三浦翔平の歴代彼女10選【アイドルとフライデーの過去】

アイドル

三浦さんはイケメン俳優としてテレビドラマ中心に活躍中。

大人気ドラマ「ごくせん」で俳優デビュー。

恋空」や「ひるなかの流星」などいろいろなドラマに出演し、映画「海猿」にも出演しています。

プライベートでは、サーフィンや筋トレにハマっていて、芸能人のモノマネが得意な三浦さん。

2018年には、桐谷美玲さんと結婚。

桐谷さんを含め、歴代彼女は誰なのか、好みのタイプと一緒に紹介していきます。

三浦翔平の女性のタイプ

三浦翔平の好きな女性のタイプは以下の通りです。

  • 頭が良くて礼儀正しくて言葉遣いがきれいな人。
  • 大和撫子的な大人の女性。
  • 真実を言う人。
  • 外見は井川遥さんのような女性。
  • 優しくて、料理がうまくて、女性らしい人。
  • そして、ファッションでは全シーズン通してニット系が好き。

女性の仕草に関しては、30代の女性が足を組んだときに、右足を左のふくらはぎに入れる女性の仕草が好きなようです。

女性のタイプがわかったところで、さっそく三浦さんの歴代彼女をみていきましょう。

小嶋陽菜

小嶋さんさんはタレント、ファッションモデル、女優、YouTuber、そしてMAQUIAの専属モデルとして活躍中。

女性アイドルAKB48の元メンバー。

2008年にテレビドラマ「ごくせん第3シリーズ」で共演した2人。

小嶋さんはテレビドラマ「ごくせん第3シリーズ」の第6話でゲスト出演しました。

三浦さんは昔から小嶋さんのことが好きだったようで、ドラマで共演できるのが嬉しかったようです。

撮影中には一緒にいることが多かったり、ランチにも行ったのだとか。

三浦さんと小嶋さんが撮影中に2人でじゃれあっている姿をスタッフが目撃。

 

目撃したスタッフは、以下のように話しています。

  • カップルのようだった。
  • 撮影時は、常に一緒に行動し、一緒にご飯を食べ、2人はおんぶをしたり、されたりしていて体の密着を常にしていましたね。まるでイチャイチャしたカップルでしたよ。

 

そしてドラマの撮影が全部終わり、スタッフも参加している打ち上げで、座るとこもたくさんあり広い会場だったのですが、小嶋さんは三浦さんの隣の席を確保。

そして三浦さんの口元にスプーンを持っていき、「あーん」をした小嶋さん。

これを目撃したスタッフは開いた口が塞がなかったようです。

このことがネットで拡散され、ファンの中で失神する人が現れたようです。

三浦翔平が小嶋陽菜にマッサージ説

ごくせん」は視聴率が高かったため、失敗できない雰囲気がありピリピリムードで小嶋さんは撮影後半になるにつれて、疲労困憊。

三浦さんも疲れていたようですが、小嶋さんに近づき、マッサージをしてあげたようです。

そのときに、肩だけのマッサージだったはずなのに、いろいろなところをマッサージした三浦さん。

小嶋さんは顔を真っ赤にし、されるがまま。

その後、小嶋さんは「三浦翔平さんにいろいろ触られちゃった。」と友人に話したようです。

小嶋さんは当時AKB48のメンバーでAKB48は恋愛禁止。

恋愛禁止という掟があったので、交際までに至らなかったのでは?という声もあるようです。

そして三浦さんは「実は好きな人がいる。今言うと騒ぎになるから言えないけど、時間が解決してくれると思う。」と友人に発言。

この三浦さんの発言の人は誰かわかっていません。

 

小嶋さんとの熱愛疑惑が浮上したのは、2012年頃でスタッフの証言はありましたが、2人のプライベート写真やデート写真、熱愛の報道などはなくただの噂で終わったようです。

前田敦子

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿


前田さんは女優、歌手として活躍しており、AKB48の元メンバーです。

2012年にTwitter公式アカウントを開設した際、フォロワー数は約1時間で10万人を突破。

当時、AKBの中でトップクラスの人気でした。

 

そんな前田さんと三浦さんは「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で共演。

三浦さんと前田さんは番組の共演などで親密になったようです。

ボディタッチやヒソヒソ話をしているところを目撃され、熱愛疑惑が浮上。

 

ドラマの中ではハグのシーンもあり、収録以外でもボディタッチが多かったようです。

三浦さんと前田さんの熱愛疑惑は、事務所がドラマの話題作りのために流されたデマとも言われています。

前田さんは自身のインスタグラムに「イケメン☆パラダイス」のメンバーたちと5年ぶりの同窓会で楽しそうな画像を公開。

前田さんの横には、三浦さんの姿もありました。

堂々と一緒にいるところを公開していることから、ただ仲がいいだけなのかもしれませんね。

小嶋さん同様、前田さんは当時AKB48のメンバーでAKB48は恋愛は禁止されていたため、三浦さんとの交際の可能性は低そうですね。

 

前田さんは、2018年に7月に俳優の勝地涼さんと結婚し、2019年に第1子男児を出産。

前田さんは佐藤健さん等他にも多くの男性との熱愛報道がありましたが、現在は結婚し子供にも恵まれて幸せそうな生活を送っているようですね。

佐藤ありさ

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤ありさ(@satoarisa920)がシェアした投稿

雑誌「non-non」のデートコーディネート企画でカップルとして共演したことから、本当の恋人のように見えたため熱愛疑惑が浮上。

2人は恋人を演じながら撮影を進めていったのですが、佐藤さんの視線は演技を超え、恋する乙女の目になっていたと読者の声があったようです。

これって佐藤ありささんは、本当のデートだと思っているよね。」という声もありました。

三浦さんと雑誌の共演以外、共演はないものの仲がよいことで有名。

友人の紹介で知り合ったようです。

雑誌「non-non」の発売されたと同時に、ファンの間で熱愛疑惑が浮上。

 

その後、三浦さんと佐藤さんが路上でキスしているところを写真に撮られれ話題になりましたが、2人の顔がちゃんと写っていないことから、ガセと判明。

熱愛疑惑が浮上したとき、お似合いと評判だった2人ですが、三浦さんと佐藤さんのプライベート姿や、デート姿はスクープされず、噂はこの1回だけで交際の確率は低いようです。

 

佐藤さんは現在サッカー日本選手の長谷部誠さんと結婚し、2017年に第1子出産。

佐藤さんは出産後、ドイツに家族3人で生活し、幸せな生活を送っているようです。

北乃きい

 

この投稿をInstagramで見る

 

北乃きい(@kie.kitano.official)がシェアした投稿

北乃さんは主演のテレビドラマ「トイレの神様」で三浦さんと共演しています。

その際、三浦さんは北乃さんの彼氏役として出演。

2012年にはテレビドラマ「クレオパトラな女たち」で2人は再び共演。

北乃さんと三浦さんの熱愛疑惑は2012年5月に浮上。

ヤフー知恵袋の女優の北乃きいが俳優の三浦翔平との結婚を発表した。という投稿から熱愛疑惑が浮上したようです。

この書き込みだけでは、三浦さんとの熱愛、結婚は大きく報道されることはなかったが、北乃さんがブログに誤報というタイトルをつけ、全面否定しています。

結婚報道はガセ。共演者の1人で交際もしていない。みなさんが誤報にだまされて、悪口を書いたりして悲しい。

 

北乃さんがブログで報告したため、大々的なニュースになってしまったようです。

北乃さんのこの行動により、三浦さんとの熱愛、結婚疑惑はなくなりましたが、ブログでなぜ個人的に事務所を通さず、否定したのか、疑問を抱く業界関係者も多いようですね。

 

北乃さんはハキハキしていて、男っぽい性格。

そのため否定せずには、いられなかったのかもしれませんね。

そして北乃さんは現在、芸能界から干されたと言われていますが、真相はわかりません。

仲間由紀恵

2000年にテレビドラマ「TRICK」で大ヒットした仲間さん。

この後いろいろなテレビドラマや映画に出演し、主演も務めるようになりました。

三浦さんと仲間さんの出会いは2008年の「ごくせん第3シリーズ」で共演。

2011年にテレビドラマ「サキ」で再共演。

熱愛疑惑が浮上したのは、テレビドラマ「サキ」で兄弟役として共演したときのようです。

テレビドラマ「ごくせん」で普段は大人しい仲間さんが、笑うことが多かったようで、三浦さんと共演していた他のドラマでも仲間さんは笑うことが多く、関係者の間では熱愛が浮上。

このことから、仲間さんが一方的に三浦さんに好意を寄せていたのでは?という声があったようです。

ドラマの話題作りとも言われているようです。

しかし、仲間さんは2007年に俳優の田中哲史さんと交際し、2014年に田中さんと結婚。

三浦さんと仲間さんの熱愛疑惑は、ドラマの話題作りの可能性が高いでしょう。

仲間さんは2018年に第1子、第2子となる一卵性双生児の男児を出産。

2019年には「相棒season17元旦スペシャル」で女優復帰し、仕事もプライベートも順調なようです。

瀧本美織

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀧本美織 Miori Takimoto(@mioritakimoto_official)がシェアした投稿

2014年にはバラエティ番組「アナザースカイ」で番組初のMCを務めた瀧本さん。

2012年にテレビドラマ「ハングリー」で共演した、三浦さんと瀧本さん。

この時に熱愛疑惑が浮上し、三浦さんと向井理さんの三角関係という疑惑が浮上しました。

向井さんはその時、テレビドラマ「ハングリー」で共演していた、国仲涼子さんと交際しており、その後結婚。

三角関係はなさそうですね。

そして瀧本さんはジャニーズのKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと2011年から2016年頃まで交際していたようなので、三浦さんとの熱愛疑惑は可能性がひくいようですね。

瀧本さんは藤ヶ谷さんとの交際で全盛期よりもお仕事が減り、今では消えた芸能人とも言われています。

本田翼

 

この投稿をInstagramで見る

 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿


本田さんは女優として活躍する一方、

2018年にYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設し、ゲーム実況の生配信、動画投稿を開始。

2015年に本田さんと三浦さんに熱愛報道。

ですが、証拠となる2人の写真がなかったため熱愛疑惑と思われていましたが、2016年3月にお泊りデートがスクープ。

俳優三浦翔平が、交際が噂されている女優本田翼の住むマンションに通っている姿が目撃された。

2016年3月下旬の夜、コンビニを出た三浦が向かったのは東京・渋谷にほど近いマンション。そこは彼の自宅ではなく、本田のマンションだった。彼の到着から遅れること約30分、彼女は足早に玄関へと消えていった。と報道されています。

車で駐車場に入る三浦さんは手馴れており、かなり本田さんの自宅マンションに通っている感じだったようです。

三浦さんと本田さんはお互いインドア。

自宅でゲームをしたり、漫画を読んで自宅デートをしていたため三浦さんと本田さん2人の写真が撮られることはなかったようです。

 

2人の出会いは、2013年のテレビドラマ「ショムニ2013」での共演。

趣味の漫画で意気投合し、出会いから1年後の2014年から交際をスタート。

三浦さんは、報道陣から熱愛報道について聞かれたときに「俺の一言で色んな人に迷惑がかかるので。事務所の方に聞いてもらってもいいですか?」とかわし、報道陣から「交際は順調ということですか?」という質問に対し、三浦さんは笑顔を浮かべていたようです。

その後本田さんは、三浦さんと付き合っていた時に俳優の菅田将暉さんとの熱愛疑惑が浮上。

このことから、三浦さんは女優の桐谷美玲さんに恋愛相談をしていたようです。

そして2017年に三浦さんと本田さんは破局。

破局理由が本田さんが菅田さんと浮気したからなど、自宅デート交際だったため、本田さんと三浦さんの関係がマンネリしてしまったから破局してしまったとも言われています。

さらに桐谷さんに三浦さんを取られたから破局したとも言われているようですが、本当のことは本人たちにしかわからないですね。

石川恋

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ren Ishikawa/石川恋(@ren_ishikawa)がシェアした投稿


石川さんは女優、ファッションモデル、タレントとして活躍。

CanCan専属モデル。

2013年書籍「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(通称ビリギャル)の表紙に起用され、その後テレビドラマや映画、雑誌、バラエティ番組で大活躍。

石川さんの好きな男の人のタイプは内面が男らしく、肌が白く、体型が細い背が高い身長180㎝ぐらいの人がタイプのようです。

2017年に三浦さんと石川さんはテレビドラマ「警視庁いきもの係」で共演。

熱愛疑惑が浮上したのはテレビドラマ「警視庁いきもの係」で共演するもっと前だったようです。

熱愛疑惑が浮上した理由が、石川さんの好きな男性のタイプが、三浦さんと完全一致したためのようです。

熱愛疑惑が浮上していたときの共演だったため、熱愛疑惑がヒートアップ。

ですが結局、プライベート写真や、熱愛報道がなく噂で終わったようです。

そして三浦さんは本田さんと付き合っていたときだったので、交際の可能性は低いようです。

女優としてブレイクしつつある石川さんですが、ネット上では「演技下手だよね。」「演技下手だから女優として売れないんじゃない?」「印象に残っていない」などと言われているようです。

ですが石川さんはいろいろなテレビドラマに出演し、月9にも出演。

今後の石川さんの活躍に期待したいですね。

倉科カナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

倉科さんは女優として活躍していますが、

動物好きで、実家がブリーダーだったこともあり、犬を12匹飼っていて将来の夢は動物看護士だった倉科さん。

三浦さんと倉科さんは2017年テレビドラマ「奪い合い、冬」で共演。

三ドロドロ恋愛ドラマで2人は初共演し婚約中のカップルを演じています。

このテレビドラマで激しいラブシーンなどがあったことから三浦さんと倉科さんの熱愛疑惑が浮上。

三浦さんと倉科さんのプライベート写真などの根拠はありません。

さらに、2014年から倉科さんは俳優の竹野内豊さんと交際していたので、三浦さんとの熱愛していた可能性はないでしょう。

残念なことに2018年に竹野内さんと破局しています。

 

倉科さんは結婚願望が強かったようですが、竹野内さんとは結婚に対する意見の食い違いで破局。

倉科さんはその後、1人焼き肉をしたりと、おひとり様を満喫しているようです。

桐谷美玲

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

2005年、当時高校1年生だったときに、千葉のナンバーワン美少女としてスカウトされ、映画「春の居場所」でデビュー。

さまざまなテレビドラマや映画、CM、吹替などで大活躍し世界で最も美しい顔100人のランキングで2012年に12位、2013年に46位、2014年には、日本人最高位の8位にランクイン。

三浦さんと桐谷さんは2016年のテレビドラマ「好きな人がいること」で共演し、ドラマの中ではカップルにならなかった2人ですが、共演中に距離を縮めた三浦さんと桐谷さんは撮影終了後の交際スタート。

映画デートや三浦さんが、桐谷さんの愛犬を散歩している姿をスクープ。

三浦さんが本田さんと付き合っているときに、よく本田さんのことで相談に乗っていた桐谷さん。

そして、本田さんと破局したあとも、桐谷さんにいろいろ相談していて、2人は急接近したようです。

三浦さんと桐谷さんは、超高級マンションの同じ階に住んでいたことも判明。

たまたま同じマンションに住んでいたか、交際してから住むようになったかは、わかっていませんが、桐谷さんは、三浦さんに手料理まで振舞っていたようです。

三浦さんは、佐藤健さんと合コンに参加したときに一般女性に「ブース。帰れ。」と発言したり、お笑い芸人のTKOの木下隆行さんにシャンパンのコルクを投げつけたりとしていたことの他に、女性関係の噂が絶えなかったようです。

 

三浦さんと桐谷さんの交際をしょうがなく認めた事務所だが、桐谷さんは売れっ子だったため、桐谷さんの結婚には反対していて、事務所のみならず桐谷さんファンからも三浦さんとの結婚に反対する声が多かったようです。

ですが、桐谷さんの結婚願望が強く、認めてもらえないなら芸能界を引退する勢いだったため、桐谷さんの意見を尊重するしかなかった事務所。

三浦さんと桐谷さんの結婚披露宴に出席したのは2人の友達だけで、事務所関係者などは欠席。

芸能界では祝福されない結婚だったようです。

2018年7月に婚姻届けを提出し、2018年12月に都内で挙式。

交際期間は約2年間でした。

ハワイで挙式をしたかった桐谷さんは、三浦さんと2人で桐谷さんの誕生日近くにハワイで挙式をしたようです。

披露宴後三浦さんと桐谷さんは「たくさんの方々に支えられながら今の私たちがあることを改めて実感する一日となりました。今日感じた感謝の気持ちを忘れずに、2人支え合いながら頑張っていきます。」とコメント。

A_Studio」で三浦さんが出演したときに現在の結婚生活について聞かれた際、「楽しいですね。今後子供ができたときには若くいなきゃいけないと思うし、運動会のかけっこで1位を取らなきゃいけないし、楽しみですね。」と語っていました。

三浦さんとの出会いは雑誌の仕事で、雑誌「GINGER」のインタビューで、桐谷さんは三浦さんのことを「実は私、当時は好意を抱くどころか、彼のことがちょっと苦手だったんです。

一方、桐谷さんは「好きな人がいることで共演したときにあれ、思っていた人と違うかも。優しいし、周りへの気遣いも忘れず、いつも盛り上げてくれる。私が困っているときもいち早く気づいてくれたのも彼だったりもして。最初のイメージが悪かったぶん、小さなことが素敵に見えたのかもしれないけど。」と語っています。

 

結婚後、三浦さんの31歳の誕生日に三浦さんと桐谷さんは2人でバースデーデートし、周囲を気にすることなく手を繋いでいた姿をスクープされています。

ラジオ番組で三浦さんが、夫婦の家計事情について「ウチは完全別々。基本的に俺全部やってるから、奥さんため込んでるよね。逆に小遣い制にしたいよ。」と不満を暴露。

この三浦さんのラジオでの発言を知った桐谷さんが「私も家賃や生活費を払ってる。私が自分の稼ぎを自分だけに使っていると世間から誤解されかねない。夫婦間の家計事情を勝手に話さないで。」と三浦さんに激怒。

 

三浦さんは悪気があっての発言ではなかったので、桐谷さんが怒ることに納得いかず、初めての喧嘩をしたようですが、この喧嘩後に三浦さんから謝り、仲直りしたようです。

桐谷さんは友達に三浦さんに対する怒りをぶちまけながら「1年で別れたら、騒がれるかな?」と相談していたようで、芸能人同士の結婚で、事務所関係者や周囲から反対された結婚はうまくいったことがないようなので、三浦さんと桐谷さんの結婚生活はどうなるのでしょう?

これからの三浦さんと桐谷さんの動向に注目ですね。

コメント