丸の内OLレイナは病気は脳腫瘍と鬱病?引退の理由は?パスワードは?

Youtuber

大人の男性に人気のセクシー系ユーチューバ―「丸の内OLレイナ」をご存知でしょうか。

ユーチューブのチャンネル登録数が、49万人に達しています。

動画総再生回数が、1億1800万回を超えています。

単純に計算すると広告収入は、年間120万円になります。

他にも、彼女はブログで、2000万円を稼いでいるそうです。

OLの仕事に差支えがあるという理由で、出演の時はマスクをしています。

その理由は、ブログでその日の下着を公開しているからです。

艶っぽい配信が、多くの男性に評判になっています。

また艶っぽい内容とかけ離れた、容姿と声にも魅了されているのでしょう。

そんな丸の内OLレイナの病気のことや、素顔のことなど、知りたい情報を調べてみました。

情報は包み隠さず、紹介いたします。

丸の内OLレイナが病気は脳腫瘍?どんな症状?

最初の体調不良を告白したのは2018年9月28日。

熱が下がらずインフルエンザのような症状が続いていることを報告しました。

頭痛もひどく、さらに数字の記憶が曖昧になっていて、暗証番号も忘れてしまう程でした。

病院の検査で、ウィルスなどの感染症ではないことが分かりましたが、頭痛や記憶力という頭の事の為、脳内の検査を受けることになりました。

脳内検査の結果報告と同時に、2018年10月引退宣言がありました。

その後、検査の結果が良くなかったとの憶測が流れました。

丸の内OLレイナの病状について心配する声が多くあり、翌日に自分の身体に起きている症状を詳しく説明する動画を再度投稿しました。

でも詳細の病名について語ることはありませんでした。

投稿した動画によると、免疫力が落ちてモノモライができたことや、円形脱毛症になったことを報告しています。

一方、Instagramで「自律神経失調症を改善すべく」と明かしています。

恐らく診断結果は自律神経失調症、もしくは元々持病で自律神経失調症を患っていて、ストレスや過労で症状が悪化してしまったのではないでしょうか。

丸の内OLレイナは鬱病も発症している?

引退発表の動画には、詳しい理由を明かさなかった丸の内OLレイナでした。

次に投稿した動画で、引退の理由が「うつ病」だったと明かしました。

医師からは、脳に異常があると言われていました。

症状は、言葉が出なくなったり、記憶がどんどんなくなったりしていく重いものでした。

さらに、電子レンジの使い方や洗濯機の使い方がまったく思い出せなくなってしまう程だそうです。

仕事も、いつもやっていたことがまったく分からなくなってしまったそうです。

それ程、重い症状から恐怖感がかなりありました。

それで、通院や投薬をしていましたが、先が見えない状態だったため引退宣言になりました。

丸の内OLレイナが病気が理由で引退発表!

丸の内OLレイナは、2018年10月、残り1年でユーチューバ―活動をはじめとする一切のインターネット上での活動を引退することを報告しました。

先程述べましたが、脳に関することから、ストレスや疲れが原因していることも考えられ、引退宣言になりました。

健康理由とは言っても、脳に関する障害は、とても不安を駆りたてます。

まして、記憶の障害は、活動を継続することが困難と判断したのでしょう。

丸の内OLレイナと仮想通貨のレイナは別人?

仮想通貨ビットコインについてのブログを書いている方は、別人です。

ブログのプロフィールに、書かれています。

それは、丸の内OL3年目の玲奈です。

2017年6月から仮想通貨投資を始めました!とのことです。

また、ツイッターで丸の内OL玲奈さんに、ユーチューブの事をリツイートしたコメントに対して、ユーチューバ―の助成とは別人です、と本人が答えています。

紛らわしいネームです。

丸の内OLレイナの素顔は?

丸の内OLレイナがセクシー系ユーチューバ―として話題になると、普段はマスクをしている為、余計に素顔が見たくなります。

また、ブログで今日の下着を公表していますが、そこでも素顔は晒していません。

素顔を見せない丸の内OLレイナですが、実は素顔を公開しています。

ユーチューブで、体重の話をしている中で、以前の痩せている姿の写真を公開しています。

その写真は、顔がそのまま写っています。

少し前の若い頃の写真ですが、今のマスクの下の美人な顔が想像できる写真です。

丸の内OLレイナのパスワードは?

丸の内OLレイナは、2つのブログサイトを運営しています。

出会い系に登録させるといったアフィリエイト系のブログと、料金を払ってレイナの動画を閲覧するといったブログになっています。

どちらの動画を閲覧するには、パスワードが必要になっています。

閲覧するパスワードは、有料になっています。

ツイッターなどに、そのパスワードの購入方法が掲載されています。

しかし、パスワードを購入してブログを閲覧しようとしたのですが、観ることができなかったとの報告もあります。
くれぐれも注意をしてください。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.