市川海老蔵のブログ年収が衝撃!自宅マンション住所は目黒区青葉台?代々木?

俳優

歌舞伎界のプリンス市川海老蔵は、2010年3月3日に、今は亡き愛する妻の小林麻央と入籍しました。

二人は結婚後、可愛い子供二人に恵まれて幸せに暮らしていましたが、小林麻央の乳ガンが発覚。

2017年の6月に帰らぬ人となってしまいました。

妻の小林麻央が他界した後も、二人の子供を抱えながら、懸命に生活している市川海老蔵です。

その頑張って生きている姿を見ると、本当に可哀想であり、また、切なく胸に突き刺さるものがありますね。

さて、そんな市川海老蔵ですが、今回は、市川海老蔵のブログ年収が衝撃!自宅マンション住所は目黒区青葉台?代々木?というタイトルで、皆さんにお届けして行きたいと思います。

スポンサーリンク

市川海老蔵の本名・年齢(誕生日)は?

市川海老蔵のブログ年収が衝撃!自宅マンション住所は目黒区青葉台?代々木?

歌舞伎界のプリンスで、ファンからは「海老さま」や「海老ちゃん」などと呼ばれ親しまれている、11代目市川海老蔵。

市川海老という名前は、皆さんもご存知の通り芸名なんですが、彼の本当の名前は、「堀越 孝俊」。

しかし、以前は「堀越 賓世」だったようなので改名したのではないかと思われます。

また、市川海老蔵の年齢ですが、今年42歳。

1977年12月6日生まれの東京出身です。

今年の1月14日には、長男の「勸玄」と記者会見を開き、来年2020年5月に「13代目 市川團十郎 白猿」を襲名するということを発表しています。

スポンサーリンク

市川海老蔵の身長・体重は?

市川海老蔵のブログ年収が衝撃!自宅マンション住所は目黒区青葉台?代々木?

鍛えられた肉体美でも有名な市川海老蔵。

その彼の体のサイズは、身長176cm、体重80kgというがっちりとしている体型です。

歌舞伎という仕事は、思ったよりも全身を沢山使う職業なので、体も相当鍛えなければならないようです。

役に寄っては、体重を増やしたり減らしたり、ということもあるみたいなんです。

なので、体型管理には人一倍気をつけなければいけないようです。

年齢が上がって来れば来るほど、体型管理が難しくなると言われていますが、彼のように常日頃から鍛えていれば体型の管理もしやすいですね。

これからも、ますます鍛えあげられた素敵な体型を維持して行って欲しいです。

スポンサーリンク

市川海老蔵のブログの内容は?

市川海老蔵のブログ年収が衝撃!自宅マンション住所は目黒区青葉台?代々木?

市川海老蔵は「アメーバブログ」でブログを書いているんですが、このブログが大人気なんです。

なので、彼の書くブログを楽しみに読者登録している人もかなり多いようです。

市川海老蔵のように、芸能人の中にもブログをしている人は沢山いて、どの芸能人も日常のちょっとした出来事をアップしています。

なので、彼のブログもそんな日常生活をアップしているんですが、多い時には1日に10回程更新している時もあるんです。

しかも、そんな彼の書くブログはスゴく人気があって、毎回上位にランクインされているんです。

そのブログの大まかな内容は、毎日の生活の中の些細なことや、二人の子供のこと、そして、2017年6月に他界してしまった愛する妻「小林麻央」のことについてがほとんど。

妻の小林麻央が亡くなってから、早いもので2年が過ぎました。

でも、34歳という年齢で亡くなってしまった妻のことを、今だにずっと愛し続けている彼。

本当に可哀想で、また、切なく感じる人も多いのではと思います。

スポンサーリンク

市川海老蔵のブログ年収が衝撃!

市川海老蔵のブログ年収が衝撃!自宅マンション住所は目黒区青葉台?代々木?

最近だと思うんですが、市川海老蔵も使っているアメブロに、新しい仕組みとして「ブログで収入が得られる」というものが誕生したようです。

つまり「ブログを書いて収益を得られる」ということです。

しかし、このアメブロで収入を得られるようにするには、まず、沢山の人が自分のブログを読んでくれないとダメです。

ところが、この市川海老蔵の書くブログに訪問して来る人がもの凄くいるので、ブログで収入を得ているということなんです。

また、彼の仕事で得られる年収は約2億5千万円を越えるほどだと言われていますが、どうやらその中の一部がアメブロからの収入によるものみたいです。

数字で言うと、このアメブロ収入が年間で3600万円ほどだとか。

ブログ収入が沢山あり、それだけで生活している「バケモノブロガー」と呼ばれる人もいるとのことで、市川海老蔵も立派なバケモノブロガーと言えます。

スポンサーリンク

市川海老蔵は借金がある?

市川海老蔵のブログ年収が衝撃!自宅マンション住所は目黒区青葉台?代々木?

市川海老蔵には、現在19億円と言われている多額の借金があるようです。

一般市民の私たちからすれば、家のローンだけでもかなり大変なので、この数字を見ただけでも気絶しそうなレベル。

しかし何故、彼はこんな多額の借金があるのか不思議です。

この19億とも言われている借金は、市川海老蔵の作った借金ではないそうなんです。

彼の父親である「市川團十郎」が抱えていた借金だったようです。

その父親が、2013年に他界したと同時に、市川海老蔵が相続したそうです。

しかし、この借金は、元々市川團十郎が作ったものでもないんです。

彼の母方の祖父の事業の失敗で出来た借金だったんです。

つまり、保証人となっていた市川團十郎が肩代わりしていたということでした。

その市川團十郎が亡くなってしまったので、彼が引き継いだというものでした。

この借金を相続しなくても良いという選択肢もあったようなんですが、彼は相続しています。

ちなみに、半分くらい返済したと言われていた借金ですが、病気の父親の治療代や以前起こした自身の暴力事件等の慰謝料などでまた増えてしまったようです。

しかし、毎月1億円レベルで返済していると言われているので、このままで行けば完全返済までそう遠くはないようです。

早く肩の荷を下ろして楽になって欲しいものです。

スポンサーリンク

市川海老蔵の愛車は?

市川海老蔵のブログ年収が衝撃!自宅マンション住所は目黒区青葉台?代々木?

大のドライブ好きでも知られている市川海老蔵です。

そんな彼の車は、きっと高級車に違いないとは思いますが。

そこで、市川海老蔵の現在の愛車を調べて見ました。

車については中々言わないと言われている市川海老蔵なので、車種を探すのも大変でしたが、やっとその愛車がわかりました。

現在愛用していると車のメーカーは、ドイツのもので「アウディQ7」です。

車を買っても大体3~4ヵ月に1回は買い換えていたらしい市川海老蔵ですが、このアウディQ7は、かなり長く乗っているようなんです。

その理由ですが、この車には妻の小林麻央との思い出が沢山詰まっているというものでした。

今でもきっと、車に乗りながら亡き妻の小林麻央と楽しくデートしているんでしょうね。

とても胸が切なくなってしまいます。

スポンサーリンク

市川海老蔵の自宅マンションの住所は目黒区青葉台?

市川海老蔵のブログ年収が衝撃!自宅マンション住所は目黒区青葉台?代々木?

市川海老蔵は、自宅の写真をブログにもアップしているので、皆さんも見たことがあるのでは?と思います。

メゾットタイプだと言われている自宅の間取り。

ブログを見ると、その屋上で植物に水をあげている姿がありました。

そんな市川海老蔵の自宅のある場所は、目黒区青葉台だと言われています。

地下1階、地上2階建ての中古の一軒家で3LDKの間取りで、かなり豪華な作りなんだそうです。

また、総額2億と言われている家の価格ですがそのほとんどをローンで返済していると言われています。

スポンサーリンク

市川海老蔵の自宅マンションの住所は代々木?

市川海老蔵のブログ年収が衝撃!自宅マンション住所は目黒区青葉台?代々木?

前述で、市川海老蔵の現在の自宅は、目黒の青葉台だと書きました。

しかし、代々木ではないか?との情報もあるんです。

これは多分、妻の小林麻央が生前、最後を迎える準備として引っ越した先が代々木では?と思います。

この代々木のマンションですが、家賃170万円の超豪華マンションで、3LDKの間取り

また、市川海老蔵のブログには、自宅周辺に関しての様々な情報が載せてあります。

例えば、美味しくて人気のあるハンバーガーショップがあったり、当時、小林麻央が通院していた表参道の病院も近かったり。

また、寒い冬の時には、子供2人を連れて代々木公園だと思われる所にフラッと散歩に行ったなど。

そして、この代々木説を確定付ける一番の理由は、代々木公園のすぐ隣に、まさに市川海老蔵の全く同じ条件の物件があったこと!でした。

このようなことから、代々木説が浮上したようです。

いずれにしても現在は、代々木から引っ越し彼の実家も近い目黒の青葉台に住んでいることに間違いはないようです。

今回は、市川海老蔵のブログ年収が衝撃!自宅マンション住所は目黒区青葉台?代々木?という内容でお届けしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.