マツコ・デラックスのすっぴん素顔が衝撃!年齢・本名は?高校は木村拓哉が同級生?

未分類

今や、テレビでは見ない日がないくらい大活躍しているマツコ・デラックスは、千葉県出身の今年47歳です。

画面で見るマツコ・デラックスは、いつも鋭い切り口で物を言い、逆にそれが人気を読んでいるタレントです。

現在の体重は、140kgくらいで、かなり太目ではありますが、小学生の時から少しぽっちゃり型だったと言います。

またテレビでは、いつも女性の洋服を着ているマツコ・デラックス。

女装が趣味ということではなく、幼い時から恋愛対象が男性だったそうです。

高校卒業後は美容学校に進学、その後、ゲイ雑誌の会社に5年程勤めますが退職、約2年間引きこもり生活をします。

そんなマツコ・デラックスの元に、エッセイストで活躍中の「中村うさぎ」から声がかかり、コラムニストとしてデビューすることになります。

今回は、そんなマツコ・デラックスのすっぴん素顔が衝撃!年齢・本名は?高校は木村拓哉が同級生?について書いて行きたいと思います。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスの年齢・誕生日は?

 

マツコ・デラックスは、1972年10月26日生まれの今年47歳です。

生まれ育った場所は千葉県千葉市、他の家より少し変わっている家庭だったそうです。

戦後生まれの両親は、新しい物には目も向けない昔堅気な人だったと言います。

そのために、生活に必要な電化製品さえも、新しく便利になった物を買わずに、修理しながら使っていたそうです。

なので、マツコ・デラックスの家の央だけは、時代が止まったレトロ感溢れた家だったらしいです。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスの本名は?

マツコ・デラックスの本名は「松井貴博」といいます。

以前は、名前を非公開にしていたようで、テレビでも「松~」としか明かしていませんでした。

しかし、マツコ・デラックスが過去に掲載された雑誌には、本名の松井貴博で載っていたそうです。

ところで、マツコ・デラックスという芸名の出所なんですが、これはマツコ自身から付いた名前のようなんです。

マツコの仕草が女性っぽく、名字の「」に「」をプラスしたと言ってます。

しかし、これだけでは少し地味すぎるとのこと。

もっとより派手でゴージャスな雰囲気を出そうと、今のマツコ・デラックスになったそうです。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスの素顔が衝撃!すっぴん写真あり

マツコ・デラックスの有名なすっぴん画像があるので、先ずはご覧下さい。

マツコ・デラックスの素顔が衝撃的だという話しは、とても有名な話のようです。

確かにこうやって見ると、普通の体格が良いおじさんのようにも見えます。

しかし、テレビで見るマツコは肌も白いし、すっぴんよりもきれいに見えます。

男性も化粧ひとつで、こんなにも変わるので本当にびっくりしました。

もう一つ画像をご覧下さい。

 

この画像は、「志村けん」の68歳の誕生日の時の画像です。

志村けんの向かいに座っている、大柄な男性がマツコ・デラックスのようです。

志村けんがいるので、有名人の集まりだってわかりますが、ノーメイクのマツコは、本当に一般人のようです。

万が一街で見かけても、もしかしたら誰もマツコって気づかないかもしれない程普っぽく見えます。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスの名言は?

マツコ・デラックスは、数々の素晴らしい名言を残しています。

あげれば切りがない程、沢山の素晴らしい名言を残しているマツコ・デラックス。

その名言は、どれもこれも説得力があるものばかりなんです。

マツコの一言一言は、まるで人生の悟りを開いた人のようです。

時には厳しくて辛口な発言もしますが、どこか説得力あるので、聞いてる側も意外と素直に聞けてしまうこともあるようです。

また、テレビでのマツコ・デラックスは、結構憎まれ口も叩きますが、本当は優しくて心の温かな人のようにも見えます。

このように厳しい意見を発しても、テレビの世界で活躍しているのは、きっとマツコ自身の人間性が素晴らしいからなのではないかと思いました。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスの身長体重は?

見るからにどっしりとして体格が良いマツコ・デラックスですが、体重はかなりありそうな感じに見えます。

太っているが故に、着ている洋服も体型をカバー出来るワンピースタイプが多いマツコです。

実際に、公表されている身長や体重はどのくらいあるのか調べて見ました。

身長は178cm、体重は140kgほどあるそうです。

身長の方は、特別大きいとまではいきませんが、ちょうど良い大きさなのかなと思います。

しかし、体重の方ははかなり重いので、動いたりする時にはかなり大変な気がします。

ちなみに、マツコ・デラックスのスリーサイズも、体重とほぼ同じくらいのサイズだと言われています。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスの高校時代

 

マツコ・デラックスの出身校は、「千葉県立犢橋高校という高校に通っていました。

当時は、もちろん今ほどの体型ではなかったですが、上の画像を見るとやはり体格は良かったようです。

また、高校時代は特に部活動などの運動はしていなかったマツコ。

元々、小学生の時から、自分はゲイだということに気づいたマツコ・デラックス。

高校3年の時には、どうしても女装をして見たいという思いから、ついに女装することを決心します。

田町駅前のコンビニに入っては、女性の服に着替えメイクまでして、芝浦にある「GOLD」通いをしていたそうです。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスの高校の同級生は木村拓哉?

マツコ・デラックスが、千葉県立犢橋高校に通っていたちょうど同じ時期に、「SMAP」の「木村拓也」も通っていて、二人は同級生だったそうです。

マツコと木村拓也は、学校では、授業をサボって屋上で早弁していた仲間同士。

しかし、早弁メンバーは他にもいたためと、また、マツコのあまりの変貌振りに、どの生徒がマツコだったのか、未だにわからないそうです。

また、木村拓也は、「都立代々木高校」に通うため僅か1年で転校しています。

そんなこともあって、尚更、マツコの記憶があまりないようでした。

一方、マツコの方は当時の木村拓也のことを良く記憶していたようで、「とてもかわいかった」と話しています。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスが入院!理由は?

 

2017年頃のようですが、マツコ・デラックスが、三半規管に菌が入り目眩がするということで入院していたそうです。

三半規管と言ったら体の動きを司る神経なので、そこに異常が起きると、マツコのように目眩が起こるそうなんです。

また、目眩にも「」によるもの、「」によるもの、「老人性」によるものとあるようで、マツコ・デラックスの場合は、耳からの目眩だとわかりました。

しかし、耳からの目眩だと言っても、また色々な病気の種類があるようですので、マツコ・デラックスの場合はどの病気に当てはまったのかはわかりませんが、一週間ほど休養して退院したようでした。

その後は、現在に至るまで特に体に問題ないようです。

売れっ子のタレントなので、ストレスがたまって病気になったのかも知れませんが、とりあえず、いつものマツコに戻ったようなので良かったと思います。

今回のマツコ・デラックスのすっぴん素顔が衝撃!年齢・本名は?高校は木村拓哉が同級生?はいかがたったでしょうか?

意外にも、木村拓也と同級生だったり、病気になってしまったことなど、マツコ・デラックスに関して、いろんなことを知って頂けたかなっと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.