Aマッソの加納愛子のカップサイズは?彼氏はいる?高校はどこ?松竹クビになった?

Aマッソの加納愛子のカップサイズは?彼氏はいる?高校はどこ?松竹クビになった?未分類

ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビAマッソ加納

ハナコや、霜降り明星らと共に「お笑い第七世代」として数えられています。

持っているネタの本数は200本くらいあり、ネタは「思い出の話」「海水浴」「射的」「ゲーム」など身近な所から採り上げていて、言葉は加納が既視感で選んで作っています。

一方で、女性芸人によくみられる女性のあるあるネタやOLや女子高生などのキャラでのネタはあまり作らない事で有名で、ネタも自分達のスタイルを大切にしています。

そんなAマッソ加納ですが、かわいいと話題になっていて、カップのサイズや彼氏はいるのか?気になります。

高校はどこなのか、松竹クビの真相についても気になるところ・・・

そこで今回は、Aマッソの加納愛子のカップサイズは?彼氏はいる?高校はどこ?松竹クビになった?について紹介していきます。

Aマッソ加納愛子がかわいいと話題!

Aマッソ加納愛子は、お笑い芸人でやることはやばい事で有名ですが、顔はかわいいです。

ネット上でもかわいいと話題で、「アンゴラ村長よりAマッソ加納さんの方が可愛いよ〜」や「Aマッソめっちゃ可愛いやん!!!前より可愛い。加納さん恋してる?」などと評判です。

どうやら、学生時代の頃からかわいいと有名だったようで、学校の友達などからには、眼力強い系男前女子と言われていました。

ネタの方でも男前女子っぷりを披露していて、かわいさとは裏腹に関西弁の強烈なツッコミがギャップで、ファンを魅了しています。

また、そのかわいさを生かして、ベルメゾンが販売する脇汗対策インナー、「大汗さんのための汗ジミさよならインナー、サラリスト」のWebCMに受付嬢役で出演しています。

動画では、もし受付嬢が大阪出身だったら…”という設定のスペシャルムービー「関西弁編」も公開していて、困惑する受付嬢の心の声が明らかになる「関西弁編」は、すべて加納のアドリブで撮影されました。

加納は「関西弁編は使われると思ってなかったので、好きなようにやらせていただきました。受付嬢役、どんな顔していいか最後までわからず、監督に“OK!”といわれても“ウソや!”って思ってました」と語っています。

Aマッソ加納愛子のカップサイズ・身長体重は?

加納の胸のカップサイズの正式な情報は発表されていませんが、ネット上の予想では、Bカップくらいだと言われています。

確かに、映像などで見た限りカップ数はあまり大きくないです。

次に、身長ですが、155センチのようで、女性の中では比較的小柄の部類になります。

同じ身長の有名人には、歌手の倖田來未、木村カエラ、アイドルの山本彩、卓球の福原愛、タレントの平愛梨など多くいました。

体重も、46キロと小柄です。

Aマッソ加納愛子の彼氏は誰?

そんなかわいくて有名な加納ですが、4年前の2015年に放送をされた、NHKBSプレニアム「笑けずり」で彼氏がいることを公表していました。

9組の無名芸人が共同生活を送りながらネタを作る番組で、毎週1組が脱落していくという内容だったのですが、共同生活を送る中、ピンボケたろうが加納にまじ惚れをして、加納を呼び出し告白をしました。

加納は「彼氏がいるから」とあっさり振りました。

しかし、現在は彼氏がいるかなどの情報は残念ながらありませんでした。

一時は「お笑いに専念したいから彼氏はいらない」という言っていた事もあり、今はいない可能性が高いかもしれません。

Aマッソのお二人は上京後、経済的な理由などから同棲しているらしく、さらに結婚願望もなく、上昇志向が強いため、今は彼氏よりもお仕事なのかもしれません。

Aマッソ加納愛子が松竹をクビの噂

2011年に上京して松竹芸能東京に所属となりますが、2013年になんと松竹芸能をクビになりました。

理由についてAマッソは、次のように語っています。

態度が悪かったんです。結果を出してないくせに、たまに事務所から振ってもらえるオーディションすら断ったりしてて、女芸人やからセクシーアピールじゃないけど、水着審査とかあって、うちら、絶対ムリやし(笑)」と、

そんなん、ようやれへんわぁ」っていう態度をとり続けてたら、「もういてもらわなくて結構です」って言われて、「じゃあ出て行きます」と答えたと語っています。

また、松竹時代に女芸人のキンタロー。をしばいた話もあり、キンタロー。が変なボケをしたので後ろからお尻を蹴り上げて、あとで偉い方にかなり怒られたそうです。

そういう行動もクビになった原因のひとつではないかとAマッソは語っていました。

現在は、ワタナベエンターテイメントに所属をしていて、活躍をしています。

Aマッソ加納愛子が嫌い・つまらないと言われる理由は?

加納が、嫌い・つまらないと言われているのは、漫才のネタで、ぶっ飛んでいるネタが多く賛否が分かれています。

ネタがぶっ飛んでいるだけに一歩間違えれば「意味がわからない」となってしまうからです。

笑けずり」という番組の中で、Aマッソのネタを見た千鳥は・・・

ノブは、「独特なのよAマッソは。一か所聞き逃したら、「これ今何やってるんやっけ?ってなる危険性がある。観ているほうが集中力がいる

大悟は、「前のオーディション見たことあるから、今日のネタ見ようとしたけど、一発目が今日のやったらワシあ、このコらは変な変わったことしようとしてるコやと思ってそこから見る気してないかもしれない。だから、もうちょっといるんかもしれない、丁寧な言葉が

と語っていて、Aマッソはネタによっては、かなり受けたり、滑ったりとバランスが激しいようです。

Aマッソ加納愛子の高校はどこ?

加納の出身高校は、大阪府立住吉高校で、偏差値は、65〜67と高めです。

卒業をした有名人には、お笑い芸人トミーズの雅、健や小説家の堺屋太一、いしいしんじなどがいるようで、多くの有名人を輩出しています。

Aマッソ加納愛子の大学は同志社?

大学は、同志社大学の出身ですが途中で中退をしています。

理由は、相方である村上にお笑い芸人になるよう誘ったので、お笑い芸人になるために辞めたという説や、貧乏だった親から辞めてと言われたからと言う情報もありました。

同志社大学は、偏差値55~65で加納は商学部に進学していますので偏差値62とかなり頭が良いことが分かります。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.