整形をした女性韓国アイドル20選まとめ

整形 女性 韓国 アイドル未分類

日本でも若い世代を中心に大人気の女性韓国アイドル。

レベルの高いダンス・歌や綺麗な顔立ちで国境を越えた人々を魅了し続けています。

元々韓国人は美意識が高く、美しい人が多い国です。

韓国コスメも日本で注目を浴び、メイク方法の動画を公開している女性韓国アイドルも多くいます。

美への追求心から、韓国では一般人でも整形する人も少なくありません。

それでは女性韓国アイドルの整形事情はどうなのでしょうか?

今回は人気アイドルグループの中から整形しているメンバーを20人ピックアップし、整形箇所などを紹介します。

ユナ

少女時代 ユナ

少女時代のユナはデビュー当時からビジュアル担当と言われ、愛嬌のあるルックスでグループの人気を牽引してきました。

そんなユナですが、久しぶりにテレビ番組へ出演した時に顔が変わったとネットが騒然となる事態へ。

以前は顎全体が長めでエラが張っていた輪郭が、すっきりとしてさらに美しさに磨きがかかったと言われました。

少女時代 ユナ

少女時代 ユナ

顎とエラは削ったのではないかと推測されます。

また少し下向きだった鼻が、まっすぐな鼻になりました。

少女時代 ユナ

元々綺麗な顔立ちをしていたことから、整形をしてもナチュラルに美しくなっていると言われています。

テヨン

少女時代 テヨン

少女時代のテヨンは、目頭切開と鼻にプロテーゼを入れたと言われています。

元々小ぶりでつり目気味だったテヨンですが、今は丸い目になりました。

小さい頃は一重か奥二重だった目も、今ははっきりとした平行二重です。

鼻はデビュー当時団子鼻でしたが、筋の通った綺麗な鼻になっています。

 

整形ではありませんが、デビュー前は一本飛び出ていた前歯も中に収まり、今では形も揃った見本のような口元になりました。

これは歯並びを矯正したのか、インプラントにしたのかは分かっていません。

スンヨン

KARA スンヨン

自称「最強の童顔」のスンヨンは元KARAのメンバー。

KARAの「偽の末っ子担当」と言っていたこともあるように、可愛らしい童顔が人気です。

痩せて顔が変わったとの声もありますが、昔の写真と比べると目が大きくなり顎がシャープになったのがわかります。

丸い形をしていた顎が、今では完全なVの字になりました。

これは削ったのではないかと言われています。

 

他にも目頭切開や涙袋に注射をしたようです。

鼻も筋が太くなり存在感が強くなりました。

ナヨン

TWICE ナヨン

ナヨンはうさぎ顏で魅力的なTWICEの最年長メンバー。

韓国では「メンバーの中で一番美人」と言われているそうです。

グループのセンターを務めていることから、その人気が伺い知れます。

 

そんなナヨンの整形したのは鼻。

特に横顔を見ると不自然なのがよくわかります。

昔の写真を見ると、鼻が少し鷲鼻のように鼻筋の一部が出っ張っていました。

しかし今では、その出っ張りがなくなりすっと通った綺麗な鼻筋になり、鼻先がとんがっています。

ツウィ

TWICE ツウィ  

TWICEメのツウィは台湾出身。

5年連続「世界で最も美しい顔100人」に選ばれています。

ツウィはその美貌が噂となり、韓国から台湾までわざわざスカウト陣が来てデビューに至ったようです。

そんな美貌の持ち主ならば、整形は必要ないのでは?と思われますが、おでこを整形しているようです。

過去の写真と比べると、確かにおでこが丸みをおびているのがわかります。

おでこにプロテーゼを入れる整形法を施しているでしょうか。

この整形は、横顔が綺麗になり女性らしい顔立ちになる効果があります。

ユイ

AFTERSCHOOL ユイ

元AFTERSCHOOLのユイは、現在女優として活躍しています。

もともとアイドルというより女優のような落ち着いた美人顔のユイ。

そんなユイは、目を二重にする整形手術をうけたことを告白しています。

それ以外にも、特徴的だった丸顔がシュッとした面長に変わったため整形が噂されました。

しかしこちらは本人が否定しています。

ユイは一時期かなり太っていた時期がありました。

多忙の中ストレスやプレッシャーがかなりかかっていたのでしょう。

今はダイエットに見事成功し、誰もが憧れるスレンダー。

ユイが実践した食事制限とダンスなどの運動ダイエット方法に注目が集まりました。

リジ

AFTERSCHOOL リジ

AFTERSCHOOLのリジも整形を自ら告白しています。

韓国のテレビ番組で「また(整形)したの?」という質問を受け、「お医者さまの手をちょっとかりた」と回答しました。

整形箇所は目。

高校生の頃に一度二重にする手術を受け、その後やり直したとそのテレビ番組で説明しています。

他にも目頭切開や顎の形を変えているようです。

顎がかなりシャープになったのは一目瞭然で、削ったのかプロテーゼを入れたのかはわかりません。

リジはデビュー当時からかなり顔が変わっていて、ネットユーザーには「整形中毒なのでは?」などと言われているようです。

ナナ

スタイル抜群のAFTERSCHOOLメンバー、ナナ。

世界で美しい顔の2位に選ばれたこともある、世界を代表する美貌の持ち主です。

そんなナナもデビューする前とはかなり印象が違う顔になっています。

まず目はデビュー前の写真を見ると完全な一重か奥二重でした。

そこから二重に整形し、丸く大きな目になっています。

目頭切開もしているでしょう。

また、鼻が下を向き膨らんでいた小鼻がツンと上を向いき、小さい鼻に。

顎は少しシャープに整えたようです。

胸もデビュー当時より大きくなっています。

ヨヌ

   

MOMOLANDのヨヌは、メンバーの中でも特に美形と評判で、ビジュアル担当と言われていますが、ヨヌは練習生時代に60キロ以上あり、必死にダイエットをしたことも話題です。

高校時代の写真が公開された時も、圧倒的な美しさに注目を浴びました。

そんなヨヌさんですが、最近二重幅を整形し、広くしたようです。

さらに目が大きく、くりっとしました。

そして若干つり目気味になったように見えます。

鼻も昔の写真に比べると、鼻筋がすっと通っています。

ジュイ

MOMOLAND ジュイ

身長が164cmもあり美脚なMOMOLANDのジュイは髪色をピンクや金髪にしたり目立つメンバーです。

ジュイはMOMOLANDの3枚目キャラとして知られています。

セルカメラと実物が違うということでも話題になりました。

MOMOLAND ジュイ

  MOMOLAND ジュイ

そんなジュイは整形をメディアで自ら語りました。

デビュー前に鼻を高くするために、耳の軟骨を抜いて手術をしたんだそうです。

その時は結局鼻が高くならず失敗だったと語りました。

しかしデビュー後にもまた鼻の手術をしたようで、鼻が高く筋が通っています。

目も明らかに形が変わり、二重の幅が広くなり、目頭切開もして目の大きさも変わりました。

ロゼ

BLACKPINK ロゼ 

BLACKPINKのロゼは、デビュー前と現在の写真を比べるとかなり違うことがわかります。

BLACKPINK ロゼ

BLACKPINK ロゼ

一番わかりやすいのが目の変化です。

元々腫れぼったいまぶたに細い目できつい印象でした。

しかし現在では、奥二重ながらくりっとした可愛らしい目をしています。

また昔は小鼻が大きめで目立ちましたが、現在では小さくなるよう整形しました。

BLACKPINKは「整形をしない」というルールがあるようなので、いずれもナチュラルな程度の整形しかされていません。

リサ

BLACKPINK リサ

BLACKPINKのリサはタイ出身のメンバーで、欧米系の顏をしています。

2017年には世界で最も美しい顔100人の15位に選ばれました。

顔だけではなく、スタイルも抜群で10頭身と言われています。

 

昔の写真と現在を見比べてみると、鼻が全く違うのがわかるでしょう。

昔は顔のパーツの中で一番に目がいくほど鼻が大きく、にんにくのような形をしていました。

ですが現在は、小鼻も小さく鼻筋のとおった綺麗な鼻をしています。

チョユリ

IZ*ONE チュヨリ

IZ*ONEは可愛い子しかいないと評判のグループですが、中には整形と言われているメンバーもいます。

その一人がチョユリです。

透明感のある笑顔が可愛いチョユリですが、昔の画像と比べてみると一番変化が見られるのは鼻。

特に横顔がわかりやすく、以前は低い鼻だったのですが、現在は高くなり鼻筋も眉間から綺麗に通って、小鼻も小さくなっています。

目元は以前の腫れぼったい奥二重から、二重幅を広げる整形をしたようです。

イチェヨン

IZ*ONE イチェヨン

IZ*ONEのイチェヨンは整形で目を二重にしたことを認めています。

整形大国である韓国では、女性アイドルが整形を認めることも少なくありません。

目は元々一重か奥二重で切れ長の目でクールビューティーな印象でしたが、今では二重線がはっきりとした丸い目になりました。

また鼻先も以前よりとんがっているので、軟骨移植をしたのでしょう。

そして小鼻も小さくなっています。

イチェヨンは妹・イチェリョンも芸能活動をしていて、双子と見間違われるほどそっくりな美人姉妹です。

ボミ

Apink ボミ

細いウエストと脚で人気のApink・ボミ。

昔の写真をみると、まぶたかなり厚ぼったい印象を受けます。

Apink ボミ

Apink ボミ     

現在は整形で目を二重にしました。

ボミはヘアメイクが得意で色々な髪型や違ったテイストのメイク写真を公開しています。

いずれも似合っていて可愛いと好評です。

またボミは大食いのためか番組で食べるシーンを要求されることも多く、痩せたり太ったりを繰り返しています。

体型維持のために、毎日ウォーキングと運動をしているそうです。

ナウン

Apink ナウン

Apink・ナウンは清楚な顔立ちでファンを魅了しています。

デビュー前と今ではかなり目元と鼻の印象が変わったようです。

キリッとしていた目が、現在は柔らかい雰囲気で二重線がはっきりした目になりました。

目頭切開もしているようです。

鼻も明らかに形が変わっていて、団子鼻で低かった鼻がシュッと鼻筋が通り、小鼻も小さくなっています。

韓国の番組『ラジオスター』でナウンは整形を認める発言をしました。

「整形をしているならとてもナチュラルだ。整形は恥ずかしいことじゃないでしょ?」と問われ「少しずつ管理はしている」と返答しています。

ナムジュ

Apink ナムジュ

Apinkのナムジュは、鼻の整形がで別人になったと話題で、韓国ではメディアに取り上げられる事態となりました。

鼻の整形は一度ではなく、複数回行われています。

デビュー前は大きく膨らんだ鼻でしたが、デビュー後には小鼻が完全に小さくなり鼻筋も通りました。

しかし最近、また鼻を整形したようで鼻は高くなったようですが、鼻先は上を向き、鼻の穴が前からよく見えるようになってしまい、小鼻も膨らんだようです。

ファンの中には整形失敗と嘆く声も少なくありません。

ジミン

AOA ジミン

AOAメンバー・ジミンは、個性的な顔立ちで人気ですが、現在は整形で綺麗な顔立ちになっています。

鼻は横からみるとまっすぐ太い鼻筋が通っていて人工的な形になりました。

他には輪郭、目の下、頬にフィラー注入というプチ整形を施したのでしょう。

フィラー注入とはヒアルロン酸などを注射で注入して簡単な整形術です。

この結果、ジミンは顔が若返ったようだと言われています。

顎も昔の写真より細くなりましたが、これは歯科矯正によるものです。

リア

ITZY リア

最近痩せすぎでファンに心配されているITZYのリア。

168cmの長身にもかかわらず、以前の発表だと48kgしか体重がありません。

かなり痩せ型ですね。

美意識の高さが垣間見られます。

そんなリアは、眉間からまっすぐで太い鼻筋が通っています。

昔の写真と比べると小鼻も小さくなっているようです。

目は現在奥二重で、子供の頃の写真を見ると一重か奥二重のようなので整形はしてないと思われます。

チェヨン

DIA チェヨン

チェヨンはDIAの「ビジュアルエース」と言われているほどの美貌の持ち主。

そんなチョヨンはデビュー前に64kgあった体重を、3ヶ月で40kg代にまで落としています。

チェヨン 太った

昔の写真と比べるとかなりぽっちゃりとしていたので、顔の変化はダイエットの成果かと思われますが、整形についてはチョヨン自身が認めています。

チョヨンの鼻はまっすぐと鼻筋の通った綺麗な鼻になりました。

目は一重か奥二重から二重に変化し、エラと顎も削っているようです。

コメント