整形なしで美人な韓国人芸能人20選!天然美人な女優やアイドル!

女優

日本を始め諸外国から整形大国と言われている韓国では、本当に整形している人が凄く多いですね。

芸能人はもちろん、一般の人にまでかなり浸透している韓国の整形事情ですが、明洞(ミョンドン)辺りに行っても、たった今、整形してきました状態の人が平気で街を歩いていますからね。

また、江南(カンナム)の駅を出てすぐの所には、ここぞとばかりに整形外科がひしめいているので驚いてしまいます。

それ程、一般の人にも浸透している整形ですが、子供の大学入学等のお祝いに親が整形をプレゼントするという話も有名ですが、その話もただの噂ではなく事実なんです。

もちろん皆が皆ではありませんが。

さてそんな整形大国の韓国なんですが、今回は韓国の芸能人にスポットを当てて見ようと思います。

タイトルは、整形なしで美人な韓国人芸能人20選、それでは早速ご覧下さい。

キム・ヒソン

韓国女優を代表するとても美しいキム・ヒソンは、韓国最高の美女と言われるくらい本当に綺麗ですよね。

また、ただ単に美しいだけではなく、彼女の場合は落ち着いた大人の女性のイメージが強く、とても気品溢れる品格も持ち合わせている素敵な女性です。

しかし、そんなキム・ヒソンにも整形しているのでは?という噂があるようです。

2012年の時のことですが、彼女が当時出演予定だった韓国ドラマ神医の役作りのため整形外科を訪れたことで、彼女が整形したという噂が広がったようです。

キム・ヒソン自身は自身の顎にコンプレックスがあるそうなんですが、整形はしたことがないことをハッキリと公言しているので、真の天然美人で間違いないようですね。

パク・シネ

この方も日本ではとても知名度が高く、韓国ドラマの天国の階段や美男ですねなどの人気ドラマにも沢山の出演経験を持つ、人気女優のパク・シネです。

子供の時から子役で活躍してきたので彼女の子供時代の顔を知っている方ならご存知だと思いますが、整形を微塵も感じさせないくらい、天然美人の彼女です。

以前、彼女が主演したホラー映画の記者会見では、自身の顔全てが気に入ってる訳ではないが、整形は絶対にしないと公言していました。

そういうことからも、彼女は整形していない真の天然美人だということが良くわかりますし、おそらく今後歳をとっていっても彼女はありのままの自分で居続けるのではないかなと思います。

ムン・グニョン

韓国ドラマの秋の童話でお馴染みの女優のムン・グニョンは、皆さんもご存知の通り、子役から女優になりました。

以前、韓国の国民からは国民の妹と呼ばれ親しまれてきましたが、その彼女も今ではすっかり大人の女優に成長しましたね。

そんな彼女も、整形をしてない天然美人と言われていますが、確かに子役時代からの彼女を見ても全く変わってないようです。

一時期太ってしまった時期はあったようでしたが、基本的な彼女のパーツは全く同じようなので、彼女もやはり天然美人と言えると思います。

キム・ユジン

韓国の元大人気アイドルグループS.E.Sのキム・ユジンも天然美人で有名のようですね。

S.E.Sは解散しましたがその後は女優としての才能も発揮し、人気ドラマにも多数出演したキム・ユジンです。

そんな彼女も現在は、2011年に俳優のキ・テヨンと結婚し娘のロヒちゃんも生まれました。

そして、2019年の秋には、二人目の子供も出産予定だと言います。

さて、そんな彼女は、歴代の人気ガールズグループの中でもMiss Aのペ・ズジやAOAのソルヒョンを抜いての堂々の1位も獲得している程の天然美人女優としても有名です。

ただ一説によると、デビュー当時は一重だった目が二重に変わったという噂もあるようです。

しかし、メイクのやり方によっては二重に見せることも可能ですし、元々一重であっても、年齢が行くに従って目が多少変わってくることもあるので、彼女も天然美人だと言っても過言ではないと思います。

イ・ ヨンエ

日本でも大人気の韓国ドラマ大長今の主人公チャングムを演じた、女優のイ・ヨンエです。

2010年にアメリカ在住の韓国人男性と結婚し、現在は男の子と女の子の双子を持つ優しいお母さんになりました。

元々とても綺麗な顔立ちの彼女ですが、年齢を重ねて行く度にますますその美しさが増してきましたよね。

そんな彼女も、天然美人と言われている一人なんですが、整形しているのでは?という声も上がっているようなんです。

昔の写真と比較してみるとわかると思いますが、学生の時から本当に知的で容姿端麗なイ・ヨンエでした。

こうして昔の写真を見ても、現在と全く変わらない美しさなので彼女は間違いなく天然美人だと言えると思います。

チョン・ジヒョン

猟奇的な彼女で主演を演じたトップ女優のチョン・ジヒョンですが、女優である彼女は、CMモデルとしても超有名でなんですが、CMにちょっと出るだけでかなりギャラを貰えるくらい、韓国ではトップスターの彼女です。

現在は結婚し子供を持つ母親になったチョン・ジヒョンですが、相変わらずスタイル抜群で綺麗ですよね。

さて、そんな彼女ももちろん言わずと知れた天然美人です。

デビュー当時はかなりポッチャリしていた顔だったので、綺麗と言うよりは可愛らしい感じでしたが、現在は年齢も重ねて顔もすっきりとなり、同姓から好かれる素敵な女優になりました。

ソン・ヘギョ

最も美しい顔100にも選ばれている、誰もが知っている女優のソン・ヘギョも天然美人だと言われている人の一人です。

彼女に関しては、じつは整形しているとの噂もあるので、その噂を拭い切れない部分はあるんですが、一方では整形はしていないとの声があるのも事実です。

そんな彼女の整形が最も疑われている部分は、目と顎のようですね。

デビューして早々に大人気となり、仕事のストレスなどから一時期かなりポッチャリしていたソン・ヘギョだったので、現在の痩せた彼女を見ると整形したのでは?と疑われるかも知れないですよね。

痩せるためにかなり大変なダイエットをして現在の彼女になったということだそうなので、彼女の整形は一切ないとのことでした。

ただ、元々歯並びが悪かったので歯列矯正はしているとのことでした。

ソン・イェジン

清楚で可愛らしい韓国の宝石と呼ばれているソン・イェジンも天然美人で有名な女優ですね。

彼女の子供の頃の写真を見ても、今と全く変わらず本当に可愛らしい顔をしています。

しかし、あまりにも整い過ぎている彼女の顔にも整形の噂があるようですね。

彼女の場合は、綺麗で魅力がある目と形が良くて高い鼻がそうではないか?と言われています。

彼女も過去には太ったり元に戻ったりを経験している女優なので、その影響で顔つきも変わったりするのではないかなっと思います。

また、韓国の芸能人の人はメイクでかなり大変身もするので。

ハン・ガイン

こちらのハン・ガインも以前はかなり人気のあった女優でした。

現在は、同じく人気俳優のヨン・ジョンフンと結婚し子供生まれているので、表だって仕事はしていないようですね。

そんなハン・ガインも天然美人だと言われている女優なんですが、その彼女にもじつは整形しているのでは?との噂があるんです。

彼女の場合は特徴的な鼻と大きな目にその疑いがあるようですが、昔の写真と比較して見ても大して変わってないようですね。

なので、天然美人だと言っても過言ではないと思います。

キム・テヒ

韓国の天然美人と言ったら、絶対にこの方抜きにしては考えられない、皆さんも良くご存知の女優キム・テヒです。

誰が見ても美しい彼女のその美貌は、私たち女性の永遠の憧れでもありますよね。

ただ、ずっと長い間、彼女は天然美人だと言われていましたが、じつは額や目などを整形しているのでは?という噂もあるようなんです。

これについての真実は分かりませんが、学生の頃の写真を見ても今とちっとも変わらない美しさなので、もしかしたらメイクの影響があるのかも知れませんね。

カン・ソラ

韓国の人気女優のカン・ソラは、ドラマ以外のCMにも引っ張りだこの売れっ子女優なんです。

彼女は背も高くてスタイルも良く本当に素敵な女優の一人ですよね。

そんなカン・ソラの子供の頃の写真も公開されているんですが、皆さんは見たことがありますか?

今の彼女とは全く違く、昔のカン・ソラはかなり太っていたんです。

また彼女の場合体型だけではなく、ストレートネックだったので女優として見た目的にもイマイチでした。

しかし、そのストレートネックをバレエをすることで矯正し、ダイエットも頑張ってしたことにより、今の綺麗なスタイルを手に入れました。

現在もバレエを継続して行いながら、リバウンドもせずに美しい体型をキープしています。

元々の彼女の顔と現在の顔は変わらず、綺麗に痩せたことで更に素敵になった天然美人だと言える女優です。

チョン・ウヒ

韓国ドラマのサニー永遠の仲間たちにも出演した女優のチョン・ウヒですが、最近結婚したことでも話題になりました。

また、整形をしていない天然美人でも良く知られている彼女なんですが、自分自身を全く綺麗だとは思っていないそうなんです。

女優をしていても、美しくもなくスタイルも良くない自分に出来る役なのか?常に考えスランプ状態に陥ったこともあるという彼女でした。

仮に、演技の才能がいくらあったとしても、それだけで売れっ子女優にはなれないということを知っている彼女は、一時期整形することも考えたと言います。

しかし、整形してしまえば自分ではなくなる、自分を守らなければならない、そして、今の自分の顔が好きだという彼女は、正真正銘の天然美人のだと言える女性ですね。

パク・ボヨン

女優パク・ボヨンは、美人と言うよりは童顔で可愛らしいルックスの彼なので日本でも人気のある女優ですね。

彼女も、整形を全くしていない天然美人な女優だと言われていますが、若干顔が変わったのでは?とも言われているようです。

彼女の昔の写真と比較してみても、特に彼女の顔が変わった様には感じられないですね。

特に、整形したのでは?と言われている目と鼻ですが、今も目は一重だし、鼻も小さく引き締まった鼻をしているので、まず彼女も整形ではなく天然の美人なのではないかと思います。

チェ・スビン

顔は見たことがあるけど、名前は初めて知ったという方も多いのではないでしょうか。

韓国ドラマの雲が描いた月明かりでもお馴染みの女優チェ・スビンです。

綺麗な女優が多い韓国の芸能界の中では、美人と言うよりは比較的童顔の彼女ですが、その可愛らしいルックスからもベビーフェイスとかオルチャン顔などとも言われている女優です。

そんな中、チェ・スビンは鼻を整形しているのでは?という噂もあります。

整形大国なので、芸能人であれば当たり前のように整形していると思われがちですし、実際に整形している芸能人も少なくありません。

なので、仮に整形をしていないとしても疑いをかけられてしまうのは仕方がないことなのかも知れませんよね。

しかし結論から言えば、彼女は整形している可能性は少ないと思うので、ほぼ天然美人だと言えるのではないでしょうか。

ハン・ヘジン

ハン・ジヘも韓国ではトップ女優の一人で、今までにも沢山のドラマに出演してきた人ですね。

清楚で本当に可愛いく肌もとっても綺麗な彼女も、天然美人だと言われています。

現在は結婚し子供を持つ母親でもある彼女は、家族と一緒にヨーロッパで優雅な生活を送っているようですが、そんな彼女にも整形の噂があるんです。

デビューした歳がまだ10代だった彼女ですが、当時と比べると鼻が美しくなったと言われています。

これについては、当時はまだ10代の成長期でもあったので、大人になるについて多少の顔の変化はあると思いますし、整形をしたとはっきりと言える写真もないので、彼女の場合も天然美人だと言えると思います。

ソン・ジヒョ

韓国ドラマの宮(クン)でもお馴染みのソン・ジヒョも、天然美人だと言われている女優の一人です。

彼女のはっきりしたインパクトのある大きな目が印象的な素敵な女優ですが、天然美人だと言われながらも、実は彼女にも整形の噂があるようですね。

完璧な美しい人程、常に整形の噂はつきものなんですが、彼女の場合も何の根拠もないまま、そのような疑いが浮上したようです。

ちなみに整形外科の鑑定でわかったことですが、彼女の綺麗な顔には、一つも整形の跡が疑われないそうです。

イ・ミンジョン

言わずと知れた、韓流四天王の一人であるイ・ビョンホンの奥様で女優のイ・ミンジョンですが、本当に美しい女性ですよね。

彼女は年齢を重ねていくたびにますます美しさが増して行く感じがしますが、そんな彼女もまた、天然美人だと言われている女優なんですよ。

しかし、美しい女性にはつきものの整形疑惑ですが、その噂が彼女にもありました。

彼女の場合は鼻をしたのでは?と噂になっていますが、メイクのやり方によっていくらでも変わるので、実際にはわからないというのが本当のところですね。

ハン・ヒョジュ

ユン・ソクホ監督の四季シリーズのミニドラマ、春のワルツで日本でもお馴染みのハン・ヒョジュも、韓国人が認めている天然美人だと言われている女優です。

可愛らしさと美しさの両方を持ち合わせている素敵な女性のハン・ヒョジュですが、デビューした時と顔が違うようだと、まるで整形を伺わせるような噂があるようですね。

彼女の場合は、鼻の幅が狭くなったのでは?と言われているようですが、実際はどうなのか昔の写真と比べて見ましたが、あまり変わりがないように見えました。

デビューしたのがちょうど高校生の時だった彼女、まだ成長途中だったので当然今と多少なりとも顔が変わってくるのは当たり前だと思うので、まず整形はしてないように思いました。

シン・セギョン

皆さんは、シン・セギョンという女優をご存知でしょうか?

韓国での知名度はもちろんあるんですが、もしかしたら、日本ではあまり知られていない女優かも知れませんね。

彼女も物凄く素敵な女優なんですが、綺麗と言うよりは、可愛らしいという表現がぴったりの女性です。

彼女もかなり若い時にデビューしているので子供だった頃のイメージも強く残っていますが、そんな彼女も、もう落ち着いた大人の女性になり、最近ではかなり大人っぽくなりました。

そんなシン・セギョンも天然美人だと言われている女優の一人なんですよ。

カン・ジヨン

日本でも大人気だった、K-POPアイドルの元KARAでメンバーだったカン・ジヨンも天然美人だと言われている芸能人です。

元KARAのメンバーは、皆さんとても可愛らしいルックスのメンバーだったので、整形に関してはよく疑惑を持たれているようでした。

そんな中、ちょっとお騒がせなイメージの強いク・ハラだけは自身の整形を認めていますね。

そこで、可愛すぎるカン・ジヒョにもその噂が出たようなんですが、結論から言えば、彼女はほぼしてないと言っても良いのではと思います。

昔の彼女の写真と比べて見ても、明らかに整形を匂わせる写真が見つからず、今も昔も素敵な彼女のままでした。

以上、今回は、整形なしで美人な韓国人芸能人20選をご紹介して見ました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.