叶姉妹の収入源は祖父のドコモの権利収入おかげ?なぜ金持ち?仕事は何?

モデル

叶 恭子と叶 美香は、叶姉妹と呼ばれていますが、本当の姉妹だと思っていた人は多いのではないかと思います。

しかし、見た目も全く似ていない二人は、やっぱり実の姉妹ではない、あくまでも、二人で活動する上でのユニット名だということがわかりました。

テレビを通して見る二人は、いつも派手なスタイルでありまた、高価な宝石も沢山身に付けているように見えます。

いくら名前の知られている有名な二人であっても、芸能活動だけではあそこまで華やかなスタイルを維持して行くのは大変だと思います。

また、芸能の仕事だけではなく、私生活でもかなりのお金持ちの二人。

そんな叶姉妹ですが、何故そんなにお金を持っているのか?その収入源なども、皆さん非常に興味があるところではないかと思います。

なので今回は、叶姉妹の収入源は祖父のドコモの権利収入おかげ?なぜ金持ち?仕事は何?というタイトルでご紹介して行こうと思います。

スポンサーリンク

叶姉妹は何者?

叶姉妹の収入源は祖父のドコモの権利収入おかげ?なぜ金持ち?仕事は何?

叶姉妹という名前は、いわゆる芸能活動を行うための芸名であり、二人には血の繋がりがないそうです。

しかし、この叶姉妹が結成された当初は、現在の二人の他にもう一人の女性がいました。

その女性というのが、叶恭子の実の妹晴栄という人。

しかし、彼女は自身の結婚を機に叶姉妹を辞めて行ったと言います。

また、テレビで見る叶姉妹の姿やあまりにもセレブ過ぎる私生活などについても色々な噂があります。

実家が大金持ちだとか、高級コールガール出身だとか、また、じつは金持ちではなくただの広告塔など、これ以外にも色々と言われています。

しかし、どの噂もこれといった信憑性がなくただの噂でしかないようなので、彼女たちの本当の姿は未だ謎に包まれています。

スポンサーリンク

叶姉妹は血縁関係はなし?

叶姉妹の収入源は祖父のドコモの権利収入おかげ?なぜ金持ち?仕事は何?

叶姉妹が本当の姉妹ではなかった、ということは既に有名な話なので、ご存知の人も多いのではないかと思います。

叶姉妹の姉の叶恭子は、叶姉妹で活動する前は「杉本エルザ」という芸名でタレント活動をしていたようです。

しかし、この件について彼女自身が認めている訳ではないので、実際にそうだったのかはわかりません。

テレビで見る彼女は自由奔放な性格に見えますが、それが彼女のキャラクターなのかは謎です。

自宅でも服を着ないで肌かで生活していたり、一度着た洋服は棄ててしまうなど、本当にそうだとしたらスゴすぎます。

また、彼女の周りには常に白人男性がいてデートも毎日しているという、かなり派手な生活振りのようです。

一方、叶姉妹の妹の美香は、姉の恭子同様に見た目はかなり派手ですが、性格は比較的地味な感じがします。

自由奔放な恭子に比べ、控え目でしっかりとして見える美香は、じつは教員免許も持っているそうです。

また、外見からは想像しにくいですが、コミケにも参加する程のアニメ好きだということなので、姉の恭子よりはかなり庶民的な性格のようかに感じます。

スポンサーリンク

叶姉妹の年齢・誕生日・スリーサイズは?

叶姉妹の収入源は祖父のドコモの権利収入おかげ?なぜ金持ち?仕事は何?

それなりに年齢を重ねていても、とても美しい叶姉妹。

姉の恭子は、1962年10月7日大阪生まれの今年57歳で、スリーサイズは上から98cm、56cm、90cmです。

また、妹の美香の方は、1967年9月23日愛媛県生まれの今年52歳、スリーサイズは上から100cm、58cm、92cmです。

しかし、二人のスリーサイズは約20年近くほとんど変わることなく維持されているということです。

セレブな雰囲気で、普段から高級な料理を食べているイメージが強い叶姉妹。

年齢を増すごとに、どうしても皮下脂肪がつきやすきなってきます。

しかし叶姉妹を見ると、二人とも綺麗でスタイルも非常に良いです。

なので、同じ女性としてもそのスタイルをどのように維持しているのかも気になるところです。

スポンサーリンク

叶姉妹は整形してる?

叶姉妹の収入源は祖父のドコモの権利収入おかげ?なぜ金持ち?仕事は何?

一般的に考えると、年齢が年齢なので、そろそろ体の美しさを維持するのが難しくなる年代。

しかし、叶姉妹の二人を見るとそんなことには程遠く、日に日に美しさに磨きがかかっているような感じさえします。

そんな二人に、もしかしたら整形してるのではないか、という疑惑があるようです。

と言っても、叶姉妹は芸能人なので、整形の一つや二つは当たり前。

そこで、実際に整形している部分は何処なのか?調べて見ました。

まず姉の叶恭子ですが、全身を整形している疑惑があります。

しかも、彼女のトレードマークの一つであるバストも、昔はかなりの貧乳だったという噂もあります。

次に妹の叶美香ですが、やはり彼女にも全身整形疑惑があるようです。

彼女の場合は、目と鼻とバストに疑惑があるようです。

いずれにしても、叶姉妹も芸能人であり、自分達のキャラクターを維持して行かなければなりません。

なので、整形をしていたとしても、今のキャラクターを維持して行くためには、一生メンテナンスの苦労もありし大変だなと思いました。

スポンサーリンク

叶姉妹は仕事は何?

叶姉妹の収入源は祖父のドコモの権利収入おかげ?なぜ金持ち?仕事は何?

叶姉妹のお仕事ですが、表向きには「トータルビューティーアドバイザー」や「トータルライフアドバイザー」といった職業だと言われているようです。

しかし、以前から叶姉妹には、高級コールガールでは?との噂があるようです。

何故その噂が上がったかについては、やはり彼女たちの私生活に関係があるようでした。

姉の恭子の場合は、関係がある外国人男性のほとんどが富裕層だと言われています。

その男性たちからの貢ぎ物や夜を共にしたお礼などでかなり高価物や金銭を頂いているという噂がたったためです。

また、妹の美香の場合は、着ている洋服のほとんどは姉の恭子からのお下がりだと言っています。

また、彼女の実家のご両親がしているのか、彼女がしているのかは不明ですが、不動産経営をしているという噂もあります。

叶恭子にしても美香にしても、はっきりした証拠などはないので真相はわかりません。

スポンサーリンク

叶姉妹の収入源は祖父のドコモからの権利収入?

叶姉妹の収入源は祖父のドコモの権利収入おかげ?なぜ金持ち?仕事は何?

いつ見ても、本当にうっとりする程ゴージャスな叶姉妹ですが、最近彼女たちの収入について色々言われているようです。

その内容とは、あの携帯電話で有名な通信会社の「NTTドコモ」に関するもの。

NTTドコモから叶姉妹に、毎月6000万円もの権利収入が入って来るというものです。

権利収入とは、携帯電話がまだそれ程普及してなかった頃、一定ライン以上の富裕層にNTTドコモが投資を募ったもの。

そこに、叶姉妹の祖父や有名タレントの所ジョージが投資をしたそうです。

その甲斐あって、現代のように国民皆が携帯を持てる時代がやってきました。

そこで、当時NTTドコモに投資をした人には、基本料金の数%が支払われているそうです。

なので、叶姉妹の場合は、毎月6000万円程入るらしく、彼女たちの一番大きな収入源だということです。

ちなみに所ジョージの場合は、毎月1億円だそうです。

毎月6000万円だけでも物凄いことなのに、毎月1億円だなんて凄いとしか言いようがありません。

叶姉妹の凄さには、本当にびっくりしたのではないかと思います。

以上、今回は、叶姉妹の収入源は祖父のドコモの権利収入おかげ?なぜ金持ち?仕事は何?というタイトルでご紹介しました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.