成田凌の彼女3選【元カノはアイドルでフライデーされた?】

2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(TBS)」、2018年と2020年に公開された映画「スマホを落としただけなのに」シリーズなどの話題作に出演している成田凌。

イケメン俳優にも関わらず、2019年末に放送された「笑ってはいけない 青春ハイスクール24時!(日本テレビ)」に出演したことでも話題となった人物です。

そんな成田凌には、有名人の元カノが3名いると噂されています。

 

それぞれ、いつ頃交際していて破局理由は何なのでしょうか。

アイドルとも交際していたようですので、アイドルとの接点について迫ります。

さらに、好きな女性のタイプが細かいという噂もあります。

イケメン俳優・成田凌の好きなタイプの女性は、どのような方なのでしょうか。

さっそく見て行きましょう。

成田凌のタイプの女性

 

この投稿をInstagramで見る

 

成田凌(@_ryonarita_)がシェアした投稿


2019年12月16日に放送された「なるみ・岡村の過ぎるTV(ABCテレビ)」に出演した成田凌は、自身の理想とする女性像を赤裸々に語りました。

成田凌は同番組で自身が潔癖だということを明かし、だからこそ女性には大雑把な性格を求めているのだと明かしました。

 

成田凌は潔癖故に、電車やバスの吊革を掴めなかったり、大衆浴場に入ってもつま先立ちで歩くなどの潔癖症状があります。

しかし、好きになる女性には同じことを求めてはおらず、普通に吊革に掴まって欲しいし、大衆浴場にもバンバン入る人が良いと明かしています。

さらに「品があって清潔感のある女性がタイプ」だとも明かしており、一緒にいるだけで元気をもらえるという理由で、よく笑う女性も好きだと明かしました。

 

普段の言葉遣いは良いのだけれど、美味しいものを食べてついつい男言葉で「うめぇ!」と出てしまうようなギャップにも弱いと明かしています。

さらに、Tシャツやジーパンが似合うような健康的な女性がタイプです。

 

Tシャツ×ジーパンというシンプルな服が似合うということは、素材が良くなければ無理ですよね。

成田凌は相当面食いなのかもしれませんね。

実は成田凌は、幼少期より女子を意識して過ごしてきました。

恋愛をすると、恋愛に100%夢中になってしまうタイプのようで、後に恋人になるであろう女性と出会った瞬間に「この人と付き合うかも」と感じてしまう特技も持っています。

 

一度気になったら「好き」という気持ちがどんどん増していき、連絡の頻度も高く、ガンガン攻めて、自分から告白するという肉食系男子でもあります。

求める彼女の理想像が高い気もする成田凌ですが、歴代の有名人彼女が3名いるようなので、1人1人見ていきたいと思います。

広瀬すず

2013年に芸能界デビューを果たした成田凌。

初スキャンダルの相手は、女優・広瀬すずでした。

広瀬すずは、2015年の映画「海街diary」、2016年のドラマ「怪盗山猫(日本テレビ)」、NHK連続テレビ小説「なつぞら(2019年)」に出演している有名女優です。

成田凌と広瀬すずは2017年元旦、週刊誌『日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社)』によって熱愛が報じられました。

 

広瀬すずは当時18歳で、清純派女優として売り出し中でした。

そんな広瀬すずにとっても、この熱愛報道は初スキャンダルで、年明け早々に大きく報じられることとなったのです。

成田凌と広瀬すずは、2015年のドラマ「学校のカイダン(日本テレビ)」で共演をしており、この共演がきっかけで2016年秋頃に交際がスタートしたと報じられました。

記事の内容は、「深夜の東京都内のコンビニに、2人共にパジャマのような格好で入った」というものでした。

 

同週刊誌のリークの他にも、仲睦まじい様子で出歩く成田凌と広瀬すずの目撃情報がたびたびあり、2人の交際はほぼ決定的だと言われていたのです。

この報道を受けて成田凌の所属事務所であるソニー・ミュージックアーティスツは、「交際の事実はありません」と交際を否定しました。

広瀬すずの所属事務所・フォスタープラスも「事実無根です」と交際を否定し、広瀬すずは自身のブログにも「事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」と記しました。

広瀬すずが交際報道後に公の場に現れた際も、「(私も)ビックリしました。ブログでお伝えした通りです。すみません」と交際を真っ向否定したのです。

 

しかし、ネットでは成田凌と広瀬すずが交際していたのは事実で、広瀬すずは成田凌との将来を考えるほどに本気だったという噂も浮上しています。

当時の広瀬すずは、人気急上昇中で大事な時期にある女優でしたし、所属事務所はそんな広瀬すずに「強制破局」を指示したとも言われています。

それでも広瀬すずは「いつかは成田凌と復縁する」と考えていたようですが、成田凌にとって広瀬すずはただの遊びで、2020年現在復縁の噂はありません。

どちらにしてもプライベートでのツーショットは出回っていませんし、当時売り出し中の2人だったので「売名目的では?」という噂もあるようです。

戸田恵梨香

成田凌の元カノだと噂されている2人目は、戸田恵梨香です。

戸田恵梨香は、「デスノート」シリーズ、NHK連続テレビ小説「スカーレット(2019年)」で主役を務めるなど、第一線で活躍中の女優です。

成田凌と戸田恵梨香は、2017年10月に週刊誌『フライデー(講談社)』でドライブデートが報じられました。

2人の交際は、成田凌が運転する車がフライデーの張り込み車と接触事故を起こしてしまい、このアクシデントがきっかけで明るみになりました。

成田凌が運転していた車は、助手席に座っていた戸田恵梨香所有のものだと判明しています。

事故後に警察が諸手続きをしている間、フライデーの記者が戸田恵梨香に自分たちの身分を明かしました。

 

すると戸田恵梨香は、「アハハ、すごいですね」と豪快に笑い飛ばしたというのです。

さらに「今、そういう(交際している)感じではないです」と否定をしたようですが、2人がほぼ部屋着のような格好だったことから、2人の交際は間違いないと見られています。

成田凌と戸田恵梨香は、2017年のドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-3rd season(フジテレビ)」で共演をきっかけに意気投合し、交際に発展したとされています。

成田凌と戸田恵梨香の熱愛報道を受け、最もショックと怒りを露わにしたのが、双方のファンではなく先ほど元カノだとご紹介した広瀬すずです。

「あのおばさんなに?!人の男とって。信じられない」と激怒していたという噂もあります。

そんな広瀬すずの思いとは裏腹に、成田凌と戸田恵梨香の交際は続いていくのです。

2018年9月に再び週刊誌『フライデー(講談社)』が、成田凌と戸田恵梨香がセブ島に婚前旅行に行ったということを報じたのです。

 

その時に観光客が撮影した、成田凌と戸田恵梨香のツーショット写真がこちらです。

https://friday.kodansha.co.jp/article/2484

これによって、2人の交際が決定的なものとなったのです。

しかし、2018年12月、週刊誌『週刊女性(主婦と生活社)』が、成田凌と戸田恵梨香は既に破局していると報じたのです。

そのきっかけとなったのは、2018のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と(TBS)」の放送前に、戸田恵梨香が自身のインスタをすべて削除したことにあります。

戸田恵梨香がインスタを全削除した理由は、「30歳を迎えたタイミングで断捨離をした」と明らかにしています。

 

翌2019年には、NHK連続テレビ小説「スカーレット」でヒロインを演じることが決定していたので、「恋愛は一度捨てて100%女優になる」という決意の現れでもありました。

しかし、戸田恵梨香が過去のインスタを削除したのと同時期に、成田凌も自身の過去の投稿を削除したのです。

成田凌は、過去の投稿を削除した理由については明かしていません。

一時期交際していたと報じられたカップルが、同時期にSNSの過去の投稿を削除するのは、交際に対して何かしらのことがあったのではないかと推測できるかと思います。

このことから、戸田恵梨香と成田凌は破局したのでは?と報じられたのです。

かりん

成田凌は2019年頃に、かりんという女性との熱愛が報じられています。

しかし、ネットで検索してみても、かりんという女性がどういう方なのかが具体的には出ていませんでした。

かりんの有力候補として挙がっているのが、乃木坂46のメンバー・伊藤かりん、モデルの大社かりんの2名です。

乃木坂46・伊藤かりんが候補として挙がっている理由は、成田凌がアイドル好きだからです。

成田凌は特に欅坂46の大ファンであることを公表していますが、その流れで乃木坂46の伊藤かりんも好きになったのでは?と噂されているのです。

しかし、成田凌と伊藤かりんに共通点は見当たらないので、この2人が交際しているという事実は極めて低いと思われます。

次に、モデル・大社かりんについて見ていきましょう。

大社かりんは、2019年に俳優・間宮祥太朗と熱愛が報じられています。

実は成田凌と間宮祥太朗は飲み仲間で、間宮祥太朗繋がりで大社かりんと成田凌が出会った可能性は十分にあり得ます。

しかし、、わざわざ友人の元カノと交際するか?という疑問は否めません。

このように成田凌とかりんという女性については、まだまだ情報が少なく実際に交際しているのかも不明です。

成田凌の巨根説

成田凌には巨根説があります。

それは2016年12月5日、数々のヒット作品を手掛けている園子温監が、自身のツイッターに「ある有名俳優が巨根」という投稿をしたことがきっかけです。

園子温監督は、「この前仕事したメンズノンノの売れっ子モデルは、遅刻した理由を、昨晩朝まで好きでもない2人の女性と過ごしたせいだと話した」と投稿したのです。

さらに「自分のモノが大きいと語っていたこと」「こんなふざけた奴のツイッターやインスタを見るといい人ぶったいい事しか書いていない」と暴露したのです。

もちろん、園子温監督が怒りを露わにしている相手の名前は公表されていません。

しかし、ネットでは、これは成田凌の話なのでは?と噂になっているのです。

成田凌は2013年に、雑誌『MEN’S NON-NO(集英社)』の専属モデルとして芸能界デビューを果たしています。

MEN’S NON-NO(同)』出身の売れっ子俳優には、坂口健太郎や東出昌大などもいるので、『MEN’S NON-NO(同)』出身者というだけで成田凌を特定するのは無理があります。

MEN’S NON-NO(同)』出身者の中でも、園子温監督の逆鱗に触れたのが成田凌だと噂されている理由は、2017年に公開された映画「東京スワンⅡ」にあります。

坂口健太郎や東出昌大は、2016年12月頃に園子温が監督を務める作品に出演はしていないのです。

いわゆる「消去法」で、園子温監督が自身のツイッターに挙げた俳優は、成田凌であることが判明してしまったというわけです。

成田凌は、映画「東京スワンⅡ」の公開前に当たる2017年1月期のドラマ「大貧乏(フジテレビ)」に出演しました。

しかし、ここでも、「成田って、女遊びで遅刻した人か」「成田凌はもう巨根自慢のイメージしかない」という意見がネット上で飛び交うこととなってしまったのです。

結局のところ、園子温監督が激怒した俳優の名前は明らかにしていないので、それが本当に成田凌のことだったのかは定かではありません。

しかし、様々な悪評がネットで飛び交っている中で、園子温監督が「あのツイートは成田凌のことではない」と訂正していない時点で、成田凌のことで間違いはないかと思います。

コメント