後藤真希の旦那の仕事・年収は?不倫した経緯と離婚しない理由を解説

後藤真希 旦那 仕事 不倫未分類

モーニング娘。の名を一躍有名にした元メンバーの一人、後藤真希。

後藤真希は第二回追加オーディションに合格し、1999年8月に3期生としてモーニング娘。に加入しました。

あの時の圧倒的な存在感を鮮明に覚えている人は少なくないでしょう。

 

モーニング娘。の現役時から、弟の逮捕や熱愛などのスクープが多かった彼女ですが、結婚後も不倫で世間を騒がせました。

今回は後藤真希と旦那の馴れ初めや、不倫騒動などについてまとめました。

後藤真希と旦那中谷滋博の馴れ初め

後藤真希は3歳年下の一般男性、中谷滋博と結婚しました。

お二人は地元が同じ東京都江戸川区で、中谷滋博は後藤真希の弟、後藤祐樹の後輩にあたるようです。

結婚をしたのは2015年ですが、2007年ごろにも交際をしており、一度破局しているとのこと。

破局の原因は結婚するかしないかの話になり、後藤真希が仕事を選んだからです。

 

当時20代前半だった後藤真希は人気絶頂期ですので、結婚は難しかったのでしょう。

復縁のきっかけは、後藤真希のお母さんが亡くなった時に心の支えになってくれたからだそうです。

後藤真希の旦那の仕事・年収は?

中谷滋博の仕事は、とび職解体業と言われています。

体格はがっちりしているスポーツマンタイプと言うことなので間違いないでしょう。

年収は360万〜400万ではないかと言われています。

 

女性アイドルの結婚相手に多い職業は、芸能関係やスポーツ選手、実業家などお金持ちのイメージがあります。

しかし一般男性にもかかわらず、大人気アイドル後藤真希の心を射止めた中谷滋博は、お母さんが亡くなった時に心の支えとなってくれたことからも、とても優しい方であることが伝わってきますね。

後藤真希の不倫相手は?

結婚し子宝にも恵まれ、幸せいっぱいと思われた後藤真希ですが、2019年に不倫が報じられました。

不倫相手は、後藤真希の元彼です。

2011年にネットゲームを通じて連絡先を交換し交際していたということです。

元彼との交際期間は短く、一旦破局します。

しかし後藤真希の結婚後、2018年に再びSNSを通じて連絡先を交換し、こまめに連絡を取り合う仲になっていったようです。

後藤真希→「だから、今だけ」

元彼→「今だけ?」

後藤真希→「○○のこと好きだよ。っていっておくね。

元彼「俺も今だけ。好きだよ」後藤真希→自分のスタンプで泣

 

一度は中谷滋博が後藤真希の異変に気付き、警告したようですが二人は連絡を取り続けました。

そして都内のホテルで密会したことが、週刊文春にスクープされています。

後藤真希が不倫した理由

不倫の理由は、旦那のDVと言われています。

後藤真希と元彼の不倫は、旦那の訴えで裁判になりました。

裁判ではDVの証拠として、後藤真希からのLINE画像が提出され、次のようなことが書かれていたようです。

  • 人間じゃないだの、狂っているだの、罵られまくって
  • あちこちアザができてもう無理だったのよ

他にも裁判では、アザの証拠写真も提出されました。

これが本当なら、後藤真希は相当夫婦関係に悩んでいて、外に癒しを求めてしまったのかもしれません。

後藤真希が離婚しない理由

 

元彼にDV被害を訴え、ホテルで不倫を行った後藤真希が離婚をしない理由について推測しました。

 

まず一つには、子供の存在だと思われます。

後藤真希は2015年12月に長女、2017年3月に長男を出産しました。

幼い子供がいると、どうしても離婚に踏み切りにくいものです。

 

また2つ目の理由はそもそもDVされていなかった説です。

後藤真希は、のちに自身のブログで「夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい」とDVについて否定しました。

最終的には、夫婦で話し合った結果旦那が許して受け入れてくれたので離婚を間逃れたようです。

後藤真希の現在の活動

 

モーニング娘。を卒業後も、後藤真希はタレントやモデルとして活躍してきました。

 

二児の母になった後にはママタレとしても人気に。

puchittachouchou(プチタシュシュ)というベビーブランドを立ち上げ、おくるみやよだれかけなどをデザイン、販売しています。

 

2020年4月には、YouTubeチャンネルを開設。

ゲーム実況の『ゴマキのギルド』と趣味や美容関連の『ゴマキとオウキ』の2つのチャンネルがあります。

どんどん活躍の幅を広げる後藤真希に、これからも期待したいですね。

コメント