宇垣美里の歴代彼氏まとめ!結婚はしてる?性格がキツイ・悪いってホント?

アナウンサー

2014年TBSに入社し2019年からフリーで活動している「元アナウンサー」で、現在はフリーアナウンサーとして活動している「宇垣美里」。

その可愛すぎるルックスで、大学時代は「ミスキャンパス」に出場しグランプリを獲得しました。

でも、その可愛らしいルックスとは反対に性格は相当ハッキリしている模様。思ったことは何でも口にするらしく性格の悪さも囁かれています。

今回は、その可愛する「宇垣美里」の歴代彼氏や結婚、そして性格についてご紹介して行きます。

宇垣美里の歴代彼氏まとめてみた!彼氏の条件は?

宇垣美里の歴代彼氏まとめ!結婚はしてる?性格がキツイ・悪いってホント?

兵庫県神戸市出身の28歳、アイドル顔負けのルックスでTBS入社前から「可愛すぎる新人アナと評判の「元TBSアナウンサー」です。

現在はフリーアナウンサーとして活動している「宇垣美里」ですが、その可愛さぶりは同志社大学在学中も健在でした。

「同志社大学」では、「国際政治学」について勉強していた「宇垣美里」は2011年大学2年生の時に「ミスキャンパス」に応募、そして「グランプリ」を獲得してしまいます。

同志社大学在学中から現在に至るまで、まだまだそのモテぶりが健在な「宇垣美里」ですが、今回は、そんな「宇垣美里」と過去に噂になった男性の皆様をご紹介したいと思います。

見出し3:草薙和樹(アナウンサー)

宇垣美里の歴代彼氏まとめ!結婚はしてる?性格がキツイ・悪いってホント?

先ず、最初のお相手でトップバッターの男性は、2014年4月に「テレビ朝日」に入社した「草薙和樹」アナウンサーです。

草薙和樹」アナウンサーと言えば、「慶応義塾大学法学部出身」の「慶応ボーイ」。

身長181cmの爽やかなイケメンアナウンサーとして人気がありますが、それぞれ入社してから1ヵ月後に交際が発覚してしまいます。

緑が美しい5月の大型連休の時、沢山の家族で賑わう「明治神宮」や「代々木公園」の中を楽しくデートする二人の姿が目撃されています。

デート後の二人は、スーパーの袋を片手に「宇垣美里」の住む自宅マンションへ。

その後、「宇垣美里」の自宅マンションで、深夜までの数時間を過ごした「草薙和樹」アナウンサーでしたが、その数時間の間二人はどのように過ごしたのか話題になりました。

しかしこの件に関して「宇垣美里」と「 草薙和樹」アナウンサーが勤務する両テレビ局では、二人ともテレビ局の社員ということで敢えてコメントはしなかった模様です。

見出し3:伊野尾慧(ジャニーズ)

伊野尾慧(ジャニーズ)

「草薙和樹」アナウンサーとの交際が報道された後も、順調に表舞台で活躍していた「宇垣美里」でしたが、またもや熱愛報道をされてしまいました。

草薙和樹」アナウンサーに続く二人目のお相手は、「ジャニーズ事務所」の人気アイドルグループ「Hey!Say!Jamp! 」の人気メンバー「伊野尾慧」。

二人の交際は、2016年12月に「週間文春」によって報道されました。

当時、宇垣美里は伊野尾慧が住むマンションに何度も足を通わせお泊まりしていた姿が目撃されています。

ただ、ここでひとつ問題になったのが、お相手の伊野尾慧の二股疑惑でした。

伊野尾慧が住むマンションに、宇垣美里以外のもう一人別の女性の姿が目撃されたんです。

その女性とはフジテレビの社員「三上真奈」アナウンサーです。

この件に関しては事実であれば、二股をしていた「伊野尾慧」が悪者となりますが、実際のところはどうだったんでしょうか。

いずれにしても、芸能界の大御所であるジャニーズ事務所と女子アナとの恋愛は絶対にタブーであり、そのルールを破った宇垣美里はかなり大変な状況まで追いやられたようですね。

その後、宇垣美里は会社側に涙の謝罪をしたようなので、何とか危機を脱出したようでした。

見出し3:亀梨和也(ジャニーズ)

宇垣美里の歴代彼氏まとめ!結婚はしてる?性格がキツイ・悪いってホント?

宇垣美里と熱愛の噂があったのは、またもや「ジャニーズ事務所」の超人気アイドルグループの「KAT-TUN」のメンバー「亀梨和也」です。

じつは「亀梨和也」との熱愛報道は、「草薙和樹」アナウンサーとの破局後の2016年12月以降に発覚した模様でした。

なので、先程お伝えした「Hey!Say!Jamp!」の「伊野尾慧」との交際が発覚する前に「亀梨和也」と交際していたということであれば、「宇垣美里」は、立て続けに「ジャニーズ事務所」のアイドルスターに手を出したということになりますよね?

2014年のTBS入社後から現在まで、3人の男性との交際が発覚してしまった「宇垣美里」、あまりにも可愛すぎるルックスと、それとは全く正反対のハッキリしている性格が彼女の魅力をますますアップしているのでしょうね。

宇垣美里は結婚してる?

宇垣美里の歴代彼氏まとめ!結婚はしてる?性格がキツイ・悪いってホント?

共働きが多い最近なので、ここ何年かは女性の結婚適齢期の年齢は遅くなっている傾向ですが、それでも30前後に結婚する人は多いものです。

そんな中、宇垣美里も今年の4月に「28歳」という年齢にになったので、もうそろそろいつ結婚しても不思議ではないですが、今現在はまだ結婚したという情報はありません。

しかし、過去に交際していた3人の男性の中で、密かに現在も交際を続けている人がいるようです。

その男性とは先程お伝えした「ジャニーズ事務所」の人気アイドルグループ「Hey!Say!Jamp!」のメンバー伊野尾慧です。

「ジャニーズ」と「女子アナ」の恋愛は絶対にタブーとされている中、一度は破局したと言われた二人なんですが、裏では密かに続行していたようですね。

今年3月にTBSを退社し4月からフリーで活動している宇垣美里ですが、これまで交際していた男性たちや自身のズバズバ言ってしまう性格のためか、現在は決まった仕事がない状態なんです。

そこで伊野尾慧との交際が再浮上し二人は結婚するのでは?と言われています。

伊野尾慧は自ら宇垣美里を好きになりまた、交際の事実も否定はしませんでしたが、さすがに結婚まではまだ考えてないようなんです。

ところが、現在仕事もほとんどなく自分の居場所が無くなりかけている宇垣美里フリーアナウンサーが伊野尾慧に結婚を迫っているようです。

どこまでが事実かどうかはわかりませんが、以前番組内で結婚したい意思を明らかにしていたので、相手は誰にしろ結婚したい気持ちは本当のようですね。

宇垣美里の性格はキツイ・悪いと言われる理由は?

宇垣美里の歴代彼氏まとめ!結婚はしてる?性格がキツイ・悪いってホント?

可愛すぎるルックスとは本当に真逆の性格が超キツいと言われている宇垣美里。

最近の話題では「コーヒーぶっかけ事件」が有名でしたが、実際の性格はどうなんでしょうか?

どちらにしても、何でもハッキリ言ってしまうタイプであることは間違いないようです。

しかし、相手になめられるのが大嫌いだという宇垣美里、じつは、なめられたくないが故にかなり強がって見せる性格のようなんです。

これって自分を弱く見せたくないってことですよね?

そんな性格なので影では悪く言われることも多く失敗も多いと思われる宇垣美里ですが、その反面、好きになったらとことん尽くす女性らしいかわいらしい部分も持っているようです。

宇垣美里の昔(学生時代)がかわいい!写真あり

宇垣美里の歴代彼氏まとめ!結婚はしてる?性格がキツイ・悪いってホント?

宇垣美里は、学生時代の顔と比べても、全く変わらない、今でもすごく可愛らしいルックスをしていますが、やはり学生時代も普通の学生ではなかったようです。

宇垣美里は、出身の兵庫県屈指の進学校で偏差値が73もある「県立長田高校」に進学し、その美貌のため当時から男子学生たちにモテモテだったそうです。

また、学校ではハキハキした性格と行動力で「生徒会長」なども務めていたというからすごいですね。

学校以外の活動としては、「関西ローカルCM」にも出演したり、学生の情報番組である「ミスキャン」のレポーターでも活躍していました。

そして「同志社大学」在学中は、「読者モデル」や「カットモデル」などでも活躍していました。

その当時からスター性抜群の学生だったんですね。

ちなみに宇垣美里には関西学院大学に通っていた妹がいることが上記のプリクラから分かっています。

宇垣美里はマイメロでストレス発散?マイメロ論とは?

宇垣美里の歴代彼氏まとめ!結婚はしてる?性格がキツイ・悪いってホント?

頭がかなり良い上にアニメが大好きだということでも有名な「宇垣美里」は、自身に自ら「マイメロディ」と名付けているようです。

これはもちろん彼女自身がマイメロディが大好きということもありますが、それ以外の理由が辛い時や困難な時、このマイメロディになりきって回避するといった理由があるようでした。

そんなマイメロディになりきった時の彼女の台詞は、「私はマイメロディだよ~☆難しいことはよくわかんないしイチゴ食べたいで~す」だそう。

この台詞を言えば、大抵のことはどうでも良くなってくるんだと言ってましたが、今までもいろんな問題で話題を呼んできたので、自然に回避する術を身に付けていったのでしょう。

可愛すぎると評判の「宇垣美里」の歴代の彼氏や性格を知ることが出来ました。

また、結婚については「宇垣美里」自身が希望しているので、早く叶うと良いですね。

今後の「宇垣美里」の動きに注目です!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.