金子賢の本名が在日韓国人!関東連合・朝鮮と関係が衝撃!クスリ疑惑はガチ?

俳優

俳優、タレント、そして、数年前に総合格闘技家としてもデビューした、金子賢です。

総合格闘技家としてデビューした時は驚きましたが、ここにきていきなりのデビューではなかったようです。

彼は、テコンドーの黒帯所持者。

なので、一度は総合格闘技家としても成功したかったのではないかと思います。

また、それとは別に、以前から彼は在日韓国人だとか、在日朝鮮人だとか、何かと噂が多かった人でもあります。

在日芸能人のリストには、必ずと言っていい程彼の名前が登場します。

それだけ彼の在日疑惑は濃いようですが、その他にも金子賢については、芸能人として以外にも、色々な黒い疑惑がついてまわっているようです。

そして、その中でも一番注目されるのがクスリの疑惑です。

そんな色々な噂が飛び交う金子賢の、本名や関東連合会との関係、そしてクスリ疑惑についてお伝えしようと思います。

金子賢の本名が在日韓国人丸出し?

金子賢の本名が在日丸出し!関東連合・朝鮮と関係が衝撃でクスリ疑惑はガチ?

金子賢(かねこ けん)の韓国名は金賢(キム・ヒョン)、この名前が彼の本名です。

彼には、元プロゴルファーの叔父と、イタリアンレストランを営む両親が同じ日本に住んでいます。

ですので、金子賢もいわゆる在日と言われる人に当たります。

プロゴルファーの叔父と父親は兄弟で、在日2世だということなので、金子賢は、在日3世になるということです。

ただ、彼の在日韓国人だという話しは、今までは公表されてませんでした。

しかし、ひょんなことから公表する形となってしまったようです。

ことの発端は、ハワイ行きの航空チケットを撮影しブログに載せたこと。

名前の欄には、KIM HYEONキム ヒョン)という朝鮮名がありました。

そのチケットというのが、下の画像になります。

金子賢の本名が在日丸出し!関東連合・朝鮮と関係が衝撃でクスリ疑惑はガチ?

しかし、2014年のハワイ旅行のときに、ファーストクラスに乗車したらしく、コメントと一緒にブログに載せたみたいでした。

金子賢は韓国籍?日本国籍?

金子賢の本名が在日丸出し!関東連合・朝鮮と関係が衝撃でクスリ疑惑はガチ?

金子賢は、東京の新宿出身で、年齢は今年43歳になります。

実家の父親が、パチンコ店を経営してたなどの噂もありましたが、現在の職業は、イタリアンレストランのオーナーだということです。

在日の噂があったので、パチンコ店と噂されたのかも知れません。

しかし、もし父親がパチンコ店をしていたとすれば、以前していたのかも知れません。

また、金子賢の父親は、韓国系ではなく、朝鮮系の在日という噂もあります。

もしそうであるなら、金子賢の国籍はは現在の北朝鮮にある可能性もあります。

しかし、日本に住む在日の多くは韓国系が多いので、国籍は韓国にあるのかも知れません。

彼の国籍に関しては、北朝鮮国籍なのか、韓国籍なのか、証明出来る情報がありません。

ただ、日本で生まれそだった彼ですが、日本国籍はまだ取得してないのでは?と思います。

金子賢の関東連合・バーニングとの繋がり

金子賢の本名が在日丸出し!関東連合・朝鮮と関係が衝撃でクスリ疑惑はガチ?

金子賢には昔から、物凄く黒い噂がついて回ってるようです。

北朝鮮がバックにいるとか、クスリの運び屋とか、とにかく悪い噂が多いです。

また、金子賢が所属するプラチナムプロダクションの社長と関東連合会のトップは知り合いという噂もあります。

その繋がりで、金子賢も何かと関連があるようです。

また金子賢以外にも、沢山のビッグスターが出入りしている様子の関東連合会。

何だか恐ろしい世界です。

金子賢の元彼女は広末涼子!馴れ初めは?

金子賢の本名が在日丸出し!関東連合・朝鮮と関係が衝撃でクスリ疑惑はガチ?

金子賢の元彼女は、広末涼子と言われています。

広末涼子と言えば、恋多き女の代表格でもあり、数多くの男性遍歴があることでも有名です。

また、金子賢の方も、広末涼子程ではなくても、過去に噂になった女性は多いと思います。

そんな二人は、2001年頃に交際の噂があったようですが、実際の目撃画像などはなかったようです。

しかし、二人とも関東連合会のメンバーとしても有名なので、その辺りを通して知り合ったのではないかと思います。

広末涼子の灰皿事件とは?

金子賢の本名が在日丸出し!関東連合・朝鮮と関係が衝撃でクスリ疑惑はガチ?

この事件は、本当にびっくりしました。

ちょうど、広末涼子が金子賢との交際が囁かれていた時のことです。

広末涼子の数々の奇行で、世間は大騒ぎでした。

当時、金子賢と付き合っていた広末涼子は、クスリに手をだしてしまったようです。

しかし、クスリが切れてしまい、再度使用するために関東連合会に行ったそうです。

しかしそこでは、クスリをあげる条件として、テーブルの上にある灰皿に用を足すということ。

広末涼子は、クスリ欲しさに条件を飲んだと言われてます。

その他にも、金子賢と交際中の広末涼子。

数々の奇行遍歴があったと言いますが、その中でも、この灰皿事件は特に有名な話になっています。

金子賢のクスリ疑惑が出た理由は?

金子賢の本名が在日丸出し!関東連合・朝鮮と関係が衝撃でクスリ疑惑はガチ?

金子賢は、北朝鮮からクスリを運んでいると言われていたり、実際に使用しているとも言われています。

あくまでも噂なので、真実かどうかはわからないですが、有名なようです。

在日朝鮮人出身の噂もある金子賢は、クスリの売人なので万景峰号自由に出入り出来るとの情報もあります。

果たして、どこまでが事実なのかはわかりません。

しかし、彼が関東連合会と関係があったのは事実。

なので、このような噂が立つのだと思います。

現在、金子賢はフィットネスを中心に活動しており、運び屋的な活動をしている可能性はないでしょう。

金子賢ではなく「Dragon ash」のKenKenがクスリの使用で逮捕!

金子賢の本名が在日丸出し!関東連合・朝鮮と関係が衝撃でクスリ疑惑はガチ?

俳優兼人気ロックバンドRIZEのドラマーである金子ノブアキをご存知の人も多いと思います。

この金子ノブアキの実の弟で、同じRIZEのメンバー金子賢輔が7月19日に逮捕されました。

また、金子賢輔と共に同メンバーで、

逮捕の理由は大麻を所持していたからだそうです。

RIZEの他にも、Dragon Ashの助っ人メンバーとしても活動していた金子賢輔。

ベーシストとして天才的な才能の持ち主だと言われていた金子賢輔。

元交際の女性は、日常的に大麻を使用していたとも明かしています。

金子賢輔の突然の逮捕に、一番ショックを受けているのは、彼の才能の熱狂的なファンではないかと思います。

また、逮捕される前日にアップされた彼のツイッターには、逮捕を予知したのか、意味深な内容でした。

逮捕直前のツイートが以下の通り。

金子賢輔の逮捕で、ファンが一番衝撃を受けているのではないかと思います。

金子賢輔の大麻所持による逮捕は事実でした。

金子賢輔が、日常的に大麻を使用していることは、元交際相手からの証言で明らかにもなりました。

しかし、金子賢自身のクスリ使用の有無は確認出来ませんでした。

金子賢と金子賢輔は名前がかなり似ているので、いろいろ噂になったようですね。

以上、金子賢について在日の噂、本名や関東連合会との繋がり、またクスリの疑惑についてまとめてみました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.