中居正広の歴代彼女まとめ!ダンサー兼ダンサー・サーティワン店員?

アイドル

ジャニーズ事務所所属で元SMAPの中居正広はアイドル、俳優、司会業とマルチに活躍しており、

老若男女問わず皆に愛されています。

そんな中居正広の歴代の彼女が全員美人すぎると話題になっています。

中居正広は1972年8月18日生まれの現在46歳です。

1986年14歳のときにジャニーズ事務所に入所していて芸歴は33年になります。

様々な女性と噂になり度々週刊誌に撮られていたり、ネットで話題になっています。

長い芸能生活を送っている中で一体何人の女性と交際をしてきたのでしょうか?

一般人から女優、タレント、アナウンサー、歌手、ダンサーと女性の職種も幅広いようです。

過去の交際相手から現在の交際相手まで時系列順に並べてみました。

下平さやか

1999年頃熱愛が発覚しました。

下平さやかは1973年2月12日生まれの現在46歳です。

テレビ朝日のアナウンサーです。

下平さやかは入社2年目に「ミュージックステーション」のサブ司会者に抜擢され

エースアナとして期待されていました。

ですが中居正広との熱愛が発覚し、ジャニーズ事務所が激怒し、2000年3月で降板しました。

それ以降、下平さやかはジャニーズ事務所所属タレントの出る番組には

ほとんど使われなくなりました。

2015年に当時読売ジャイアンツ外野手の長野久義と結婚しています。

一般人女性

2000年頃熱愛が発覚しました。

1996年頃から交際が始まったそうですが下平さやかとの交際があり、別れた後もこの女性と

関係を続け、妊娠させてしまったそうです。

彼女は産みたいと言ったそうですが中居正広は誠意がある態度を見せながらもなんとか

中絶させようと「まだ細胞だし手術も簡単だから大丈夫」と軽く言ったそうです。

その後も話し合いをし「産んでも認知しないし養育費も払わない。生まれた子供に

一生会うつもりもない」と宣言したそうです。

SMAPのチーフマネジャーであった飯島三智氏が間に入り、

あなたのエゴで遊び相手の子供を産んでも、子供もあなたも不幸でしょ」と

説得させられ、彼女は中絶をさせられてしまったそうです。

中野美奈子

2006年頃熱愛が発覚しました。

中野美奈子は1979何12月14日生まれの39歳です。

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーです。

2006年2月号雑誌「BUBUKA」に2人のプリクラ写真が掲載されました。

2人は「笑っていいとも!」の共演をきっかけに2005年11月頃から交際を始めたそうです。

中野美奈子が疲れている中居正広に毎回手作りの野菜ジュースを差し入れし、

それに中居正広が感動したことがきっかけで交際に発展したそうです。

山形県や沖縄県の旅行や原宿ショッピング、中野美奈子がSMAPのコンサートを

観に来ていたなど多数の目撃情報がありました。

中野美奈子は2010年に一般人の医師の方と結婚しています。

倖田來未

2007年頃交際が発覚しました。

倖田來未は1982年11月13日生まれの36歳です。

2007年12月には中居正広の住むマンションに通う倖田來未の姿が週刊誌にスクープされました。

紅白歌合戦のリハーサルにお揃いのキャップを被っていたり、週刊誌に温泉旅行が撮られるなど

世間でも有名な交際でした。

2人は付き合ったり別れたりを繰り返していたそうですが2011年2月に

中居正広の家から倖田來未が荷物を運び出しけじめをつけたそうです。

倖田來未は2013年に雑誌「エッジ・スタイル」のインタビューで

私の人生、もう終わりだ!」って自暴自棄になるくらいの失恋を経験して、

あの頃は本当に辛かったと語っています。

倖田來未は2012年にBACK-ONのボーカルKENJI03という男性と結婚しています。

一般人女性

2012年頃に交際が発覚しています。

20代後半の国仲涼子似の美女だったそうです。

2012年1月4日から9日までオーストラリア旅行をし、帰国した際成田空港でスクープされました。

中居正広はマスコミの質問には一切答えなかったそうです。

また、東日本大震災の被災地に炊き出しをしに何度か訪れていますが、

この彼女も同伴していたそうです。

篠田麻里子

2012年頃に交際が発覚しています。

篠田麻里子は1986年3月11日生まれの33歳です。

AKB48の初期メンバーとして2013年まで活動していました。

SMAPとAKB48がTV番組で共演することが多く、2人は特に仲が良かった為噂が流れたようです。

また、2013年に放送された「TBS歌謡祭」で2人は同じ腕時計をしていました。

CHANEL J12 Automatic/シャネル J12 オートマティックという時計で50万円程するようです。

篠田麻里子はTwitterでこの腕時計は中居正広に貰ったと公言しています。

交際をしているという決定的な証拠はなかったので本当かどうかはわかりません。

篠田麻里子は2019年に一般人の男性と結婚しています。

ローラ

2014年頃に交際が発覚しています。

ローラは1990年3月30日生まれの29歳です。

ファッションモデル、タレントです。

2人は「笑っていいとも!」の火曜レギュラーとして共演し、仲良くなったようです。

中居正広の態度が他の女性共演者と明らかに違っていたことから交際しているのではないかと

言われたようです。

中居正広はローラのことを随分気に入っていたようで「くよくよしたときにローラの顔を思い出す」

等の発言をしており、SMAPの他のメンバーも2人のことを疑っていました。

ですがローラは「付き合っていない!連絡先も知らない!」といつもの明るい口調で

交際を否定しています。

2人の交際はあくまで噂だった可能性が高いです。

竹内友佳

2014年頃から交際が発覚しています。

竹内友佳は1988年5月12日生まれの31歳です。

フジテレビのアナウンサーです。

2人は「笑っていいとも!」で共演したことがきっかけで交際に発展したようです。

竹内友佳は控えめでおとなしく、地味なタイプで良く気が利き、

中居正広のタイプだったと言われています。

中居正広の父親の誕生日パーティーに出席し、手作りの湯呑みをプレゼントしたり、

手料理を振舞ったこともあったようです。

しかし、中居正広は結婚願望が全くなかったので竹内友佳から別れを告げたようです。

竹内友佳は2018年6月に一般人の男性と結婚しています。

武田舞香

2017年頃に交際が発覚しています。

武田舞香は1984年7月3日生まれの35歳です。

振付師、ダンサーをしています。

6年間交際をしていて、一時は破局したとも言われていましたが現在も交際は続いているようです。

また、同棲をしているとも言われています。

2人の出会いは武田舞香がSMAPの振付サポートをしたことがきっかけで、

そこから交際に発展したようです。

ですが中居正広は結婚願望が全くないので結婚には至らないと思います。

サーティワン店員

2018年に放送されたTBS系「なかい君の学スイッチ」で「サーティワン アイスクリーム」に関する

問題が出されたときに中居正広がサーティワンで働く女性に電話をかけ始め親密そうに

会話をしていました。

共演者に女性の正体を聞かれると小指を立てて「コレ」と発言したそうです。

その女性が教えてくれたおかげでクイズに勝利した中居正広は、ご褒美として

「サーティワン アイスクリーム」のシェイクを試食し、その美味しさに

今日抱いてやんねぇと」と発言しました。

ですが番組の最後にテロップで「電話の相手はなかい君の姪っ子さんでした」と流れ

中居正広の姪っ子だということがわかりました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.