ISSAの歴代彼女9選【藤井リナと路チュー・増田有華と不倫疑惑?】

歌手

2018年にリリースされた「U.S.A」で「ダサカッコいい」と称されたダンスを披露したDA PUMP。

そのボーカルを務めているISSAは、歌やダンスが上手でトークもできることから、多くの女性ファンがいることでも知られています。

ISSAの人気は一般人のみならず芸能界でも健在で、歴代彼女が豪華だと噂になっている芸能人のひとりでもあります。

では、ISSAの歴代彼女には、どのような人物が名を連ねているのでしょうか。

その豪華な面々をさっそく見ていきましょう。

ISSAの好きな女性のタイプ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Issa hentona(@issa_hentona)がシェアした投稿


ISSAは元々几帳面な性格なので、その几帳面さに合わせられる女性がいいとされています。

というのも、DA PUMPの「U.S.A」の「いいねダンス」のV字フォーメーションが、ミリ単位でズレるだけで気持ち悪さを感じてしまうというのです。

旅行に行った際も、壁にかかっている絵の角度を調整したり、リモコンの位置などを真っ直ぐに直したりなど、ISSAが几帳面だということはメンバーが明かしている事実です。

しかもこの几帳面さは本人は無自覚なようなので、そんなISSAに対してイラっと感じることのない女性でないとISSAの彼女や嫁は務まらないでしょう。

上原多香子

 

この投稿をInstagramで見る

 

マッシュ(@mash1126a)がシェアした投稿


ISSAと元SPEEDのメンバー・上原多香子は、1999年7月30日号の雑誌『FRIDAY(講談社)』により、熱愛が報じられました。

当時、人気絶頂期だった2人の交際報道に、世間は大きく賑わうこととなったのは言うまでもありません。

1999年当時のISSAは20歳、上原多香子は16歳という「フレッシュな恋」としても噂になったのですが、それぞれに初スキャンダルだったことでも話題になりました。

ISSAと上原多香子は、1999年に公開された映画「ドリームメーカー」での共演をきっかけに意気投合し、その後交際に発展したとされています。

しかもISSAと上原多香子はなんと、半同棲状態だったということも報じられています。

さらに、左手の薬指にはペアのシルバーリングも光っており、若いながらに大恋愛をしていたことでも知られています。

2人共に沖縄県出身ということで、意気投合するにも時間がかからなかったのかもしれませんね。

しかし、2000年2月18日号の雑誌『FRIDAY(同)』で、2人は破局したと報じられました。

2人共に若かったですし、芸能界には魅力的な方がたくさんいるでしょうから、お互いに他の異性に目移りしてしまったのではないかとされています。

柴咲コウ

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴咲コウ (@ko_shibasaki)がシェアした投稿

ISSAと柴咲コウは、2001年のドラマ「レッツゴー!永田町(日本テレビ)」の共演をきっかけに意気投合し、交際に発展したとされています。

柴咲コウの主な代表作は、2003年の映画「黄泉がえり」、ドラマ「GOOD LUCK!!(TBS)」、2004年のドラマ「オレンジデイズ(TBS)」などです。

歌手としても活躍しており、2003年の映画「黄泉がえり」で演じたRUI名義で「月のしずく」をリリースして以降、「かたちあるもの」「Glitter」などが人気の楽曲となっています。

ISSAは、2016年7月22日に放送された「マヨなか芸人(読売テレビ)」で、名前こそ公表はしませんでしたが、有名人の元カノについて語っています。

その元カノのことは、「自身が23歳のときに交際中だった当時20歳だった女性」と明かしており、それは柴咲コウのことなのでは?とネットで噂になりました。

ISSAが語った当時の柴咲コウは、「本当に素晴らしい人間。なんでもできる方で家のこともなんでも率先してやってくれる」、そんな完璧な彼女だったらしいのです。

さらに、「結婚しておけば良かったな、あのとき自分がほんとにバカだったなと思います」とまで明かしているのです。

実はISSAと柴咲コウは、当時結婚も視野に入れて交際をしており、一時は「結婚秒読みか?!」という報道まで出たほどです。

ISSAも柴咲コウとの結婚を真剣に考え、柴咲コウの父親とお酒を酌み交わす仲だったのだとか。

しかし、柴咲コウと交際中の2004年に、女優・宮沢りえと抱き合う写真が雑誌『BUBKA(白夜書房)』によってスクープされてしまったのです。

この報道により、ISSAと柴咲コウは破局してしまいました。

宮沢りえ

 

この投稿をInstagramで見る

 

shuco(@shucohair)がシェアした投稿

ISSAと宮沢りえは、前述の通り、ISSAが柴咲コウと交際中の2004年に、雑誌『BUBKA(白夜書房)』によって交際が報じられました。

しかし、2016年7月22日に放送された「マヨなか芸人(読売テレビ)」内でISSAは、宮沢りえとの熱愛報道だけはガセネタだと公にしているのです。

同誌が報じたISSAと宮沢りえのツーショットでは、ISSAは虚ろな目をしているので、相当酔っぱらっていたのでしょう。

宮沢りえも酔っぱらっていたのでしょうし、酔った2人がただ抱き合っていたというだけなのかもしれません。

しかし、結婚を視野に入れて交際している女性がいる以上、ISSAにはもっとしっかりして欲しかったですね。

あびる優

 

この投稿をInstagramで見る

 

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿

ISSAとあびる優は、宮沢りえとの浮気報道が少し落ち着いた辺りの2004年頃から交際していたと報じられています。

ISSAのこの熱愛を報じたのも、宮沢りえの時同様、雑誌『BUBKA(白夜書房)』です。

しかも、ISSAとあびる優の熱愛報道は、ベッド写真という過激なものでした。

このベッド写真がどこからのリークかは不明ですが、ISSAとあびる優が交際していたのは事実のようです。

さらにISSAとあびる優は、同棲していたとも報じられています。

しかし、当時「遊び人」と言われていた2人ですが、交際は長続きせず、3ヶ月程で破局してしまいました。

破局後の2008年、ISSAとあびる優が手を繋いで歩いている姿をスクープされ「復活愛か?」と報じられましたが、この時もすぐに破局したとされています。

伊東美咲

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿


ISSAと伊東美咲は、2005年10月、レストランで食事をしている場面を雑誌『女性セブン(小学館)』にスクープされたことで交際が明るみに出ました。

伊東美咲の主な代表作は、2002年のドラマ「ごくせん(日本テレビ)」「ランチの女王(フジテレビ)」、2005年のドラマ「電車男(フジテレビ)」などです。

伊東美咲にとって、これは初スキャンダルでした。

初スキャンダルの相手が相手だけに、所属事務所や世間からは、「伊東美咲はもっと考え直したほうがいい」という意見が殺到してしまうこととなったのです。

この熱愛報道を受け双方の所属事務所は、友人関係であることを主張していましたが、お泊りデートも報じられていたため、交際していたのは事実でしょう。

藤井リナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿


ISSAと藤井リナは、2009年に熱愛が報じられました。

藤井リナは、雑誌『ViVi(講談社)』や『sweet(宝島社)』『VOCE(講談社)』などで活躍していたモデルで、2020年現在は、商品プロデュースなどを主軸に活動をしています。

ISSAと藤井リナの熱愛報道の内容は、路上でしていた熱いディープキスの写真がリークされたのがきっかけです。

有名人同士が路上でキスしたとなれば、交際しているのはほぼ確定ですよね。

しかし、ISSAは、2015年10月1日に出演した「あの素晴らしい修羅場をもう一度!(TBS)」で、ある恐ろしい事実を公表したのです。

それは、ISSAが藤井リナとの路上キスを報じられた日の出来事です。

ISSAの話によると、その日は藤井リナを含めた知人女性2人と食事に行ったそう。

しかし、普段では絶対にあり得ないほどの量のアルコールを飲み、記憶が飛んでしまったというのです。

その2週間後に、藤井リナとの路上キスが週刊誌によってスクープされてしまったというものでした。

これには「ハニートラップ」説も浮上しています。

福本幸子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sachiko Fukumoto(@okinawajudy)がシェアした投稿


ISSAと福本幸子は2011年12月20日に、双方の所属事務所を通じて婚約を発表しています。

福本幸子は、日本人の父親と台湾人の母親の元に生まれたハーフで、ISSA同様に沖縄出身です。

主な出演作品は、2003年の映画「木更津キャッツアイ日本シリーズ」、2011年のドラマ「カルテット(TBS)」などです。

同郷ということで、意気投合をしての婚約という流れだったのでしょう。

婚約中にも関わらず、福本幸子は自身のブログの中でISSAのことを「旦那」と呼び、仲睦まじいツーショットを披露する機会も多くありました。

「私ってば、男並みに独占欲が強くて、ヤキモチやき。困る」というツイートをしている日もありました。

この他にも、ISSAについて惚気る機会が多かったので、福本幸子は相当ISSAに惚れ込んでいたのでしょう。

しかし、そんな幸せ絶頂期にISSAの浮気疑惑が浮上し、2人の婚約は解消され、その後破局してしまうことになったのです。

婚約破棄をされた後の福本幸子は不幸続きで、2012年11月24日にアナフィラキシーショックを発症したと、自身のブログで明かしています。

「全身のかゆみ、むくみ、嘔吐、下痢、呼吸困難、意識障害、血圧低下、、、信じられないくらい一瞬にして一気にいろんな症状が出た」と綴っているのです。

このような不幸が続いた福本幸子ですが、「とにかく心の平和を取り戻す方法を覚え、いかなる時でも心穏やかに過ごす」という決意をブログに述べています。

増田有華

 

この投稿をInstagramで見る

 

増田有華 Yuka Masuda(@masuyuka_official)がシェアした投稿

ISSAと元AKB48・増田有華は、ISSAが福本幸子と婚約中にお泊り愛が報じられました。

要は、ISSAと福本幸子の婚約破棄問題は、増田有華が原因だというわけです。

この報道に対して増田有華は、「何もなかった」と事実を否定しましたが、恋愛禁止というルールがあるAKB48に在籍していたので、この責任を取って脱退しています。

ISSAと増田有華は、2012年のミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」で共演をしたことで意気投合し、交際に発展したとされています。

同ミュージカルの千秋楽の2日後、増田有華がISSAの自宅マンションに入っていき、出てきたのが翌朝だったことから、2人の交際が発覚したというわけです。

元を辿れば、婚約者がいるにも関わらず、他の女性に手を出すISSAがいちばん悪いは悪いです。

しかし、AKB48という夢を売るアイドルという仕事をしていた増田有華も、バッシングの対象になってしまったのは言うまでもありません。

一般人女性

 

この投稿をInstagramで見る

 

Issa hentona(@issa_hentona)がシェアした投稿

2018年6月3日に出演した「サンデー・ジャポン(TBS)」で、結婚していることを明かしたISSA。

それまで「彼女はいない」と公言していたものの、モテ男がやっと家庭を持ったのです。

ISSAの知人によると、都心の一等地にマンションを購入し、そこで夫婦仲良く暮らしているのだとか。

モテ男ISSAと一般人女性がどこで出会ったのかは不明ですが、一部ではISSAの妻である女性の職業が、美容サロンのオーナー兼メイクアップアーティストだというのです。

彼女は、大手ファッションブランドのメイクも担当していた方だとか。

したがって、芸能人とも知り合いが多いようですし、共通の知り合いがいてISSAと知り合ったのかもしれませんね。

外見は、元AKB48の大島優子に似ているという噂もあります。

一般人女性なので、年齢などの具体的なプロフィールは明らかになっていませんが、まさかあのモテ男・ISSAが結婚していただなんて驚きですよね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.