内田有紀の歴代彼氏8選!元旦那は吉岡秀隆!柏原崇や千原ジュニアと熱愛?

内田有紀 彼氏 旦那 吉岡秀隆女優

90年代を代表するショートカットのアイドル女優として大ブレイクした内田有紀さんは、40歳を過ぎた現在でも変わらぬ美しさで多くの人を魅了しています!

その美貌でこれまで多くの男性を落としてきた内田有紀さん。

調べてみたところ、これまで数多くの男性とお付き合いをしてきたことが分かりました。

 

そこで今回は、内田有紀さんの歴代彼氏を調査!

同じ期間に複数の男性と交際していたという噂もあるようですが…。

内田有紀の好きな男性のタイプ

内田有紀

https://jisin.jp/

2018年2月6日に放送されたNHK総合「ごごナマ」に出演した際、番組ではバレンタインデー間近ということで恋の話題になり内田有紀さんは好きなタイプについて話していました。

残念ながら現在の好きなタイプについては照れて発言しませんでしたが…。

 

番組内で内田有紀さんは、小学生のときの好きなタイプはシルヴェスター・スタローンだったと話していました。

アメリカを代表する俳優・監督ですよね。

バリバリのアクション俳優として活躍してきたシルヴェスター・スタローンがタイプだったということなので、たくましい男性が好きだったのかもしれませんね。

吉岡秀隆

吉岡秀隆

https://www.cinematoday.jp/

俳優・吉岡秀隆さんは、内田有紀さんの歴代彼氏であり元夫でもあります。

 

2人は2012年に放送されたドラマ「北の国から 2002遺言」で共演したことをきっかけに交際をスタートし、ドラマが放送された2012年に結婚しました。

ドラマ内で結ばれた2人が現実世界でも結ばれたことで、当時は話題になりましたよね。

ちなみに結婚式はドラマの舞台となった北海道富良野市で行われ、ドラマの監督が結婚式のプロデュースを行ったのだとか。

 

結婚したことをきっかけに芸能界を引退し家庭に入りますが、その3年後となる2005年に離婚し「自分の居場所を見つけたい」として芸能界に復帰。

離婚理由は明かされていませんが、吉岡秀隆さんの束縛に耐えられなかったのではという声があります。

一部ではDVされていたのではないかという声も…。

 

一度は引退したものの女優業に復帰した、内田有紀さんは瞬く間に再ブレイクとなりました。

萩原聖人

萩原聖人

https://realsound.jp/

内田有紀さんと萩原聖人は1996年に放送されたドラマ「キャンパスノート」で共演しました。

 

アイドル女優として人気が出始めた頃に出演したドラマだったのですが、共演した萩原聖人さんと交際しているのではないかという噂が出ていたと言います。

ドラマで共演して交際の噂が出るというのは芸能人あるあるですよね。

 

交際の噂はありましたが、2ショットが撮られるなど確信する情報はありません。

濱口優

濱口優

https://jisin.jp/

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんと交際していたのではないかという噂もあります。

濱口優さんと言えば、芸能界きってのモテ男として有名です。

 

2人は当時、同じマンションに住んで居たそうです。

ゲームが好きという共通点のある2人はお互いの部屋へ行き来し、夜通しゲームをして過ごす日もあったということで交際の噂が出たのだと言います。

しかしあくまで友達としての付き合いだと周囲の人には言っていたようです。

いしだ壱成

いしだ壱成

https://pixls.jp/

1993年に放送された江口洋介さんが主演を務めたドラマ「ひとつ屋根の下」でいしだ壱成さんと内田有紀さんは共演していました。

ドラマ内で共演はなかったものの、放送当時2人には交際の噂が出ていました。

 

その理由は、当時2人が人気女優・俳優であったからでしょう。

2ショットがスクープされるなど確信的な事実がなくても、人気女優・俳優が共演しただけで交際の噂が出てしまうのが芸能界ってやつですよね。

福山雅治

福山雅治

https://www.cinemacafe.net/

内田有紀さんと福山雅治さんも「ひとつ屋根の下」で共演していました。

いしだ壱成さんとの共演シーンはありませんでしたが、福山雅治さんとは共演シーンが多く、ドラマをきっかけに距離を縮めた2人はドラマ終了後に交際をスタートさせたとの噂が出ました。

 

結婚秒読みでは」という噂もあったようですが、2ショットが撮られるなど確信的な情報は一度も出ていません。

 

ですが、福山雅治さんの代表作である「桜坂」は交際していた内田有紀さんと別れたことで作詞作曲した楽曲ではないかと当時噂になりました。

こうした噂が出るほど、ドラマで共演した2人がお似合いだったということですよね。

 

一方で、いしだ壱成さんとの交際を消すために意図的に作られたネタだという噂も…。

千原ジュニア

千原ジュニア

https://withnews.jp/

お笑い芸人として活躍する千原ジュニアさんと内田有紀さんが交際しているという確信的な情報を「女性セブン」が報道したのは2007年4月のこと。

なんと2人が親しげに車に乗っている様子を撮影した写真が掲載されたのです。

 

2人が出会うきっかけとなったのは、2007年に放送されたSPドラマ「松本清張スペシャル 地方紙を買う女」でした。

撮影の合間、千原ジュニアさんはお得意のトークで内田有紀さんを楽しませていたようです。

 

順調に交際していたと思われる2人でしたが、わずか1年で破局…。

実は破局の原因は千原ジュニアさんが内田有紀さんと交際していた福山雅治さんに嫉妬していたためだと言います。

ということは、内田有紀さんと福山雅治さんの交際は事実ということになります。

 

別れた男性のことで嫉妬されてもどうしようもないですよね…。

 

ちなみに内田有紀さんと千原ジュニアさんが交際しているという報道が出たときに、1人怒った人物がいたと言います。

その人物とは、明石家さんまさんです。

実は明石家さんまさんは内田有紀さんの大ファンだったため、自分の後輩である千原ジュニアさんが内田有紀さんと交際していることをよく思わなかったのだとか。

成宮寛貴

成宮寛貴

https://www.cinematoday.jp/

2010年に公開された映画「ばかもの」で内田有紀さんと成宮寛貴さんは共演していました。

内田有紀さん演じる年上女性にのめり込む彼氏を成宮寛貴さんが演じており、映画内では濃厚なキスシーンがありました。

あまりにも2人がお似合いだったため、交際の噂が出たのでしょう。

 

2ショットが撮られるなど確信的な情報は一切出て居らず、あくまで噂だったようです。

柏原崇

柏原崇

https://10-beans.com/

1995年に放送されたCM「ロッテガーナミルクチョコレート」で恋人役として共演したことをきっかけに内田有紀さんと柏原崇さんは出会いました。

その後、2001年にドラマ「ビッグウイング」で再共演。

 

ですがこのときにはまだ交際はスタートしていません。

2人が交際をスタートするのは2009年頃からだと言われているのですが、この間に内田有紀さんも柏原崇さんも結婚と離婚を経験しています。

 

友人の紹介で久しぶりの再会を果たした2人は意気投合し、2009年末に交際をスタートします。

内田有紀さんと柏原崇さんはこれまで何度も週刊誌に2ショットを撮られています。

2016年には同じマンションに帰っていく姿が掲載されました。

 

2009年に交際をスタートさせた2人は、2020年現在も交際しているとのこと。

2020年4月に発売された「フライデー」が内田有紀さんがドラマの撮影を行っている現場に柏原崇さんが愛車で迎えに来たときの様子を掲載していました。

2人はその後夕食を済ませ、愛の巣へと帰っていったそうです。

 

2009年から毎年のように週刊誌に写真が掲載され、順調な交際をしている2人。

事実婚している」という噂も。

再婚しないのか気になるところですが、お互い1度失敗している身であるため、今の距離感がちょうどいいのかもしれませんね。

コメント