整形したイケメン韓国KPOPアイドル20選

整形 イケメン 韓国KPOP俳優

韓国男性アイドルは今や日本の音楽業界やダンスシーンに欠かせない存在となっています。

その魅力といえば、歌唱力とダンスレベルの高さ、そして甘いマスクでしょう。

韓国といえば整形大国と言われています。

日本では整形といえば女性のイメージのほうが強いですが、韓国では男性でも整形がメジャーなようです。

ということは美少年だらけの韓国男性アイドルは、もしかして整形なのでしょうか?

今回は整形している韓国男性アイドルを20人ご紹介していきます。

ヒチョル

SuperJunior ヒチョル

レラというニックネームで親しまれるSuperJuniorのヒチョル。

歌の実力もさることがら、ビジュアルで事務所のオーディションを合格したと言われています。

女装をすると女性よりも美人にり、誰も女装を見破れない程になるのだとか。

そんなヒチョルは、鼻筋の骨折を機に鼻を整形手術しました。

本人は韓国のテレビ番組で整形を公言していて、虫歯の人が歯医者に行くように、悪いところを治すのは当然のことと整形に対する持論を話していたようです。

キュヒョン

SuperJunior キョンヒョン

SuperJunior13人目のメンバーとして加入したキョンヒョンは、日本で言えば歌のお兄さんのような爽やかで優しいルックスが魅力的です。

そんなキョンヒョンの昔の写真を見ると目が切れ長で今とは全然違う印象。

二度にわたる二重の手術をして「ちゃんと開けることができなかった目がSUPER JUNIORに出会って目を開けられるようになった」と韓国のテレビ番組で語っています。

鼻を手術したという噂もありましたが、これについては同番組で否定していました。

シンドン

SuperJunior シンドン

SuperJuniorのシンドンは37キロのダイエットに成功し、劇的に体型も顔も変わったことで話題になりました。

「ダイエットは最高の整形」などとネット上で賞賛されましたが、それだけではなく、二重の手術を受けたことを告白しています。

まぶたが分厚く目つきが良くなかったけれど、二重になる透明テープを試した時、目が大きくなり目つきも良くなったことに衝撃を受け、次の日病院に行って手術を受けたようです。

整形を即決したことから、韓国男性アイドルにとっても整形がいかに普通のことであるかがわかりますね。

ファニ

Fly to the Sky ファニ

男らしいスポーツマンのような容姿なのに笑顔がキュートなFly to the Skyのファニ。

整形については本人がはっきりと肯定しましたが、整形箇所については公表していません。

昔の写真と比べると鼻が高くなり、顎が細くなったように見えます。

容姿に対するコンプレックスから手術を決めたファニですが、ファンからの整形に対する誹謗中傷に傷ついたようです。

しかし本人は今の顔にとても満足していて、これからも「芸能人として努力をしていく」とさらにパフォーマンスを向上させることに意欲を見せています。

キム・ヒョンジュン

SS501 キム・ヒョンジュン

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンは優しそうな顔が特徴のイケメンで俳優としても活躍しています。

そんなキム・ヒョンジュンは昔の写真と比較してもあまり顔に変化がないように見えますが、自ら整形をしたことをカミングアウトしました。

子供の頃近所の知人がラジオを壊しているのを見物していたら、流れ弾が当たり鼻を骨折してしてしまったため、その手術のついてでに鼻を高くしてもらったというのです。

その後、鼻の穴が非対称だったのを対称にするためにも手術をしています。

グァンヒ

ZE:A グァンヒ

人懐っこい笑顔が素敵なZE:Aのグァンヒは、整形前自分の容姿に相当なコンプレックスを抱いていたようです。

ですが、アイドルになりたいという強い意志から目・鼻・顎の整形を行ったことをテレビ番組で赤裸々に語りました。

テレビで整形を告白した理由は、バラエティ番組でも活躍しているため、鼻や額に入っているプロテーゼなどを激しいリアクションなどから避けるためと説明しています。

アイドルになりたくて頑張ったグァンヒのプロ根性が感じられますね。

MINHO

SHINee MINHO

SHINeeのミノことMINHOは183cmの高身長に加え小顔で、グループ1のモデル体型と言われています。

くりくりとした瞳が魅力的なMINHOですが、鼻を整形しています。

以前は下を向いて小鼻が膨らんでいたのですが、整形をして前を向いた小さい鼻になっています。

韓国人はこのアップノーズが一番かっこいい鼻だと言われているそうです。

高身長で小顔に加え、くりくりの目と綺麗なフェイスラインが自然のものとなると、かなり恵まれた容姿で生まれてきたと言えますね。

テミン

SHINee テミン

SHINeeのメンバーでありながらソロでも活躍し、そのカリスマ性を発揮して続けているテミンは、ハーフ顔イケメンと言われる程整った顔立ちをしています。

そんなテミンは、昔は少し鷲鼻のように鼻筋の一点が高くなっている形をしていましたが、現在では鼻筋が通りました。

鼻筋にプロテーゼを入れる手術をしたのでしょう。

他に整形したと思われる箇所はなく、持って生まれたはっきりとした顔立ちと、自身に満ち溢れた表情でファンを魅了し続けています。

G-DRAGON

BIGBANG G-DRAGON

BIGBANGのジヨンことG-DRAGONは、男らしくワイルドなルックスで大人気です。

時にはヒゲを生やした姿や剃り込みを入れたヘアースタイルを披露し、野性的な魅力でファンを飽きさせません。

G-DRAGONの昔の写真をみると、顎が引っ込んでいるのが分かります。

しかし顎の形は何度か変わっているようで、前に出ていたり、したに伸びていたり、何度か整形を繰り返しているようです。

また、鼻筋も太く整形したようで、ワイルドさに磨きがかかっています。

T.O.P

BIGBANG T.O.P

BIGBANGのT.O.Pは特徴的な鋭い眼光で女性たちを魅了しています。

子供の頃は肥満体型であったため、事務所に入所するため40日間で体重を20キロも減少させました。

そんなT.O.Pはデビュー前は奥二重だったのですが、最近は二重になり整形をしたようです。

また丸かった鼻先が、鼻先がた高くなりとがった形になりました。

また、眉間の間から鼻にかけて高くなっているため、プロテーゼを入れたのではないかと思われます。

テイル

Block B テイル

Block Bのテイルは、グループ最年長ながら童顔で、いつもニコニコしているのが魅力。

メガネ収集という趣味があり、メガネをかけて露出することも多い個性派です。

また可愛い顔のイメージに反して、全身に生き物のタトゥーが入っています。

首に大きなコウモリのタトゥーを入れた時はファンに衝撃が走りました。

そんなテイルは、小さく細かった目元を大きく丸い目に整形しています。

少年のようなキラキラした目は、整形のおかげもあるんですね。

ビボム

Block B ビボム

えくぼが可愛いBlock Bのビボムは、自撮り写真のレベルが高くいつも斜め45度からの写真をインスタグラムにアップするため、ファンからは「分度器」と呼ばれています。

そんなビボムを昔の写真と比べてみると、少し雰囲気が違います。

まず鼻が大きかったのですが、それを小さくして鼻筋も細く整形しているようです。

またのっぺりとした顔立ちが、おでこが高くなって若々しさが出ています。

ボトックスやヒアルロン酸を注射したのか、シリコンを入れたのかいずれかの整形手術をしたのでしょう。

パッキョン

Block B パッキョン

Block Bのパッキョンは、自虐ネタが多く明るいキャラもあってか馬面や顔が長いなどと容姿のことで弄られています。

きゅうりに似ているとも言われ、ライブ会場にきゅうりを持ってくるファンも少なくないとか。

そんなパッキョンですが、鼻を整形しているようです。

小鼻を小さくし、鼻全体を細くした印象があります。

顎もすこし削り細くしたようですが、ナチュラルのためあまり分かりません。

目は生まれた時からくりくりで可愛い目をしています。

ジュンス

JYJ ジュンス

JYJは元東方神起の3人で結成されたグループです。

その中のジュンスは、東方神起時代よりかなり顔がシャープになりました。

これはミュージカルに次々と出演し多忙を極めたからと言われています。

ジュンスが整形したのは目とおでこのボトックス注射と鼻です。

目は前よりもキリッとした印象になり、顔全体が凹凸のあるはっきりした顔立ちになりました。

鼻は以前のように丸みを帯びたまま、若干高さが出ています。

ちなみに、ジュンスには双子の弟ジュノがいますが、顔の系統は違っていて、ジュノは中国で活躍しているようです。

ジェジュン

JYJ ジュジョン

JYJのジュジュンは、中性的な美しさとセクシーな雰囲気で愛されています。

そんなジュジュンは兵役から帰ってきた時に、顔が変わりすぎているとネットが騒然となる事態に。

しかし、ジュジュンは次系列に写真を見るとその前から顔が徐々に変わってきているのが分かります。

最初に変わっていったのは目で、デビュー前と比べると二重線がくっきりしました。

その後変わったのは鼻で、小鼻が小さくなり鼻筋がスーッと通り、眉間が膨らんだため彫りの深い顔になりました。

ベッキョン

EXO ベッキョン

EXOのムードメーカー的存在のベッキョンは、いつも元気でファンからも大人気です。

ベッキョンは整形箇所が多く、顎、目、鼻です。

顎はデビュー前には長く、デビュー後に短くなっていて、さらに形を整えるためにプロテーゼが入っていると言われています。

しかしプロテーゼを入れた後下からみた時に不自然な形になっていたため、現在はプロテーゼを除去しているようです。

目は奥二重ですが、すっきりした目元にかわったため脂肪吸引がをしたのでしょう。

そして鼻先はとんがり、プロテーゼを入れて眉間を高くしたと思われます。

カイ

EXO カイ

EXOのグループ活動の他にも、俳優として活躍しているカイ。

整った顔立ちで、EXOのビジュアル担当と言われています。

昔の写真を見ると、奥二重で左右の目が違った形ですが、現在は整形をして左右差をなくし、はっきりとした二重になっています。

あまりにも整いすぎた二重線ですが、目をつぶった時に不自然だといった声も。

最近は目をつぶった時も自然な二重術が流行っているにもかかわらず、少し驚きますね。

他には鼻が高くなり、小鼻も整形したと言われています。

シウミン

EXO シウミン

EXOのシウミンは子供の頃とデビュー後では、体型が全然違うとファンの間で話題に。

子供のころはとても太っていたため、将来現在のようにカッコよくなるとは誰も想像していなかったはずです。

中学から高校にかけ痩せていったのか、制服をきた可愛い顔の写真が残っています。

痩せたことで顔が激変しましたが、顎が伸びて尖ったため、削る手術をしたかプロテーゼなどを入れたのでしょう。

太っている時代は目も脂肪で覆われ細く見えていますが、痩せた後の写真を見ると今のまんまです。

ソン・ミノ

WINNER ソン・ミノ

韓国男性アイドルの中でナンバー1と言っても過言ではない程のファッションセンスを誇るWINNERのソン・ミノ。

どんな服でも着こなすビジュアルと体型に魅了させるファンが大勢います。

そんなソン・ミノは鼻を整形したと言われています。

昔はだんご鼻で鼻先がとても目立っていましたが、現在では鼻先がスリムになりました。

目は昔も現在も一重ですが、目の大きさが変わっているのでまぶたの脂肪吸引など、目ぱっちりさせる手術を行ったようです。

ナム・テヒョン

WINNER ナム・テヒョン

WINNERの最年少メンバーであるナム・テヒョンは可愛らしいルックスと魅力的な目でファンを魅了しています。

整形を自ら告白する韓国男性アイドルは少なくありませんが、ナムテヒョンもその一人です。

なんと顔痩せの効果がある輪郭注射を、約25回打ったと語りました。

昔の写真を見ると確かにエラが張っているように見えます。

その他には、小さく細かった目を大きくするため目頭切開をしているでしょう。

少し困ったような下り眉毛は小さい頃から変わっておらず、思わず助けてあげたくなる魅力を持っています。

コメント