ISSAのハゲてると言われる理由!植毛でハゲが治った?治療法や病院はどこ?

歌手

U.S.A」が大流行りしたDA PUMPの不動のボーカル・ISSA。

かつては様々な有名芸能人との熱愛が噂されるなど、芸能界きってのモテ男とも言われていたISSAですが、実は「ハゲている」という噂もあるのです。

ISSAにハゲの要素は見当たらないと思っている方も多いでしょうが、その事実となる写真がネット上に多く出回っているのです。

これではもう、ISSAのハゲ疑惑を信じるしかありませんよね。

では、ISSAのハゲ疑惑や、ハゲが治ったとされる理由について見ていきましょう。

また、ISSAがかつてかぶっていて、「可愛い」と噂になった帽子についても情報を入れました。

ISSAと同じ帽子をかぶって、カッコいいISSAになりきっちゃいましょう。

ISSAのハゲてると言われる理由!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Issa hentona(@issa_hentona)がシェアした投稿


ISSAがハゲていると言われるようになったのは、2001年に発売された雑誌『CORAZON(スバルマガジン)』のPR写真がきっかけです。

https://culture.pink/issa-hair/

右から2人目、緑色の洋服を着用しているのがISSAですが、左隣の2人に比べると、髪の毛の生え際が随分と後ろにあることがお分かり頂けるでしょう。

2004年にはスキンヘッドにしていたのですが、その時の画像がこちらです。

https://culture.pink/issa-hair/

髪の毛の生え際がハッキリと分かりますね。

右側の生え際が随分と後ろにあるので、右だけがハゲなのかもしれません。

ISSAは2000年代初めのころ、トレードマークが帽子だと断言できるほど、常に帽子をかぶっていました。

2005年に放送された、赤の他人の家に泊めてもらうという企画の番組内でも、ISSAはかたくなに帽子を取ろうとしなかったのです。

布団を敷いてもらって横になってもなお帽子を取らないISSAの姿に、「ハゲ隠しのための帽子」とまで言われていました。

これらのことから、ISSAはハゲていると噂になってしまったのです。

issaの帽子のブランドはvans?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Issa hentona(@issa_hentona)がシェアした投稿


ハゲている人が頭を隠す手段として使うのが、帽子です。

ISSAも同様で、前述の通り、2000年代初めには常に帽子をかぶってテレビに出演していました。

しかし、ISSAの帽子が「可愛い」と噂になったのは、ハゲが治ったとされる2018年です。

2018年12月26日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!(日本テレビ)」で、ISSAがかぶっていた帽子が可愛いとネットで話題殺到となったのです。

その時の画像がこちらです。

https://bluesea0925.com/television/5136/

モコモコで可愛いですよね。

男女問わず使えそうということで問い合わせが殺到し、一時は入荷待ち状態にまでなったのだとか。

「有名人による宣伝効果は抜群だ」ということが証明されたのは間違いないですね。

この帽子は、靴メーカーVANSが発表したボアキャップで、商品名は「VANS 6パネルキャップ VA18FW-MA01」です。

販売価格は5千円程度とリーズナブルですが、現在はメルカリなどの中古ショップでも多く取り扱いがあります。

新中古関係なく使用できるという方であれば、メルカリで購入したほうが安く済むでしょう。

ISSAは植毛でハゲが治った?治療法や病院はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

恵比寿医院(@ebisuiin)がシェアした投稿


このように、ISSAには比較的長い期間、ハゲ疑惑が噂されていました。

しかし、2011年頃からは帽子をかぶらずにテレビ出演をする機会が増え、「ハゲ」という噂も聞かれなくなったのです。

かつてハゲが噂され、スキンヘッドにしたことでそれが証明されてしまったISSAですが、2011年頃からは、その生え際さえも綺麗に整ったと言われているのです。

そこで浮上したのが、ISSAが育毛をしているという噂です。

ISSAはインスタグラムを開設しており、そこにたびたび東京都渋谷区恵比寿にある「恵比寿医院」「ゴリラクリニック」の名前が登場するのです。

この2つの医院は、ISSAのみならずDA PUMPのメンバーが通っているとされており、彼らは日々の疲労感をここで癒してもらっていると噂されています。

ISSAが恵比寿医院で行っているとされる美容点滴は、日々の疲労を取ってくれる効果はもちろん、アンチエイジング、日焼けなどの肌トラブルにも効果があると言われています。

さらに、育毛効果も期待できるのだとか。

しかも、恵比寿医院には「薄毛・抜け毛」という診療内容もありますので、ISSAは美容点滴と同時に、薄毛・抜け毛でもお世話になっているのかもしれませんね。

ちなみに、恵比寿医院の育毛治療には、毛髪注射剤やAGA(男性型脱毛症)治療薬が使われています。

これらの治療費は月8,000円程度と、一般人にも優しい価格設定です。

 

一方、ゴリラクリニックは、ONE OK ROCKのボーカル・Takaが通っていたクリニックでもあります。

※ちなみにTakaが通っていた時はゴリラクリニックは「イセアクリニック」という名称でした。

Takaの他にも多くの男性芸能人が足しげく通っているクリニックであることが話題となっており、その効果は絶大だと言えるでしょう。

ゴリラクリニックの専門は脱毛ですが、ハゲだと噂されたISSAが脱毛を行うとは到底思えません。

しかし、脱毛とは真逆の育毛も行っているとされているので、ISSAはゴリラクリニックでも恵比寿医院同様、薄毛や育毛に関しての施術をしてもらっているものと推測します。

ちなみに、ゴリラクリニックの育毛治療では、オリジナルのAGA治療薬が用いられます。

 

しかし、ゴリラクリニックも良心的な価格設定で、月9,000円程で施術が受けられるということです。

ISSAが通っているクリニックというだけあって、一般人にはとても手が出せる金額ではないと思ってしまいがちですが、どちらとも意外にリーズナブルですよね。

育毛に興味のある方で首都圏在住の方は、ISSAが効果を証明してくれているので、ぜひ恵比寿医院かゴリラクリニックの門をくぐってみてはいかがでしょうか。

コメント