岡村隆史の結婚相手&歴代彼女まとめ!フェスの子が本命だけど熊田曜子に未練?

芸人

現在、バラエティで大活躍している岡村隆史!

テレビで見ない時はないと思います。

性格は、人見知りするようで、収録ではそれを感じさせないほどのハイテンションで臨みます。

カメラが回っている時とそれ以外との落差が非常に大きくて、その差を他の芸人からネタにされることがあります。

潔癖症の節があり、特に異性に対しては過去の交際歴を気にするところがしばしば見られ、相手が岡村のことを好きだとしても、過去に付き合った男性が気になるからと、交際を断ることもよくあるようです。

相方は、青木裕子アナと結婚をした矢部浩之であることで有名です。

交際した女性は、多くいるのですが結婚に求める条件や理想が高いようで、なかなか結婚の噂はないですね!

さて今回は、岡村隆史の結婚相手&歴代彼女まとめ!について調査しました。

岡村隆史が結婚相手に求める条件とは?

それでは、岡村隆史が結婚相手に求める条件を紹介します。

条件は、かなりあるらしいです。

  • 80代の女性アイドルのような女の子らしい女性。
  • 一般常識がある女性。
  • 遊び上手じゃない女性。
  • 引っ張ってくれる女性。

などなど、多くあるみたいです。

ルックスも条件としてかなり高く、新垣結衣や上戸彩みたいな人がタイプだと語っていました。

NGの項目も多くあります。

  • 後輩に偉そうにする
  • 芸能人と付き合った事がある
  • 胸元が空いた服を着ている

など、まあかなり厳しいです。

好意を寄せてくれる女性に対し、かなり屈折した考えをするようです。

かなり、やばいですね!

しかし、体型に関しては、あまり気にしていないようです。

岡村隆史の結婚相手①フェスの子

フェスの子とは、東京のお台場で開催をされた「ULTRA JAPAN」フェスにて岡村隆史とある女性がデートをしていたようで、その女性をフェスの子と言われています。

「ULTRA JAPAN」フェスには、彼女だけではなく、複数の友人の男性と一緒に楽しんだらしいです。

一緒に行く事で、岡村隆史の彼女である事をスクープされないためだと思います。

その後は、フェスの子と二人で岡村隆史さんの自宅に入っていきました。

「ULTRA JAPAN」フェスでは、VIP席で堂々と楽しんでいました。

隠すつもりはなかったようで、フェスの動画にも映っているぐらいです。

フェスの子は、非常にグラマーでリアル峰不二子と言われています。

顔もかなり可愛く、岡村隆史の好みの人だと思います。

岡村隆史の結婚相手②酒井若菜

酒井若菜は、岡村隆史の大ファンであるようです。

水道橋博士さんのトークライブ「ザ☆フランス座5」を見に行った時のこと、さしぶりに見る岡村の仕事の顔に感激をしました。

終演後には、岡村隆史の出待ちをしていた女性ファンの「岡村さんのことが大好きです!!」という声に思わず「私のほうがもっと岡村さんのこと大好きっ!!」と叫んでしまいました。

ブログで、マネジャーには張り合ったことをたしなめられながらも、「好きなもんは好き!」と真っ直ぐな気持ちを伝えています。

岡村が体調不良で休養をしていた時には、ブログで「仮に世界中が岡村さんの敵になったとしても、私は一生岡村さんの味方、岡村さんになにかあったら必ず救うし、救いきれなかったらせめて抱えて一緒に倒れます」などと語っていて大ファンである事が分かります。

岡村隆史の結婚相手③飯野千寿

飯野千寿はご自身のエステサロンを持つ経営者の方らしいです。

岡村隆史と交際はしていたものの長くは続かなかったです。

出会いは、番組で岡村のお見合い企画の際に、飯野が応募したことがきっかけです。

破局の理由は、飯野の恋愛経験を気にしてしまったのです。

過去に交際をしていた相手が本田昌毅という医師の方だったのですが、交際していたことが、引っ掛かったのです。

岡村隆史が、病気で休養期間が終わり復帰してしばらくした後に、交際をしましたが、長くは続かずに終わりました。

飯野は、美人な人でも有名です。

一部ネットでは、飯野千寿はお金目当てだったなどと批判的意見もたくさん出ていて、岡村隆史は別れて正解という意見が出ていました。

岡村隆史の結婚相手④熊田曜子

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿

2006年の時、岡村隆史は熊田曜子と噂があり、岡村の家に熊田がお泊りをして、朝帰りをして熱愛の報道がでましたが、交際には至りませんでした。

岡村はラジオで、結婚の話題になった際に熊を挙げていて「やっぱり顔も妥協できない。ずっと好きやもん、熊田曜子の顔」とかなり好きなことが分かります。

これだけ熊田の顔が大好きな岡村ですが、熊田本人にグイグイ交際を迫ることはしませんでした。

2013年に放送されたインターネット動画番組「めちゃ×2 ユルんでるッ!」では、熊田との熱愛報道当時を振り返り、「正直好きな顔だし、マジで好きやったよ」とドンピシャだったことを告白しました。

しかし、「頑張りきれなかった。ビビったんやな、俺が。パパラッチとかされたら向こうにも迷惑がかかるしお付き合いになったら責任重大やし」と、熊田を気を遣っていて、交際には至らなかったとされています。

岡村隆史の結婚相手⑤葉月里緒奈

葉月里緒奈は、明石家さんまの紹介がきっかけとなりました。

岡村は紹介をされましたが、恋愛には至りませんでした。

その後、西麻布のバーで会うことになり、店に着いたら、葉月が真っ赤なドレスを着てゆっくり歩み寄ってきて、「イエスなの?ノーなの?」と言ってきたらしいです。

岡村は「絶対、ドッキリやと思ったんですよ。すごすぎてビビった。さんまさんも絡んでると思ってノー!って言いましたよ」と断ったそうです。

葉月が岡村に「すべてを知ってほしい」と出演作品のビデオを送っていたことも明かしましたが、岡村は「言わんとこと思てたら、相手が番組で振られたって言うてしもたんですよ」と振り返っています。

岡村は、「全部の運を持っていかれると思った」と衝撃が大きすぎたらしく、しばらくは、仕事に専念をしていました。

岡村隆史がラジオで「嫁がおる」発言でネットがざわつく

ラジオの「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」に出演した岡村隆史の「嫁がおる」発言が反響を呼びました。

これは、妄想で考えた妻のことでした。

企画では、「はだかの王様、岡村隆史のボクには嫁の姿が見えまスペシャル!」だと発表をしました。

そんなタイトルからラジオで、「今からすごい気持ち悪いこと言いますけれども」と前置きをして「僕、嫁がおると思うんですよね」「僕には嫁見えてるんですよ」と発言をし、「だからスペシャルウィークのゲストに“岡村隆史の嫁”を呼ぼうかなって」と話しました。

岡村は、「怖いでしょ?」「怖いけど聞いてほしい。夢でもあるから僕の」と投げかけ、

「ラジオやりたいみたいなことも言うとったし、嫁が」とジョークを交えながら、

  • 「テレビはちょっとNGやけど、ラジオはちょっとやってみたい。顔も見えへんのやったらラジオはちょっとやってみたいねんな」
  • 「ラジオはやってみたいみたいなことやったんで」

仮想の妻との会話を披露しました。

岡村隆史がaikoが結婚について語る

「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、歌手のaikoがゲスト出演をしていて、岡村隆史を冷静に岡村が好きな女の子について分析をしていました。

岡村の女性のタイプの話になりaikoは岡村について「きれいな女性好きですよね」と指摘をして「素朴でブラウスの上まできちっと止める女の子より、ちょっと香水のにおいがしそうな髪の毛もちょっと茶色くてカラコンとかも入れているようなタイプ」と具体的に語りました。

岡村はこれに対して「嫌いではないよね。そんなきっちりボタン止めてもらわなくても大丈夫」と同調をしました。

aikoから「どういうファッションの女の子がええと思うんですか?」と問われると岡村は「なんていうたらええのかな。スキニーみたいのが好きなんやと」お笑いを誘いました。

aikoは「きれいな女の子、お姉ちゃんが好きなのかな」と冷静に語っていました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.