内田有紀がラジオで整形を告白?現在と今で顔は変わった?

女優

奇跡のアラフォーとして現在も活躍し続ける女優・内田有紀さんはどうやら整形しているらしい。

なんでも、過去にラジオ番組で「整形した」と自ら告白したのだとか。

整形している芸能人は数多く居ますが、自分から整形したことを告白する人は非常に珍しいです。

 

そこで今回は内田有紀さんが過去にラジオで整形したと告白したのは本当なのか調査!

現在と昔の写真を比較していきたいと思います。

内田有紀がラジオで整形を告白?

内田有紀さんは1994年に放送されたドラマ「時をかける少女」で主演を務め、そのかわいさと演技力の高さでたちまちアイドル女優として大ブレイクしました。

そんな大ブレイクしている最中、内田有紀さんはラジオ番組である告白をします。

それは、「整形している」という告白です。

 

一体どういうことなのか…、詳しい概要を見ていきましょう。

 

当時、内田有紀さんは「内田有紀 夜空にYOU KISS!」というラジオ番組にてパーソナリティを勤めていました。

番組内で、リスナーからの質問に内田有紀さんが答えたいくというコーナーがありました。

ラジオのでの定番コーナーですね。

 

そこでリスナーから「整形したって本当ですか?クラスの9割がこの話を信じ込んでいます」という質問があったのです。

整形しているかという質問に対し内田有紀さんは「してるに決まってるでしょう!芸能人はみんな整形してるんだから」といった返答をし多くのリスナーを驚かせました。

 

ここまで聞くと、内田有紀さんが整形したという話になります。

 

が、整形しているというのは実は冗談で、「ヤバいヤバいちがうって。あたしは整形していません。こんなに早くばらすつもりなかったんだけど」と訂正します。

その後の内田有紀さんの発言で分かったのですが、内田有紀さんは自分でもびっくりするくらい顔が変わってきたと言い、そのため整形してると思わせようとしていたのだとか(笑)

 

また同じコーナーで「内田有紀の目の下のふくらみはシリコン注入で人工的に作られているという噂、本当ですか?」という質問もありました。

こんな整形の質問をラジオで読ませるって今ではありえないですよね…。

 

ここでも内田有紀さんは「ほんとだよ」と最初に発言。

その後続けて「違う」と否定し、「涙袋はコンプレックスに感じており、シリコンを入れるなら胸に入れる」とぶっちゃけた発言をしここでもリスナーを驚かせました。

 

月に一回、女の子の何かがくるような感じであたしの顔も変わっちゃった」と発言し、その後自分の顔が変わったのは体重が落ちたからだと話していました。

 

ラジオで「整形した」と告白したため驚きましたが、どうやら冗談だったようです。

内田有紀は現在と昔の写真を比較してみた

内田有紀さんがパーソナリティを務めたラジオ番組「内田有紀 夜空にYOU KISS!」で整形についての質問があった際、「整形はしていない」と内田有紀さんは答えました。

整形はしていないが自分でもびっくりするほど顔が変わったと発言していましたが、本人がびっくりするほど顔が変わるって、一体どれくらい顔が変わったのか非常に気になります。

 

そこで、内田有紀さんの現在と昔の写真を比較してみることにしました。

 

まず最初に見ていくのは、現在の内田有紀さんの写真です。

内田有紀

出典:https://asuka-shimizu.com/geinouneta/uchidayuki-marrige/

さすが奇跡のアラフォーと言われるだけあります。

美しいです。

 

では、昔の内田有紀さんの写真を見ていきましょう。

昔の内田有紀さんの写真ですと言われなければ内田有紀さんと分からないくらい、現在の写真と顔が違っています。

写真を見比べると「整形じゃないのか」と思ってしまいますよね…。

 

内田有紀さん本人は整形ではない、痩せたからと言っていますが、痩せたくらいでこのように顔が変わるのでしょうか。

本人の発言を信じたいですが、現在と昔の写真が違いすぎてびっくりしました。

内田有紀が若い頃からずっと美人な秘訣

内田有紀さんが整形しているかしていないかは分かりません。

本当にしていないかもしれないし、もしかしたらヒアルロン酸注入くらいはしているかもしれません。

整形=切開ではなく、いろいろ種類はありますからね…。

 

ですが、いくら整形していたとしても美しさを保つためには努力が必要です。

内田有紀さんは若い頃からアラフォーの現在も変わらず美しい!

ではここで、内田有紀さんの美人の秘訣について調査してみました。

 

内田有紀さんは2018年にNHKの「土曜スタジオパーク」に出演した際、番組のイメージキャラクターななみちゃんから美の秘訣について聞かれていました。

このとき応えていたのは、日焼けをしないようにする、保湿、よく寝るなど。

そして続けて内田有紀さんは「ありがとう」という言葉を伝えることが美容だと発言しました。

 

内田有紀さんは食べることが大好きで、食べるときに「ありがとう」と伝えるとより一層身体の中に栄養が生きわたると感じると言います。

また出会った人にも「ありがとう」という気持ちを伝える、これが美容だと言っていました。

 

美しさは外見だけでなく、内面からくるものです。

内田有紀さんが奇跡のアラフォーと呼ばれるわけは、内面から美しさあってのものでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.