昔からどういう訳か、日本の芸能界には在日韓国人や在日朝鮮人の人が多いと言われています。
しかし、そんな芸能の世界に在日韓国人がいたとしても、一昔前までは、あまり堂々と自分たちのルーツを話せる人たちは少なかったようですが、最近になって少し変わってきたようです。
韓流ブームなどの人気にもよるのか、日本人ではない、自分たちの本当の姿を包み隠さず話す人たちも増えてきました。
それほど、今の時代は言いやすい時代になったのかも知れません。
中でも、芸能人の人たちのカミングアウトが年々目立つ傾向にあるようです。
カミングアウトの結果、毎回同じ噂の芸能人が登場したり、意外な芸能人がじつは在日韓国人だったりと驚くことも多いと思います。
そこで今回は、皆さんがあまり知らない在日韓国人だと疑われている人や、まさに在日韓国人だったと言う人までを30人一挙にご紹介したいと思います。
それではお楽しみに。
DJ社長
DJ社長とは、「レペゼン地球」というyoutubeで活躍しているグループの人です。
彼のyoutube動画の登録者数は100万人を越えていて、youtube界では知らない人がいないくらい超有名な人です。
このDJ社長は、日本人のお父さんと韓国人のお母さんを持つハーフだと言います。
彼のお母さんは北海道で生まれなので、いわゆる在日韓国人。
そして息子のDJ社長は福岡で生まれ育ち本名は「木元駿之介」というそうです。
ヒカキン
今、日本で大人気のyoutuberの一人ヒカキン。
このヒカキンが、じつは韓国人なのでは?との噂があるようです。
結論から言えば、ヒカキンは韓国人ではなく日本人で、「開撥 光」(かいはつ ひかる)という名前でした。
では何故、韓国人だと思われたのか?それは、ヒカキンを検索すると「韓国人」また、wikiでの国籍が韓国となっているためのようです。
しかし、ヒカキン本人が日本人だと断言しているので日本人のようです。
WWUK
youtubeのWWUK TVで2018年の2月12日からで動画投稿をし始めた、韓国人のWWUKです。
彼の場合は、韓国人の疑惑があるのではなく、初めから韓国人だと明かしてyoutubeで活躍している人気youtuberです。
日本には高校1年生の時に来たので日本語がとても流暢です。
しかも、今何かと問題の多い日韓関係問題を客観的に見て解説しているので、日韓関係に興味のある人にはすごくおすすめ出来るyoutuberのひとりです。
木下ゆうか
最近急浮上している大食いyoutubeの木下ゆうかです。
彼女の見事な食べっぷりに、チャンネル登録者は400万人越えだと言います。
しかし、そんな木下ゆうかには、在日韓国人なのでは?という噂があるんです。
そもそもの発端は、彼女の木下という苗字からきているようです。
これは、通名と呼ばれるもので、在日韓国人が好んで使う苗字として知られているためなんです。
また、木下ゆうかが在日韓国人だと言われる理由は、動画内でよく韓国料理を食べているからです。
木下ゆうかが言うには、木下という苗字を見た彼女の韓国人ファンが、韓国食材を送ってくれるので食べているということなんだそうです。
また、在日韓国人ではなく日本人だと木下ゆうか本人が話しているので、彼女の在日韓国人説は、ただの噂のようです。
木下優樹菜
かつてはおバカキャラでバラエティ番組にもよく登場していた木下優樹菜ですが、今は2人の娘を持つ良きお母さんです。
そんな木下優樹菜にも、在日韓国人だという噂が流れています。
彼女の場合は、やはり在日朝鮮人や韓国人たちに好んで使われる木下という苗字が原因のようです。
また、木下優樹菜の父親は朝鮮総連の幹部らしいんですが、この話しも実はとっても有名な話しなんです。
なので、木下優樹菜がもし本当に在日朝鮮人だとしたら、彼女は3世ということになるようです。
千原ジュニア
人気お笑いタレントの千原兄弟の弟ジュニアに在日韓国人の噂があります。
ジュニアが在日韓国人だと言われる理由が、朝鮮系に多い顔にあります。
じつはジュニアは昔、バイクで大事故を起こし、何ヵ所か顔を骨折したそうなんです。
そのために多少顔が変わってしまったようです。
また、ジュニアが育った地域は関西なので、昔から在日が多い場所柄のため、在日に対する差別もあったようです。
そのため、ジュニアも在日だと思われたのかわかりませんが、友達のお母さんに冷たい態度をとられた経験もあるそうなんです。
しかし、ジュニア本人は在日だという話しはしてないようなので、本当のところは謎です。
安藤美姫
安藤美姫の名前は、韓国フィギュア界の女王キム・ヨナの母親と全く同じだと言います。
とは言っても、藤の字を取った場合の話なんですが、藤の字を取ると「安美姫」となります。
日本では、人の名前に姫という漢字はあまり使わないので、安藤美姫の名前は、まさに韓国人らしい名前なんです。
また、ジュニア選手時代から、よく韓国の選手たちと交流があったようで焼き肉などの韓国料理もよく食べたそうなんです。
安藤美姫本人は、在日説を否定していますが、そうじゃなくても何かと在日ではないか?との噂が多い安藤美姫、名前まで同じだとますます在日説が高まるようです。
井川遥
井川遥と言えば、CM界では超売れっ子ですが、彼女にはかなり前から在日ではないかとの噂がありました。
彼女は、学生の時に読者モデルとしてデビューしていますが、当時の名前が日本の名前ではありませんでした。
そのためずっと長い間在日の噂があったんですが、やっと真実がわかったので、すっきりした人も多いのではないかと思います。
ちなみに井川遥の韓国名は「趙秀恵」と言い、祖父の代から数えて彼女が3代目にあたるそうです。
米倉涼子
国民的美少女コンテスト出身の美人女優米倉涼子が在日韓国人だという噂があります。
しかも、韓国語のレベルがかなり凄く流暢に話すことが出来ると言われています。
海外でも活躍している女優ともなれば、英語や韓国語くらいはしゃべれるのも当然かとは思います。
しかし、米倉涼子が在日韓国人だという噂があるのも事実なので、調べて見ました。
1.以前番組で草彅 剛と流暢な韓国語で
会話をしていたこと。
2.韓国人人気モデルで日本でも活躍し
ているヨンアとも大の仲良し。
3.2002年に日韓共同制作ドラマ「ソナギ」に出演、主演を演じたこと。
4.2003年に韓国文化観光親善大使をし
ていたこと。
以上の理由があげられます。
しかし、米倉涼子のご両親が在日韓国人だという話しはなく、純日本人のようなので、あくまでも噂だけのようでした。
水沢エレナ
子供時代からモデルとして活躍し、現在もモデルとして大人気の水沢エレナです。
彼女がじつは在日韓国人だとの情報がありますが、実際はどうなのか調べて見ました。
2007年に女優としてもデビューしている水沢エレナは、2012年に放送されたドラマでは、流暢な韓国語を披露していました。
かまりにも上手すぎる韓国語だったため、在日韓国人?との噂がたったようです。
実際、水沢エレナのご両親は、父親が
日本人と母親が日韓ハーフだということでした。
なので、水沢エレナの韓国語の上手さにも納得です。
アンミカ
パリコレモデル出身のアンミカは、4歳の時に家族で日本に渡ってきました。
なので、ご両親の代から2代目の在日韓国人となります。
日本に渡って以降、大阪で生活するようになったアンミカ。
幼い頃の生活は、かなりの極貧生活だったようです。
しかし、テレビで見るアンミカは、極貧とは無縁の明るくハキハキしている姿が印象的です。
また幼少の頃は、今とは正反対の性格だったアンミカでした。
しかし、そんな彼女を心配した母親との約束で今のように明るい女性に変わったそうです。
水原希子
seventeenやviviなど、女性に人気のファッション雑誌のカリスマモデルとして活躍中の水原希子。
最近では、バラエティ番組でもよく見かけ、彼女の独特な魅力でも話題を呼んでいます。
そんな水原希子に在日韓国人説が出ているので調べて見ましたが、その噂は事実のようでした。
彼女の父親は、アメリカ国籍のアメリカ人で、母親は韓国人だそうです。
なので、水原希子は米韓のハーフということになります。
しかし、彼女自身は日本で誕生し日本で育ったため、もちろん日本語は堪能です。
しかし、父親がアメリカ国籍なので、水原希子の国籍もアメリカのようです。
桑田佳祐
神奈川県茅ヶ崎市出身の昭和の大スターサザンオールスターズのボーカル桑田佳祐に、在日韓国人説が出ています。
桑田佳祐も、以前から在日韓国人では?との噂はありましたが、今回の発端は桑田佳祐自身が作った曲にあるようです。
その内容は、懐かしい朝鮮半島を思うような歌詞で、また在日韓国人しか使わないと言われている単語が使われていることでした。
またライブでは、×がつけられた日本の国旗を使っていたりもしていたので、在日韓国人だとの噂が出たようです。
坂口健太郎
日本だけではなく、中国や韓国でも俳優として活躍している、モデル出身の坂口健太郎に在日韓国人の噂があります。
確かに顔も韓国人っぽく身長も高いので、もしかしたら本当にそうなのかも知れません。
彼が在日韓国人だと言われる理由のひとつは、塩顔と言われるいわゆる韓国のイケメンに多い顔立ちからのようです。
もうひとつの理由は、韓国関連のドラマなどに出演したり、韓国の芸能人とも繋がりがあることです。
しかし、彼は東京生まれの東京育ちで、ご両親ともに生粋の日本人だとわかりました。
なので、在日韓国人でもハーフでもないただの色白でイケメンの男性でした。
藤本美貴
こちらも以前から在日韓国人の噂があった藤本美貴です。
藤本美貴は、元モーニング娘出身の人気アイドルで、現在はお笑い芸人の庄司と結婚しています。
この投稿をInstagramで見る
また、二人の子供を持つ母でもある藤本美貴は、ブログでも活躍しています。
今回はそのブログで、在日韓国人であることをカミングアウトしたとの情報がありました。
また以前、番組の企画で受けたDNA鑑定の結果が、日本人にはない漢民族のものだったとも判明しています。
そして極めつけは、藤本美貴の亡くなった父親の名前が、「尹金易勇」という韓国名だったことです。
父親が亡くなった現在は、親戚が引き継いで経営している北海道の焼き肉店のことを考えても、
まず藤本美貴の在日韓国人説は、間違いないと思います。
伊藤ゆみ
母親と韓国旅行中にスカウトされて、韓国の芸能界入りをした伊藤ゆみです。
韓国で活動している時は、シュガーというグループに席を置いていましたが、後にグループは解散しました。
彼女の場合は、在日韓国人だとの噂ではなく、本当に在日3世だそうです。
また、国籍も日本ではなく韓国のようです。
グループ解散後は、韓国での活動は殆どしてこなかった伊藤ゆみですが、再び韓国で活動しようとするようです。
しかし、韓国人からは今更図々しいなどの批判の声があるようです。
向井理
若手イケメン俳優の代表格とも言える、塩顔の向井理にもやっぱり在日韓国人という噂があります。
在日韓国人だと言われる人の共通のタイプが、日本人よりもあっさりとした顔立ちの人が多いようです。
調べた結果、向井理の場合は、本当に在日韓国人ということではなく、ただの噂だけだったようです。
あともう一つ、向井理の気になる噂として、彼の祖母が中国人との情報もあります。
これに関しては、祖母や祖父が戦前中国にいたということでした。
後に、祖父母とも朝鮮経由で日本に帰って来ました。
しかし、中国、朝鮮、と経て来たので、間違った情報として今回の噂が出たようです。
武井咲
ポスト上戸彩とも言われ、現在はEXILEのTAKAHIROと結婚し、子供にも恵まれた武井咲です。
彼女は、根っからの韓国好きなことで有名ですが、そんな武井咲に在日韓国人説が出ているようです。
武井咲は確かに美人ですし、目が韓国の女性っぽくも見える感じがします。
ですが、在日韓国人だという噂はやはりただの噂のようです。
そもそも彼女は、韓国文化やK-POPが大好きで、生まれ変わったら韓国人になりたいという程の韓国好きなんです。
そんなところから、もしかしたら在日なのでは?と思われたのではないかと思います。
吉高由里子
少しプッツン系で大人気の女優吉高由里子も、在日韓国人だという噂があります。
その噂の理由は、第一に、本名が非公開なことです。
在日韓国人だから本名を公開出来ないなどの噂がありましたが、後に早瀬由里子という名前を公表しています。
もう一つの理由は、韓国ドラマに出演していたことからきているようです。
しかし、今の時代女優という職業柄、他国の作品に出演するのは珍しいことではありません。
ですので、彼女の在日韓国人説はただの噂に過ぎないようです。
みやぞん
世界の果てまで行ってQでもお馴染みの、一風変わったキャラのみやぞんです。
テレビを通して見るみやぞんは、いつも笑顔の明るいキャラですが、じつは在日韓国人だったというから驚きです。
みやぞん自身この事実を知ったのは、運転免許を取りに行った時だそうです。
友達と一緒に書類も完璧に揃えて免許センターに行ったみやぞんでしたが、自分だけ書類が足りないと言われたそうです。
その書類とは外国人登録証でした。
自分はずっと日本人だと、今までは考えることもなかったみやぞん。
この時初めて在日だとわかったそうです。
そして、彼の国籍も日本ではなく韓国にあったそうなんです。
しかし現在は、日本に帰化したそうなので、戸籍上も立派な日本人となりました。
黒木華
あっさりした昭和顔で最近大人気の若手女優黒木華の在日韓国人説は違うようです。
韓国人のように非常に薄い顔立ちなので、一瞬もしかして?と思いがちですが、じつは違うようなんです。
しかし、在日韓国人ではないですが、ハーフだという話しは真実みたいです。
じつは、見た目では全くわからなかったんですが、黒木華は日本人とフィリピン人のハーフだとわかりました。
ご両親のどちらがそうなのかはわかりませんが、日本生まれの日本育ちなので、国籍も日本ではないかと思います。
真木ようこ
個性的な美人女優の真木ようこにも、在日韓国人の噂があります。
じつは、真木ようこというのは芸名のようで、彼女の本名は金森蓉子というらしいです。
金森と言えば、これまた在日韓国人が好んで使う通名なので、もしかしたら?とも思ってしまいます。
また、真木ようこは、朝鮮学校の生徒役でパッチギにも出演していました。
出演者が在日の人が多く出ていた映画なので、役とはいえ、ますます信憑性を帯びてくるようです。
GACKT
在日韓国人であることをカミングアウトしたとかしないとか、GACKTもその中の一人です。
父親が在日韓国人だという噂が非常に有名で、とても厳格だと知られています。
しかし、父親が厳格だったというのは事実でしたが、在日韓国人であるということに関しては、証拠がありませんでした。
なので、在日の件が真実なのかはわかりません。
ただ、GACKTの過去の女性関係や、韓国語が堪能なことが在日だと言われる理由のひとつになっているのかも知れません。
石川梨華
石川梨華は、元モーニング娘出身のもともとアイドルで、当時は美少女的存在のメンバーでした。
この石川梨華に在日朝鮮人ではないかと噂があるんです。
そして、彼女の父親も朝鮮総連の幹部という噂があります。
もしこの噂が本当であれば、石川梨華の父親は在日朝鮮人で、その子供の石川梨華もそうだということになります。
また、裏付けるかのように、石川梨華には「金杏梨」という朝鮮名らしき名前もあるようなんです。
もしこの名前が本名だとしたら、石川梨華の在日朝鮮人ということは噂ではなかったことになります。
ただひとつ気になるのが、石川梨華のパスポートです。
以前、番組で見たパスポートの国籍は、朝鮮の国籍ではなく日本国籍になっていました。
ですので、既に在日朝鮮人から日本人に帰化しているのかも知れません。
上戸彩
上戸彩も何かと在日韓国人の噂が根強くついて回る有名な女優です。
韓国名も朴彩だということなので、信憑性があるようにも感じます。
一方で、朴彩は全くのデマという声もあります。
そして、上戸彩のご両親ですが、創価学会の会員のようです。
なので、その両親の子供である上戸彩自身も当然会員だと思われます。
また、創価学会のトップは有名な韓国人の池田大作なので、そういう部分からも、上戸彩の在日韓国人という噂がきているようです。
しかし、上戸彩本人が在日韓国人なのかは公表してないので、本当のところは不明です。
神田うの
神田うのと言えば、父親が元官僚のエリートて、彼女もお嬢様育ちで有名でです。
4歳までインドネシアで育った帰国子女でもあります。
そんな神田うのもじつは在日韓国人なのでは?との噂があるようです。
しかしこの噂は、神田うの本人が在日韓国人だということではなさそうなんです。
彼女のご主人である西村氏が、大手パチンコ店を経営していることから、在日韓国人では?とのことでした。
真相の程はわかりませんが、確かに昔からパチンコ店・焼き肉店=在日という、いわれがあるので、もしかしたら噂通りなのかも知れません。
SMAP
以前、SMAPの中では、草彅剛の韓国語が流暢だということで話題になりました。
草彅 剛の話す韓国語が、あまりにも上手いので、在日韓国人の噂もあった程でした。
実際のところ、これは噂ではなく真実だったようです。
しかもビックリしたのが、草彅剛だけではなく、他のメンバーも全て在日韓国人だったということです。
草彅 剛を始めメンバー一人一人にきちんと韓国の名前もついていたのには、本当に驚きました。
あまりにも驚愕だったので、信じられない人も多いと思います。
しかし、在日が多いと言われる日本の芸能界なので彼らも本当に在日韓国人の可能性が高いようです。
大島優子
AKB48に所属し、トップアイドルとして活躍していた大島優子ですが、在日韓国人との噂があります。
今回大島優子について調べてわかったんですが、子役としても活躍していたようです。
さて本題に入りますが、大島優子の在日韓国人という噂は本当のようです。
彼女の父親は日本人なんですが、母親がアメリカ人と韓国人のハーフだとわかりました。
てすので、大島優子は日本人と韓国人のハーフではなくてクォーターということになります。
大島優子は、2017年にアメリカに語学留学をしていますが、あちらには彼女の祖父母がいるようです。
何でも彼女の祖母が、アメリカ在住の日系韓国人で、祖父がアメリカ人だということでした。
中村ゆり
2007年5月19日に公開された「パッチギ」は、日本人と在日朝鮮人とのことを描いた映画でした。
その映画に出演していたのが、中村ゆりです。
その時の彼女の台詞が「芸能界は何故在日を隠すの?」。
まさにこの言葉通り、中村ゆり自身も在日韓国人だと明かしています。
彼女の父親が在日3世の韓国人で、母親は韓国人だということなので、中村ゆりは在日4世ということになります。
彼女の国籍はどうなってるのかわかりませんが、今まで、自分が在日韓国人であることを隠していた訳ではなく、あえて言う必要もなかったからだと告白していました。
和田あき子
日本の芸能界のボス的存在で誰もが恐れてる和田あき子は在日韓国人です。
見た目も日本人の普通のおばさんに見えるんですが、彼女の韓国名は金福子というそうです。
大阪出身の彼女は、済州島出身の父親と、半島出身の母親から生まれた在日2世です。
一説によると、済州島出身の叔父さんが先に日本に渡っていたので、その叔父を頼って和田あき子もきたとあります。
しかし、大阪出身で、中学まで自分は韓国人だと知らなかったそうなので、どちらが本当なのかは不明です。
今回の在日韓国人の芸能人・有名人30選まとめ!えっ以外すぎるアノ人も?ジャニーズも?はいかがだったでしょうか?
定番の芸能人から意外な芸能人までいたのではないでしょうか?
日本の芸能界は、ほとんど在日だといわれています。
なので、もしかしたら私たちが知らない在日韓国人がまだいるのかも知れませんよね。
コメント
和田アキコの韓国国籍は超有名だよね。うちの母親が彼女の大ファンです。