です。

現在22歳で勢いのある俳優の一人ですが、村上虹郎とえいばとにかく態度が悪い、偉そうといったイメージを持たれている事も有名ですね。

高校時代、つまり若い時期にカナダへ留学へ行った事で他人との壁をあまり感じないタイプ、もっと言えばだれに対しても正直でフランクな性格が態度が悪いととらわれているのかもしれません。

実際、村上虹郎の好きなタイプはサバサバしている女性を挙げている辺り、肩肘張る付き合いというのを好まないみたいです。

そんな村上虹郎ですが、そういった性格が災いいて過去にセクハラで女優の所属事務所に謝罪をするハメになった事もあるといいます。

カナダの感覚を日本に持ち込むのも色々と大変そうですね。

ちなみに元カノ含めて恋人と噂されているのは池田エライザ佐久間由衣二階堂ふみ等が挙がります。

特に池田エライザは半同棲中との噂もあるので今後の関係にも注目されます。

 

森廉 身長168cm

俳優の森廉は身長168cmです。

子役時代から活躍している俳優ですが、一時期学業に専念する為に芸能活動を休止していた時期があります。

性格が悪いと言われる事もあるみたいですが、実際はとても実直な性格をしていて裏表の無さが性格の悪さと誤解される様なタイプですね。

森廉の熱愛については情報がほとんどなく、現在結婚しているかどうかの情報すらないほど謎の包まれています。

踊る大捜査線やお金がないといったドラマで共演した関係で織田裕二と非常に仲が良い事は知られていますが、それ以外の交友関係も知られていません。

 

市原隼人 身長168cm

さて、イケメン俳優として忘れてはいけないのが市原隼人です。

身長を見て「ん?」と思った人も多いかと思いますが、実は市原隼人の身長は確定していません。

171cmという噂もあれば165cmという意見も出てきます。

これは共演した俳優や女優とのツーショット写真等から推測された物ではありますが、ネットでは168cmで落ち着いているので今回紹介しています。

映画「リリイ・シュシュのすべて」の頃は可愛らしいルックスです。

年を重ねる毎に男らしい正統派イケメンの顔立ちに、まるで失敗の無い成長を遂げています。

いい年の取り方をしている一方で、髪が薄くなってきている事を心配する声も挙がっています。

しかし市原隼人は坊主が似合う男性という事で髪が薄くなっても問題がないという意見が多いですね。

市原隼人は既婚者で2014年にモデルの向山志穂と結婚しています。

それ以前の女性遍歴として真っ先に名前が挙がるのは女優の近野成美ですが、実際は元カノではなく一般人というのが真実みたいです。

 

2008年に出演した行列のできる法律相談所で「中学時代からついあっている彼女と今も付き合っています」と発言しており、当時話題になりましたね。

また、硬派な姿勢を見せている一方で高校時代に別の一般人女性と一時期付き合った事や、秋定麻紀子との関係も一時期噂になりましたね。

やはり華やかな芸能界という事で硬派であっても目移りはしてしまうものなのでしょう。

 

Taka(ONE OK ROCK) 身長168cm

ONE OK ROCKのボーカルのTakaは森進一と森昌子の息子で、本名は森内貴寛です。

顔は完全に両親の特徴を受け継いだ感じがしますが、ボーカルをしているだけあって小さい体に筋肉がついたがっちりした体型をしています。

ワンオクはバンド活動に対してとても誠実である為、野外フェス等に積極的に参加している事もあり、体力勝負という事を分かっているのでしょうね。

ちなみにイケメンの系統としてはやや中性よりの正統派イケメンといった感じがしますね。

森昌子は若い頃は美人だったので良い形で親の特徴を継いだという気がします。

Takaは整った顔立ちと鍛えられた肉体もあり、芸能界でも元カノを含め様々な女性との関係が噂されています。

有名どころだとローラや元AKBの前田敦子、モデルの鈴木えみ等との噂がありました。

ちなみにワンオクと言えばベースのRyotaがアヴリル・ラディーンの妹であるミシェルと結婚している事は有名で、Taka本人の女性遍歴よりよほどインパクトがありますね。

 

小池徹平 身長167cm

ウェンツ瑛士と共にWaTとして、現在は俳優を中心に活動している小池徹平は身長167cmです。

小池徹平は可愛らしい見た目やテレビで見せる姿に低身長である事は既に知られていて特に意外性もありません。

15歳の時にジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストグランプリを受賞して芸能界デビューを果たします。

デビューが15歳で現在まで芸能界で俳優として生き残っている小池徹平の強みは見た目の劣化がほとんどない点にあります。

当然年齢を重ねて大人っぽい顔立ちにはなっていますが、基本的な雰囲気に変化が無く、30歳を超えて尚可愛いらしさが残っているのはすごいですね。

ちなみに小池徹平が明確に付き合っている事が分かっているのは、2018年に結婚した永夏子だけです。

元カノとして噂があったのは綾瀬はるかや芹那等があがりますが、いずれも噂の域を出ないくらいです。

小池徹平自体が可愛い顔のイケメンという事で年上に甘えたいタイプなのかもしれませんね。

 

神木隆之介 167cm

俳優として活躍している神木隆之介も低身長のイケメンです。

神木隆之介は子役として2才で芸能界デビューを果たし、天才子役として話題になりましたが、現在は俳優として第一線で活躍しています。

割とどうでもいい話ですが、柳楽優弥と混同される事がある俳優でもあります。
柳楽優弥は身長174cmなので、身長が高いのが柳楽優弥、低いのが神木隆之介という区別が出来ます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野ひなこさん(@hinako_sano)がシェアした投稿

ちなみにこれまで紹介してきた流れなので今回も紹介しますが、神木隆之介の元カノはハッキリしているのは佐野ひなこだけです。

噂レベルであれば志田未来山本美月がいますがいずれも噂の域を出ないだけでスキャンダルがあったわけでもありません。
同じ事務所の佐藤健がスキャンダルが多すぎた為、事務所が神木隆之介を徹底ガードしているという噂もあります。

そう考えると今後神木隆之介が熱愛のスキャンダルがあるとすれば結婚発表の時くらいかもしれませんね。

 

安東弘樹 身長166cm

安東弘樹はアナウンサーですが、ニュースだけではなく様々なバラエティ番組やラジオに出演し、タレントと思ってしまう人も多いのではないでしょうか?

非常に男くさい顔をしたイケメンですが、当年51歳という意外な年齢で、あの外見で51歳と考えると良い年の取り方をしていますね

安東弘樹といえばTBSを退社した事で安住紳一郎との不仲が噂されていますが、実際のところどの様な理由があったのかは分かっていません。

実はアナウンサーを長く務めている一方でトークセンスがほとんどない事が「毒出しバラエティ 山里&マツコ・デトックス」で明らかになっています。

尤も台本通りだっとすればそれはそれで面白い話ですが、下ネタが好きなのはトークセンスの無さを隠す為だったとすればそれはそれでアナウンサーとしては切ない話でもあります。

安東弘樹の元カノで有名なのは、元バレーボール選手の益子直美ですね。
婚約まで行った関係というのはよく聞く話ですが、実際には婚約ではなく交際しているといった話を益子直美の友人の女性記者が婚約とスクープしただけの話との事です。

安東弘樹の浮気が原因で婚約破棄になったという噂がありましたが、現実はもっと酷い事だったみたいです。

 

武田真治 身長165cm

めちゃイケで見せたコミカルなキャラ、そして筋肉体操で一躍ブレイクしている武田真治も低身長のイケメンです。

サックス奏者でありつつ俳優としても活躍している武田真治は165cmという意外な低身長ですが、身体を鍛えている事から見た目よりも身長が高く見える事もよくあります。

ちなみに現在こそ、テレビで見せるキャラクターのおかげで顔はいいけど面白い、三枚目ですが若い頃は「フェミ男」と呼ばれていた事からも分かる通り相当なイケメンですね。

そんな武田真治ですが、当時チヤホヤされて勘違いしていたと本人が言う様にかなりの女性遍歴を持っています。

江角マキコから始まり外国人美女、ハーフ美女等、華やかな女性と付き合っていたという噂が付きまとっています。

一時期勘違いが過ぎたのか、アイドルに手を出そうとして人気が下火になってしまいましたが、現在はその面白いキャラと演技力から再ブレイクの兆しがあります。

 

yasu 身長165cm

Acid Black Cherryのyasuも低身長のイケメンで有名です。

yasuは元々Janne Da Arcのメンバーでしたが、Janne Da Arcが解散した後にAcid Black Cherryとして活動をしています。

Acid Black Cherry時代から体型に大きな変化は無く、55kg~57kgを推移しています。

身長こそ低めではありますが、身体を鍛えているのかガッチリいた体なので、あまり違和感はありません。

余談ですが、Janne Da Arc時代に出版した「BEST OF Janne Da Arc」という書籍の中で身長を173cmと記載しています。

芸能界によくあるサバ読みをしていたのでしょうね。

 

L’Arc~en~Ciel tetsuya 身長165cm

ラルクと言えばとにかくhydeが話題になりますが、その陰でイケメンとして話題なのはベースを担当しているtetsuyaです。

身長は公称165cmとされていますが、実際には160cmより少し高い程度ではないか?とも言われていますね。

ちなみにラルクのリーダーをhydeと思っている人も多いですが、実はtetsuyaがリーダーです。

tetsuyaもデビュー当時は比較的中性的なイケメンではありましたが、アラフィフになり正統派イケメンとして変化をしています。

tetsuya自身はとにかく「性格が悪い」といった印象を持たれがちです。

例えばポップジャムで「ビジュアル系」と紹介された際は2曲演奏するはずを1曲で切り上げたり、

ファンレターに悩みを書くな」といった事をファンクラブ会報に載せるといった事です。

 

しかしラルクは実体はどうあれビジュアル系ではない、というのは活動当初から発言していますし、ファンレターに悩みを書かないでというのは裏を返せばきちんと目を通しているという事でもあります。

tetsuya自身は基本的に遠慮をしない発言で知られています。

割と遠慮しがちに発言する事を美徳とする日本では、遠慮せずに発言する事に対して性格が悪い態度が悪いと思われてしまう原因になりうるわけですね。

よく言えば正直、悪く言えば不器用なのでしょう。

そんなtetsuyaですが過去の女性遍歴はどうなのでしょうか?

有名なのはELTの持田香織ですね。

当時はかなり騒がれましたが、実は熱愛に繋がる有力な情報は無く、ファンの勘違いだと言われています。

それ以外に目立った熱愛は無く、硬派な性格である事が分かりますね。

tetsuyaは現在既婚者で配偶者は酒井彩名、二人の子供のお父さんです。

 

高橋大輔 身長165cm

元フィギュアスケーターで、2018年に現役復帰宣言をした高橋大輔165cmです。

雰囲気だけで見るとかなり身長が高い様な印象を受けますが、実際には165cmという事で意外と小さいと思った人も多いのではないでしょうか?

 

ちなみに、男子フィギュアスケートと言えば羽生結弦選手は線の細さから小さいと思われがちですが、羽生結弦は逆に身長が172cmあるという事で、見た目以上に小さく見える好例と言えますね。

高橋大輔と言えばとにかく性格の良さが評判です。
例えば老人や子供に対して優しい、レディーファーストの徹底等が有名です。

特に外国人コーチの指導を受けた期間が長く、強者が弱者を助けるという「ノブレスオブリージュ」を叩きこまれたと言います。

ノブレスオブリージュは、神戸チャリティーやシンボルアスリートという形に表れています。

これは元々高橋大輔が持っている謙虚な性格も大きいと言えそうです。

そんなイケメンを絵にかいた様な高橋大輔の元カノで有名なのは浅田真央ですね。

他にも鈴木明子とも噂された事がありますが、決定的な情報が出る事は無くただの「噂」でしかない可能性が非常に高いです。

そもそもスケート選手は基本的に日本内外含めて結束力がとても高く、中継を見ていても誰に限らず中の良さが目に入る事も多いと思います。

これは恐らくスケート選手特有のものなのかもしれませんが、これが何も知らない層にとっては熱愛に見えてしまう物なのかもしれません。

ちなみに高橋大輔は「NY・ゲイ・プライド・パレード」というゲイの祭典に参加した事もある事から実はゲイなのでは?オネエなのでは?といった疑惑も持たれています。

ゲイであると決まったわけではありませんが、謎は深まるばかりです。

 

山田涼介 身長164cm

山田涼介はHey! Say! JUMPのメンバー、つまりジャニーズのタレントです。

ほとんど完成されたルックスですが実は身長が低く、本人もバラエティ番組に出るとよく自分の低身長をネタにしています。

ジャニーズに所属しているタレントは華やかさとは裏腹に低身長のタレントは少なくないですが、山田涼介は一際目を引くルックスで注目をされています。

山田涼介は低身長を理由に将来仕事があるか不安だ、と語っていますが神木隆之介の様な成功例もあるので、このまま頑張って活動して欲しいですね。

ちなみにそんな絵にかいたようなイケメンの山田涼介ですが、志田未来西内まり、更にはAKB系から数名等、熱愛にうるさいジャニーズのタレントの中でも一際熱愛の噂が多い男性です。

しかしその噂のほとんどが女性芸能人側の話題作りや誤情報等で、確証が持てる熱愛情報はまだ見つかっていません。

これだけのイケメンなら熱愛の一つや二つはあってもおかしくはないとは思いますね。

 

鬼龍院翔 身長164cm

ご存知ゴールデンボンバーのボーカルの鬼龍院翔も実は164cmと比較的低い身長です。

現在35歳ですがビジュアル系エアーバンドという事で化粧をばっちり決めた顔は年齢の割に可愛らしい印象ですね。

実際低身長にも関わらず違和感を感じないのは、ルックスの良さがあるからでしょう。

ちなみにネットに出回っている他の芸能人とのツーショット等を見てみると公称の身長よりも小さい印象を受ける事に気付きます。

鬼龍院翔は基本的に姿勢が悪く、写真でもそれが出てしまっているので、数字以上に低く見える傾向があるみたいです。

もしかしたら姿勢を直せばもう少し身長が高くなる可能性もありますね。

 

ちなみに鬼龍院翔の熱愛は自伝にも書かれていますが、実は元カノはゴールデンボンバーの方向性を決める重要な存在でもあったみたいです。

元カノは一般人で聴覚障害者で、「彼女が楽しめるように見て楽しめるバンド」が現在のスタイルに繋がったとの事です。

ホストの様な見た目からは全く想像出来ないステキなイケメンですね。

 

藤井フミヤ 身長164cm

元男性アイドルですが、現在はアーティストであり俳優がメインの藤井フミヤは身長164cmという意外な低身長です。

現在56歳ですが、56歳には見えない程の若々しさを持っていて良い年の取り方をしている事が分かります。

公称が164cmとしつつも、実はデビュー当時が162cmと公表していたとの事で、実は身長をサバ読んでいるのでは?といった噂もあります。

しかし165cmでもなく中途半端に2cmサバを読んだところで誤差の範囲であり、芸能デビュー当時23歳という事を考えると単純に身長が少し伸びたと言ってもおかしくはなさそうです。

藤井フミヤは1990年に中学時代の同級生と結婚していて、離婚歴はありません。基本的に愛妻家と知られている一方で浮気があった事も本人の口から語られています。

浮気相手は当時の週刊誌の報道から小泉今日子と言われていますが、証拠となる写真もかなり微妙な写真なので浮気相手が小泉今日子で合っているのかどうかは未確定です。

 

菅広文 身長162cm

ロザンの菅広文は吉本の男前ランキングで上位に入っていますね。

菅広文は身長162cmである事は有名ですが、顔立ちが比較的若い事もあり42歳とは思えない見た目をしていますね。

菅広文と言えば性格が悪いという情報がある一方で気さくな人物である、といった話も聞きます。

いずれにしてもロザン菅広文の性格というのは明確な情報となる物が無く、ネットでの評判が多数を占めています。

有名な「ブスが(誕生日)ケーキを持ってきた」に関しても、ケーキを持ってきたNONSTYLE井上裕介とは仲が良い先輩後輩という間柄という事で、性格どうこうよりは軽口をたたき合う事が出来る間という事が伺えます。

菅広文は2018年に結婚を発表しています。
相手は一般人との事ですが、加藤ローサ似の美人という事で、低身長でもイケメンは得と思ってしまいますね。

 

降谷建志 身長162cm

ドラゴンアッシュのボーカルとして有名な降谷建志ですが、俳優の古谷一行の実子である事は「親の七光りで成功したくない」というイケメン過ぎる心意気で隠していた事でも有名ですね。

降谷建志は実は身長は162cmでどちらかと言えば小柄な方です。

しかし実際の身長以上に大きく見える、また感じる人も結構多いのは降谷建志自身の堂々とした姿勢が理由と言えそうです。

降谷建志自身は中性的な顔立ちとは程遠い男くさい外見が目を引きます。
実際ドラゴンアッシュの曲も硬派な曲ばかりなので、作詞・作曲を手掛けている降谷建志の性格が表れています。

降谷建志の嫁といえばMEGUMIですが、MEGUMIが逆アプローチをかける程の魅力という事ですね。

ちなみにMEGUMI以外の女性との交際歴ですが、芸能界以前の情報はないものの、MEGUMIと結婚する前は歌手のmihoと付き合っていたという情報があります。

一時期、MEGUMIの妊娠中にmihoと浮気をしたという情報がありましたが、実際はmihoとは関係の無いMEGUMIの知り合いの一般人との事です。

また、確証はない物の、歌手のhitomiとも交際歴があるとの事ですが、こちらに関しても情報は無くただの噂レベルの情報に留まっています。

 

西川貴教 身長161cm

T.M.Revolutionの西川貴教も低身長でイケメンと言われる男性芸能人です。

あまりにもキャラが立ちすぎている事から西川貴教をアニキと言う人もネットにはいますが、161cmというのは意外ですね。

西川貴教は有名になった頃から「身長が低いのにパワフル」と言われていたので昔から知っている人にとっては意外ではないですね。

HOT LIMITで一躍は低身長にも関わらずあまりにも女性みたいな顔つきから色々とネタ扱いされていました。

ネタ扱いされていたのはMVでの恰好と演出にも原因がありますが。

西川貴教は現在46歳ですが、筋トレ等自分の体の手入れに余念が無く、46歳には見えない程若々しい見た目です。

ちなみに西川貴教の元カノには菜々緒大塚ちひろ瀬戸早妃伊東紗冶子等、比較的高身長の華のある女性が好みみたいですね。

しかし身長差を物ともせず美女との恋愛を満喫する西川貴教は単に低身長を物ともしない、見た目以上にイケメンな何かがあるのでしょうね。

 

W-inds 千葉涼平 身長161cm

DA PUMPの弟分としてデビューをしたW-inds.ですが、リーダーの千葉涼平もイケメンですね。

W-inds.デビュー当時は橘慶太の中性的なルックスや歌声がとにかく話題となっていた一方で千葉涼平は正統派イケメンとして存在感がありました。

身長は161cmと言う事で男性としては低い方ですが、現在34歳にも関わらず20代に見える程若々しい外見ですね。

千葉涼平の若さを保つ秘訣はダンスと言われています。

W-inds.デビューの頃からダンスにかける情熱は本物で、ダンス&ボーカルユニットの中で最も上手だったことは有名です。

現在でもダンスパフォーマンスには力を入れている事で全身に適度な筋肉が付いている事や、とにかく気持ちが若い事が見た目の若さに表れているのでしょう。

そんな千葉涼平ですが、2017年に一般女性との結婚を発表しましたが、覚えている人も多いかと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中れいなさん(@tanakareina.lovendor)がシェアした投稿

千葉涼平の元カノとして有名なのは平愛梨田中れいなの二名だけで、割と大人しめな人数ですね。

この二人も噂レベルではありますが、あまり派手に付き合っていないのは千葉涼平自身がインドアで大人しい性格だから、という面もありそうです。

 

NIGHTMARE YOMI 身長156cm

ビジュアル系バンド「NIGHTMARE」のボーカルYOMIも低身長です。

BARKSのインタビューによればYOMIは自分の事を表面的には馬鹿でスケベとしつつ、中身は小心者のダメ人間としています。

ビジュアル系バンドとして活動していた黄泉ですが、2016年末に活動を休止していますが、その理由はYOMIの機能性発生障害です。

好みの女性を「おっぱいちゃん」と言う辺り正直なYOMIですが、元カノ等の情報が無く、活発な活動に対して比較的硬派なイケメンみたいです。

 

美輪明宏 身長161cm

なぜ美輪明宏?と思う人も多いでしょうが、なんと今でこそ芸能界でもイロモノ枠ですが、若い頃の美輪明宏は中性的なイケメンです。

これは美輪明宏の若い頃の写真ですが、見て分かる通りとてつもないイケメンです。

現在の姿から思いもよらないレベルで、現代風の恰好をすれば十分今でも通じるレベルです。

ちなみに現在の美輪明宏は女性の恰好をしていますが、本人は女性にも男性にもなろうと思った事はないとの事です。

色々と変わった価値観を持った人ですが、自分の性別に関してかなり特殊な価値観を持っているんですね。

 

L’Arc~en~Ciel Hyde 身長161cm

身長が高い順に紹介してきましたが、トリを飾るのは低身長イケメンの代表格でもあるL’Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)のボーカルHydeです。

実際には160cm無いのではないか?と噂されているHYDEですが、低身長からは考えられないパワフルな歌唱力と整った顔立ちを持ったイケメンです。

HYDEはメイクしている顔ばかりが注目されていますが、素顔がイケメンである事も有名で、比較的レアですが素顔を公開している画像もあります。

Hydeは公称161cmですが、過去に共演した芸能人との比較から実際には156cmくらいではないか?といった噂があります。

ネットでは過去には「1ハイド156cmという単位扱いされた事もあります。

しかしそういったネタ方面はさて置いても音楽の才能や、恵まれた容姿はGacktをはじめ様々なアーティストも認めるレベルなので、低身長イケメンの代表格とされても違和感はありませんね。

Hydeは2000年に大石恵と結婚していて、奥さん一筋という男らしい態度を貫いてるといいます。
過去には7人の女性と恋愛をした、といった噂もありますが、明確な情報が無くただの噂の域を出ていません。

 

以上、身長170㎝未満の低身長のイケメン芸能人についてまとめてみました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.