あいみょんの韓国で人気?韓国人疑惑浮上!国籍は日本じゃない?

あいみょんの韓国で人気?韓国人疑惑浮上!国籍は日本じゃない?歌手

あいみょんは、兵庫県西宮出身のシンガーソングライターです。

6人兄弟の次女として育ったあいみょんは、お婆ちゃんとPAエンジニアのお父さん影響で、幼い頃から歌手になりたいと夢見るようになります。

中学生の頃には、既に作詞や作曲の才能が開花し始めていたあいみょんでしたが、そんなあいみょんはにお父さんはエレキギターをプレゼントしてくれました。

しかし、エレキギターにはそんなに心が惹かれなかったあいみょんが夢中になった物は、英語の先生が残してくれたアコースティックギターでした。

アコースティック片手に次から次へとアーティストの曲をカバーしたあいみょんでしたが、高校生になったある日、友達が応募したオーディションで決勝まで進むことになりました。

今回は、あいみょんの韓国で人気?韓国人疑惑浮上!国籍は日本じゃない?というタイトルでご紹介して行きたいと思います。

あいみょんの年齢・本名は?

あいみょんの韓国で人気?韓国人疑惑浮上!国籍は日本じゃない?

デビューしてからずっと、本名を公開しないまま活動してきたあいみょんですが、彼女の本名を知らない人も多いのではないかと思います。

そこで、今回、あいみょんが過去に撮った写真の中から本名を知ることが出来たのでご紹介します。

あいみょんはの本名は「森井愛美」、16歳の時にEXEILE所属のプロダクションのオーディションを受けた時の写真です。

あいみょんの韓国で人気?韓国人疑惑浮上!国籍は日本じゃない?

また現在の年齢ですが、1995年3月6日生まれで23歳です。

あいみょんの身長体重は?

あいみょんの韓国で人気?韓国人疑惑浮上!国籍は日本じゃない?

あいみょんの身長は161cmまた体重は非公開で、モデルの小松菜奈に似ていると言われているようです。

あいみょんの最大の魅力は何と言っても、中性的なルックスと独特の世界観です。

独特な雰囲気を持つ彼女には、特に10~20代の若者を中心にファンが多く、若者のカリスマ的な存在となっています。

あいみょんは韓国で人気?

あいみょんの韓国で人気?韓国人疑惑浮上!国籍は日本じゃない?

韓国の「音源女王」と言われ、また、韓国の若者からも絶大な人気を誇りお洒落なメイクやファッションで韓国の若者のファッションリーダー的存在である、女性二人組の「赤頬思春期」。

先月3日東京で行われたイベントで、日本の好きなアーティスト名を聞かれた際に、「あいみょんが大好き」と答えたことがきっかけになったようです。

赤頬思春期の二人の歌う歌は、夢見る乙女心のロマンティックで可愛らしい歌が多いのに対し、過激でストレートな歌が多いあいみょんとは対照的な感じなんですが、あいみょんの声と歌がきれいだと、かなり気に入っているようなんです。

実際に、赤頬思春期以外の韓国の人からは、どのように映っているのか、今のところはわかりませんが、韓国の若者から絶大な支持を受けている赤頬思春期を伝って、韓国でもあいみょん人気がだんだん高まってくるのではないかと思います。

あいみょんに対する韓国の反応は?

あいみょんの韓国で人気?韓国人疑惑浮上!国籍は日本じゃない?

あいみょんは、まだ韓国には進出していないので、あいみょんに対する韓国での反応はわかりませんが、これからもし韓国でもお仕事するようなれば、何かしら反応があるのではないかと思います。

ところで、韓国ではまだ実現はしていませをが、昔から親日家が多いことでも知られている台湾で、先月22日にあいみょん初の海外公演が実現しました。

今回の公演では、台湾の歌姫「テレサ・テン」の曲も披露したあいみょんですが、これには台湾のファンたちも喜んでいたようです。

そして、2017年に日本で放送されたドラマが台湾でも放送され大ヒット、同時にドラマの主題歌も大ヒットしました。

また、台湾で大人気の音楽配信サイトのJ-POP部門では、あいみょんの曲が1位にもなり台湾盤のCDも発売されたあいみょん。

確実に台湾のファンの心を掴んでいるようです。

あいみょんに韓国人疑惑がある理由は?

あいみょんの韓国で人気?韓国人疑惑浮上!国籍は日本じゃない?

あいみょんというちょっと変わった名前から、じつはあいみょんは韓国人ではないか?と囁かれているようなんです。

先に結論から言いますと、あいみょんのご両親は二人とも、れっきとした日本の方なので、あいみょんも正真正銘の日本人ということになります。

原因は、このあいみょんというちょっと日本人離れした名前のため、韓国人ではないか?という説が流れたようなんです。

しかし先程お伝えした通り、あいみょんの本来の名前は森井愛美なので、どこからどう見ても日本人の名前なんです。

また、このあいみょんという名前はあいみょんの学生時代の友達がつけてくれた名前で、いわゆるニックネームというやつなんです。

ところが、韓国人の名前に多く使われる「みょん」という文字がネックとなって、今回の韓国人説が流れたようです。

見出し2:あいみょんの国籍は韓国?日本?

あいみょんの韓国で人気?韓国人疑惑浮上!国籍は日本じゃない?

あいみょんという名前のために、あいみょんと聞いただけで日本人ではなく韓国人だと思ってる人も多いようです。

確かに見ようによっては、あいみょんの堂々としたルックスなどは、韓国人に通じるところもあります。

しかし、先程もお伝えしたように、あいみょんのお父さんもお母さんも日本人です。

その子供のあいみょんも当然日本人なので、国籍も日本だと思われます。

またあいみょんは、先程も韓国人ではなく日本人だとお伝えしていますが、お仕事をする上でもまだ、韓国ではした経験がないようです。

なので、韓国語も話せないのではないかと思いますし、今のところはそういう情報も聞いたことがありません。

しかし、もしかしたら将来韓国でお仕事をする時に備えて、今から密かに韓国語の準備はしているのかも知れません。

見出し2:あいみょんは韓国語が堪能ってほんと?

あいみょんの韓国で人気?韓国人疑惑浮上!国籍は日本じゃない?

最近の日本人は、韓流ブームの影響もあって韓国に留学したり、また韓国語を流暢に話す人も多いです。

また、あいみょんは韓国人疑惑もあるので、あいみょんも韓国語が話せるのでは?と思ってしまうかも知れません。

しかし、今のところあいみょんはが韓国語を話せるという情報もなく聞いたこともありません。

もしかしたら、極秘で韓国語の勉強はしているのかもしれませんが、そこまでの情報もなくわからないというのが正直なところです。

しかし、韓国語は習得していないと思いますが、中国や台湾でのあいみょん人気も高いので、もしかしたら、少しくらいなら中国語が出来る可能性はあると思います。

今後、あいみょんが日本語以外を話す日も来るかもしれません!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.