入れ歯/総入れ歯の芸能人20人まとめ!

未分類

昔から、「芸能人は歯が命」と言われるくらい、芸能人とって白く輝く歯は重要みたいです。

みんなの視線を一気に浴びる、一般市民の憧れの的でもあるので、やはりそれなりの歯のメンテナンスも必要なようですが。

初めから歯並びがきれいな人であれば、ちょっとの手入れでも美しくなれると思います。

しかし、みなみなそういう人ばかりではありません。

中には、歯並びが悪かったり歯の状態がおもわしくないなどの理由で、差し歯を含めた入れ歯やインプラントなどをする芸能人も結構多いです。

そこで今回は、入れ歯・総入れ歯の芸能人20人まとめ!というタイトルで、どんな芸能人が入れ歯をしているのか調査して見ました。

以外にも皆さん若い芸能人ばかりなので驚くかも知れませんが、先ずはご覧になって見て下さい。

ダレノガレ明美

イタリア人の母親と日系ブラジル人の父親の間に生まれたダレノガレ明美です。

ハーフタレントの中でも群を抜いたきれいな顔立ちで、人気のあるハーフタレントの一人です。

性格がサバサバしているので、時には毒舌を放つこともありますが、コミカルな部分も持ち合わせているので、そんな所が彼女の魅力なんだと思います。

また、好きな男性にはとことん尽くすと言われているダレノガレ明美の歯並びですが、元々は何の問題もないきれいな歯並びだったようですね。

しかし、どの部分かは知りませんが、ある日突然差し歯にしたそうなんです。

そして、彼女の上の前歯全体が妙に白く大きさも揃っていることから、上全体を入れ歯にした可能性が強いのでは?と囁かれています。

紅蘭

元祖正統派俳優の「草刈正男」の娘でダンサーの紅蘭です。

バラエティ番組にもちょくちょく出ている紅蘭は、気取ったところが少しもなく明るく気さくな性格なので人気がありるようです。

まだ、若干30歳の彼女ですが、女性としての美しさは既に完成されているかに思われます。

また、本来の職業がダンサーだけあってスタイルも抜群な彼女。

しかし、真っ白できれいに整い過ぎてる歯だけは何処か不自然だとも言われているようなんです。

なので、歯全体をセラミックの差し歯にしているか、または総入れ歯にしているのでは?とも言われています。

高橋真麻

往年の大人気俳優の「高橋英樹」を父親に持つ高橋真麻です。

真麻という名前は、麻の葉のようにまっすぐにスクスクと成長するようにと付けられた名前だそうです。

名前の通り、まっすぐに成長した彼女は、元フジテレビのアナウンサーでもありました。

現在はフリーとなり、バラエティ番組を中心に大活躍しています。

また、父親の高橋英樹と共演することもある高橋真麻ですが、親子の仲が良いことでも知られています。

そんな高橋真麻の昔の写真を見ると、口元がかなり歪んでいるように見えます。

これはおそらく、下顎が若干前に出ているためだと思いますが、現在はさほど気にならなくなったので、矯正したのではないかと思われます。

また彼女の歯に関しては、真っ白過ぎて不自然だという声も多いようなので、オールセラミックの差し歯または、総入れ歯にしている可能性が高いようです。

中村アン

ファッションモデル出身のスタイル抜群の中村アンです。

10代でデビューする人が多い日本の芸能人とは違って、彼女の芸能界デビューは割りと遅めだったように思います。

大学2年生の時に、友人誘われモデルのオーディションを受けましたが、そこでグランプリを取ってしまいました。

しかし、その時すぐにはモデルにはならず就活の準備をしていました。

しかし、事務所のオファーがあったため、その時芸能界入りを決心したそうです。

特に若い世代の人からは、ファッションリーダー的な存在の彼女。

歯に関しては、元々虫歯になりやすいようですね。

セラミック製の差し歯に変えたことで、歯もきれいになり虫歯の改善にも役立っているようです。

菊地亜美

子供の頃から芸能界に憧れていたという菊地亜美です。

北の大地北海道出身の菊地亜美ですが、芸能人以外の職業は、これっぽっちも考えたことがなかったという、筋金入りの芸能人です。

高校に入学すると、地元北見市のお寿司屋さんでバイト。

そのバイト代は、芸能人になるために必要なオーディションの資金にしていたそうです。

苦労して稼いだバイト代を使って札幌まで通いオーディションを受けて来た菊地亜美でした。

しかし、全て不合格に終わり、しかし、そんな中、声をかけられようやくデビューにこぎつけました。

今のように売れるまでの間は、顔を隠しながらティッシュ配りもしていた彼女ですが、昨年は一般男性と結婚もしました。

そんな苦労人の菊地亜美ですが、真っ白な歯が不自然だと言われています。

なので、全てセラミックを被せているかまたは、総入れ歯をしている可能性も大だと指摘されているようです。

井川遥

東京都出身の井川遥です。

ご存知の方も多いと思いますが、彼女の母親は

短大を卒業後、普通の一般一時社会人として会社勤めをしていましたが、半年で退社しています。

その後は、モデルとしてデビュー。

様々なCMにも出演し、癒し系タレントとしても人気者となりました。

また、井川遥の祖父が在日1世であり、彼女自身も在日3世だということもカミングアウトして話題になりました。

ちなみに韓国名は「趙秀恵」と言います。

さて、そんな彼女も今や2人の子供のお母さんですが、彼女の歯は、上全体が若干出ている感じに見えます。

また、下の歯が上の歯より白く見えるので、セラミックの差し歯をしている可能性があるようです。

上戸彩

1999年にアイドルグループ「Z-1」のメンバーとしてデビューし、その後は独立し、女優で活躍しついた元国民的アイドルだった上戸彩です。

2014年には「EXILE」のリーダー「HIRO」と結婚、現在は2児のママとして忙しい毎日を送っている彼女です。

アイドル出身だけあって、そのルックスはとても可愛らしく、好感度も抜群でした。

そんな彼女も遂に結婚。

母親にもなったことでますますその美しさに磨きがかかり、今ではすっかり妻の顔と母の顔を持つようになりましたね。

ところで上戸彩と言うと、少し出ている前歯がチャームポイントでした。

しかし、いつの頃からかこの前歯がセラミック製の差し歯に変わったようですね。

紗栄子

モデルやタレント業で活躍している紗栄子です。

2007年には、当時大人気だったイケメン野球選手の「ダルビッシュ優」と電撃結婚をしました。

しかし、ダルビッシュ優の浮気などが理由で2人は2012年、結婚生活にピリオドを打ちました。

その後は、2人の息子を育てながら頑張っている紗栄子の歯の状況ですが、差し歯と矯正をしているようです。

上の前歯6本は差し歯下の歯に関しては、歯の裏側から矯正するリンガルブラケットというものをしています。

また紗栄子は、定期的にホワイトニングもしっかり行っているそうです。

ローラ

バングラディッシュ人の父親と、日本人とロシア人のクウォーターの母親との間にローラは生まれました。

しかし、ローラが1歳の時に両親が離婚。

その後は、父親とともにバングラディッシュで生活してましたが、父親の再婚で再び日本に戻って来ました。

現在は、アメリカのロサンゼルスにある彼女の豪邸を拠点として活躍しているローラ。

若い女性たちからの支持も厚く、彼女のインスタのフォロワー数は500万人以上と言われています。

そんなローラの歯は、何の手入れをしなくても充分整っていると言われてますが、差し歯はしているようです。

おそらく、セラミックかラミネートペニアの差し歯にして、白い歯をさらに美しく見せているようです。

新垣結衣

日本の南の島沖縄県出身の新垣結衣です。

沖縄県出身らしく、いつ見ても彼女の笑顔は、きらきらと光輝く太陽のようですよね。

今まで沢山のドラマや映画に出演している彼女ですが、コメディから切ない恋愛物まで何でもやりこなせる数少ない若手実力派女優の一人なんです。

そんな新垣結衣ですが、CM女王とでも言っても良いくらい、CM界からも引っ張りダコなんです。

そこで、彼女の爽やかなイメージを維持するために、差し歯の他に全体をインプラントに変えたそうです。

沢尻エリカ

現在、年齢が33歳となった沢尻エリカです。

「別に」の発言でも有名な沢尻エリカですが、彼女は父親が日本人、母親がアリジェリア系フランス人のハーフとして生まれています。

また、2009年に22歳年上の実業家と結婚しましたが2011年には破局しています。

22歳の若さで結婚し、その生活は上手く行きませんでした。

しかし、結婚生活は失敗しましたが、彼女の女優業としての才能は素晴らしく、今までにも多くの作品に出演しています。

そんな沢尻エリカの歯ですが、歯に対するコンプレックスがとても強かったようです。

彼女のチャームポイントでもある八重歯を取り差し歯に変えたそうです。

美形なハーフの彼女も、コンプレックスだった歯を直したことで、今後はますます自身が持てるようになると思います。

安室奈美恵

沖縄県出身の日本の歌姫安室奈美恵です。

1997年10月に、元「TRF」の「SAM」と結婚し、翌年には長男を出産しました。

しかし、2002年に2人は離婚してしまいました。

29歳程年齢差があった2人の離婚の原因は色々あったと思いますが、一番の引き金になったのは、元夫SAMの両親にあったと思われます。

医者の家系で厳格だったSAMの両親は、安室奈美恵が家庭に入ることを望んでいたようです。

しかし、当の本人は人気絶頂期、そんな中で夫婦中も気まずくなっていったようです。

そんな彼女ですが、小麦色の肌に真っ白な歯が印象的な彼女も、歯をいじっているらしいですね。

体の成長に合わせて、10代の頃から少しずつ手入れされてきた彼女の歯は、差し歯とは思えない程、良く馴染んでいるようです。

橋本環奈

福岡県出身で、人気急上昇中で大人気の橋本環奈です。

元々は「アクティブ博多」に所属するアイドルユニット「DVL」のメンバーでした。

最近では、バラエティ番組などにもレギュラー出演するなど、マルチな才能を発揮しています。

また、映画やドラマにも出演経験が多く、沢山の賞も受賞している橋本環奈です。

さて彼女の歯ですが、前歯が出っ歯だったようです。

おまけに少し黄ばんでいたみたいですね。

現在は、歯並びをきれいにし、出ていた前歯もセラミック製の差し歯に変えたそうです。

有村架純

2013年にNHKで放送された連続テレビ小説「あまちゃん」で、大ブレイクした有村架純です。

来年デビュー10周年を迎えようとしている彼女は、兵庫県伊丹市出身の出身です。

彼女のデビューとなったきっかけは、2009年に受けたオーディションに合格したこと。

2010年には、テレビドラマ「ハガネの女」で本格的に女優デビューしています。

ピュアで清純なイメージを持つ有村架純。

今や、誰もが認める国民的清純派女優と言っても過言ではありません。

そんな有村架純の歯ですが、今まで特に問題もなかったように思われます。

しかし、清純派女優としての彼女のイメージもあるためか、セラミック製の差し歯に変えているようですね。

また、元々の歯と差し歯の色合いも兼ねて、定期的にホワイトニングもしめいるようです。

彼女の清純なイメージ通り、心も歯もさらにピュアになったようです。

吉高由里子

東京都出身の吉高由里子は、1988冉7月22日生まれの現在31歳です。

独特の口調で見た目も超個性的なイメージが強い彼女。

今や大女優の仲間入りをしている彼女ですが、芸能界にはちっとも興味がなかったそうです。

そんな彼女が芸能界入りしたきっかけは、スカウトによるもの。

芸能人にはよくある話なんですが、彼女もスカウトされたうちの1人。

当時はまだ、高校1年生だったと言います。

その後は、個性派女優として沢山のドラマに出演し、数々の賞も受賞しています。

自分自身に妥協を許さない吉高由里子らしく、歯の管理もきちんとしているようです。

上4本の前歯は、既にセラミックの差し歯を使用しています。

また、口を開くと見える以前治療した虫歯の治療後。

こちらについても、今後きれいに整えて行くのではないかと思われます。

木下優樹菜

ユッキーナの愛称で親しまれている木下優樹菜です。

読者モデル出身の木下優樹菜。

若い人たちのファッションリーダー的存在の彼女でしたが、現在は結婚し2人の娘の母親となりました。

そんな木下優樹菜は、意外にも「ミニモニ」のファンだったと言います。

13歳だった2001年に、モーニング娘のオーディションを受けています。

しかし、最終メンバー9人の中に残った彼女でしたが、協調性がないとの理由で、落選してしいました。

この落選がきっかけでヤンキーの道へ入ったとのことですが。

中学生の時には、副番長もしていたハスキーボイスの彼女なので、きっと迫力があったに違いありません。

さて、そんな男勝り木下優樹菜ですが、以前は歯並びが悪かったそうです。

現在は、セラミックの差し歯で清潔感ある白い歯をキープしているそうです。

辻希美

俳優の「杉浦太陽」の妻であり、元「モーニング娘」出身の「辻希美」です。

小柄でキュートな彼女、モーニング娘時代の時は、もの凄く人気があり一世を風薇しました。

そして、人気絶頂だった2007年、当時若干20歳だった辻希美でしたが、杉浦太陽と結婚。

今ではすっかり良妻賢母の彼女。

なんと、最近4人もの子供を出産したことでも話題になりました。

そんな彼女の子育ての様子や家庭料理などを載せているブログも常に上位にランキングされ大人気となっています。

ところで、辻希美の歯ですが、元々歯並びがあまり良くなかったようです。

現在は、セラミックの差し歯に変え、乱れていた歯並びをきれいに整えました

肌の色もとても白い上に、歯も清潔感ある白にしたことで、ママドルてなしての活躍が期待できますね。

鈴木えみ

ファッションモデル、投資家、実業家などの顔を持っている鈴木えみです。

大の動物好きで、幼い時は獣医になりたかったという彼女ですが、芸能界入りのきっかけとなったのは、友人のすすめからでした。

中学2年生の時に「ミスセブンティーンオーディション」を受け、「Seventeen」の専属モデルになりました。

また、モデル以外にも歌手や女優の仕事も精力的にしている鈴木えみ。

そんな以前の彼女の口元をよく見ると、前歯が少し出ていたように思いますが、実際に歯列矯正をしているそうです。

他にも、セラミックの差し歯をしていますが、他の歯同様に自然な歯の色を目指してホワイトニングにも力を入れているようです。

イモトアヤコ

世界の果てまでイッテQ」でもお馴染みの、珍獣ハンターイモトアヤコです。

世界の動物たちにカ関わる彼女の様子は、視聴者の私たちをいつも笑わせてくれますね。

そんな彼女は、鳥取県出身なんですが、地元の高校に在学中には、学園祭のミスコンでグランプリを取ったことがあるそうです。

また、画面を通して見る彼女は、お笑いタレントらしくいつもふざけた姿を見せていますが、じつはかなり頭が良いようです。

大学はあの名門の「立教大学」。

受験する時に、同じく名門の「早稲田大学」も受験しているんですが、早稲田大学の方は不合格だったそうです。

そんなお笑いタレントのイモトアヤコの歯は差し歯を使用しています。

しかし、あまりにも多忙で過酷な仕事柄、後にインプラントに変えたようです。

松坂桃李

モデルから芸能人の仲間入りした、正統派イケメンの松坂桃李です。

2009年に放送された「スーパー戦隊シリーズ」に出演後、彼の大ブレイクしています。

デビュー後は、数々の賞も受賞するなど、将来有望視されている男性俳優のひとりです。

色黒な体に真っ白な歯が、夏男を感じさせる松坂桃。

元々あった彼のトレードマークの八重歯を取り差し歯をすることで歯並びを良くしました。

歯並びもきれいになり、ますます素敵になったようです。

今回ご紹介した、入れ歯・総入れ歯の芸能人20人まとめ!はどうでしたか?

「芸能人は歯が命」と言われています。

そんな中、年齢的にもまだ若い芸能人たちが、入れ歯を使用しているという事実に驚いたことだと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.