フェフねえさんに刺青?仕事は?会い方・多田さんがかわいい件!彼氏や高校は?

フェフねえさん 刺青芸人

フェフねえさんは月曜から夜ふかしをきっかけに有名になりました。

友達の多田さんと共に強いキャラクターで人気が出ましたよね。

今回はフェフねえさんの職業や友達の多田さんについて調査しました!

フェフねえさんの由来・初登場はいつ?

フェフねえさんの由来は滑舌の悪さから来ています。

初登場は2016年5月30日に放送された回です。

インタビューを受けたフェフねえさんが「フェス」と言おうとしましたが、滑舌の悪さから「フェフ」と答えました。

この言葉が視聴者や出演者の印象に残り「フェフねえさん」と呼ばれるようになりました。

フェフねえさんに刺青?

フェフねえさんはテレビに出演される際、腕に大量のテーピングや絆創膏をしています。

怪我をしているのではないかという視聴者の声も多かったようです。

しかし、そのテーピングや絆創膏は怪我が理由ではなく、刺青を隠すためとのことでした。

Twitterに挙げられている写真では腕に刺青が入っていました。

テレビに出演するときは視聴者からの反感を買わないよう、気を遣っているみたいですね。

ふぇふねえさんの職業は何?

フェフねえさんは現在、アパレルショップとバーで働いているようです。

日中はアパレルショップで働き、夜はバーで働いています。

それに加え、月曜から夜ふかしなどのテレビにも出演されている機会もあるので、忙しい毎日を送っていることがわかりますね。

それまではキャバクラで働いていたみたいですが、フェフねえさんが働いていたとされる店は現在閉店しています。

フェフねえさんの友達・多田さんがかわいい件

フェフねえさんの友達で一緒に出演されている「多田さんは可愛い」とネット上では話題になっています。

目が大きく、男性受けしそうな顔ですよね。

さらに多田さんは月曜から夜ふかしへの出演を繰り返すたびに可愛くなっています。

その理由は整形です。

⇒【関連記事】フェフねえさんの友達・多田さんの整形前と整形後を比較

整形していることはご自身で公表されているので、可愛くなるために努力をしているのでしょう。

これからもどんどん可愛くなっていくかもしれませんね。

フェフねえさんに彼氏はいるの?

フェフねえさんは以前、月曜から夜ふかしの企画で婚活バスツアーに参加したことがありました。

結婚をしたいとフェフねえさんが焦っていることから、企画が実現したようです。

企画では見事、有吉弘行似の男性とカップル成立しました。

その場で付き合うことにはならなかったようですが、最初はご飯から仲良くなっていくとTwitterでも話していたようです。

現在は特に結婚の報告はないので、もしかしたらバスツアーでカップルになった男性と順調に交際されているかもしれませんね。

もし結婚するとなれば、月曜から夜ふかしで嬉しいお知らせが聞けそうです。

フェフねえさんの高校はどこ?

フェフねえさんの高校は宮城県農業高校といわれています。

これは同行のOBという方の投稿で発覚しました。

月曜から夜ふかしでも「ファーム系の学校」と話していることからほぼ間違いないと思われます。

高校卒業後はデザイン系の専門学校に進学しているそうですが、どこの専門学校かは明らかになっていません。

コメント