ISSAの結婚相手(嫁)は十和田市出身の美女?福本幸子との離婚理由は?子供はいる?

歌手

芸能界屈指のモテ男と称されていたDA PUMPボーカル・ISSA。

2018年6月に結婚したことを電撃発表しましたが、結婚相手は一般人ということで、その結婚生活はまだまだ謎のベールに包まれています。

今回は、ISSAの結婚相手について見ていきたいと思います。

また、ISSAと公に婚約を発表していた福本幸子との破局理由についても見ていきましょう。

ISSAは既にパパになっているとも噂されていますが、子供は何人で名前は何と言うのでしょうか。

ISSAの結婚相手は十和田市出身の美女?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Issa hentona(@issa_hentona)がシェアした投稿


ISSAの結婚相手は、青森県十和田市出身の美女だと週刊誌で報じられました。

素顔は公表されていませんが、ISSAの嫁さんは、元AKB48・大島優子似だと噂されています。

ISSAの嫁さんは、目鼻立ちがハッキリしていて、可愛らしい雰囲気を持っているのかもしれませんね。

ISSAの嫁は青森県十和田市出身ですが、現在は東京都内で美容サロンを経営しているという噂もあります。

独立前は、大手ファッションブランドのメイクアップアーティストだったという噂もあるので、相当のやり手だということがお分かり頂けるかと思います。

その腕前を評価され、写真集やアーティストのPVまでも担当したことがあると言われていますので、もしかしたら業界では有名な女性なのかもしれません。

ISSAと嫁の馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Issa hentona(@issa_hentona)がシェアした投稿

ISSAと嫁は、共通の知人の紹介がきっかけで、2015年頃に出会いました。

2017年頃に交際を開始して、2018年6月に見事ゴールインを果たしています。

2018年当時のISSAの年齢は40歳、嫁は30代前半だとされていました。

年齢的にも早く子どもが欲しいと共通の思いがあったことから、交際期間約1年というスピード結婚に至ったわけです。

ISSAの嫁さんはDA PUMPのライブに顔を出した際にも、関係者1人1人に挨拶周りをしていたという目撃情報もあります。

ISSAのことを立てることのできる、大人な女性ということでしょう。

ISSAは過去に、あびる優、伊東美咲、柴咲コウなどの有名人と交際をしていましたが、裏にいても輝ける女性を見つけたということでしょう。

しかし、有名人を旦那に持つということで、ISSAの嫁さんも過去の恋愛歴は把握しているでしょう。

なので、結婚をする際には、「絶対に浮気をしないこと」というごくごく当たり前な条件をISSAに提示したとも言われています。

外で飲むのが好きだったISSAが、現在は仕事が終わると自宅に直帰しているという情報もあり、家族も安心ですね。

元嫁・福本幸子との馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Issa hentona(@issa_hentona)がシェアした投稿

ISSAは、2011年12月20日、女優・福本幸子と婚約を発表しました。

モテ男ISSAが遂に身を固めるのか?!と、2人の婚約は当時大きな騒ぎになったのです。

ISSAと福本幸子は共に沖縄県出身ということで、出会ってすぐに意気投合しました。

福本幸子は、2003年の映画「木更津キャッツアイ日本シリーズ」、2012年のドラマ「リーガル・ハイ第1話(フジテレビ)」に出演していた女優です。

ISSAと福本幸子が何かの番組で共演をしたという噂はありませんので、同郷ということで、共通の友人が仲介をして恋仲に発展したものと推測します。

福本幸子はまだ婚約中にも関わらず、自身のブログの中でISSAのことを「旦那」と呼び、仲睦まじいツーショットを披露する機会が多くありました。

「私はヤキモチやきだから」という投稿もしており、福本幸子がISSAに惚れているというのは、赤の他人から見ても丸分かりという状況だったのです。

ISSAと福本幸子の離婚理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Issa hentona(@issa_hentona)がシェアした投稿

ISSAと福本幸子は公に婚約を発表していましたが、ISSAが元AKB48・増田有華と浮気を報じられたことがきっかけで、ISSAと福本幸子は破局をしてしまいました。

ISSAと福本幸子は婚約まで話が進んだものの、婚姻届けを提出して受理されていたわけではないので、正確には離婚をしたというわけではありません。

ISSAと浮気相手の増田有華は、2012年のミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」での共演をきっかけに意気投合し、交際に発展したとされています。

2人は、同ミュージカルの千秋楽の2日後の2012年11月8日、ISSAの自宅マンションで一夜を過ごしたと報じられました。

この熱愛報道に関してISSAは無言を貫き、増田有華は「何もなかった」と事実を否定しました。

しかし、増田有華は恋愛ご法度なアイドルグループに所属していたので、この騒動の責任を取って、AKB48を脱退しています。

同グループを脱退したことで、ISSAと増田有華が交際していたのは事実ということになるのではないでしょうか。

ISSAに子供は何人いる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Issa hentona(@issa_hentona)がシェアした投稿

2018年6月に結婚したISSA。

翌2019年4月には、待望の第1子の女の子が誕生しています。

父親になったISSAは、嫁が出産した直後に「New Me(新しい自分)」というタイトルで自身のインスタを更新しました。

実は、娘ちゃんの出産予定日は5月だったといいます。

嫁さんの体調不良によって、早産を選択しなければならない状況になってしまったとされていますが、娘ちゃんは元気に成長しています。

2020年現在、ISSA夫婦の子どもは1人です。

ISSAは長年芸能界で活躍していて稼いでいるでしょうし、自宅マンションも億ションの豪邸だという噂もあります。

嫁さんの年齢的にもまだまだ出産できると思いますし、第2子、第3子と続いていけばいいですね。

ISSAの子供の名前は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Issa hentona(@issa_hentona)がシェアした投稿


ISSAは自分からプライベートのことを話すタイプではありませんし、嫁さんも一般人ということから、子供の名前は公表されておりません。

ISSAは頻繁にインスタを更新しますが、そこでも家族の話題は出てきませんので、家族を心の底から大事にしているという証でしょう。

ISSAの子供は、2020年現在未就園児なので、なかなか情報が上がってきません。

しかし、多くの芸能人の子供が有名私立やインターナショナルスクールに通いがちです。

ISSAの子供も、数年後には芸能人御用達の幼稚園や小学校に通うようになるかもしれませんね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.