鼻が大きい男性芸能人20選まとめ

未分類

鼻が大きい男性はどんな印象ですか?

豪快で明るい」「包容力がありそう」と良いイメージが強いです。

一言で鼻が大きいと言っても、形には色々あり団子鼻、ニンニク鼻、鼻が高くて大きいタイプに分かれます。

男性芸能人の中にも、多くの鼻が大きい男性がいますが、どの鼻のタイプでも素敵な方たちばかりです。

そしてみなさん揃って元気がありパワフルに活躍されているイメージがあります。

それでは今回は、鼻の大きい男性芸能人を20人紹介してきましょう。

内村光良(ウッチャンナンチャン)

内村光良

昔はコント番組など、お笑いのプロデュースでも腕前を発揮し、今では番組MCとして引っ張りだこのウッチャンナンチャンの内村光良。

大きな団子鼻ですが、豪快な雰囲気と優しげで包容力がありそうな印象です。

長期にわたってテレビ業界で活躍している秘訣には、この包容力と優しげな雰囲気で、多くの人から愛されてきたことも一因にあるでしょう。

向井理

向井理

向井理は大学を卒業後バーテンダーとして勤務していたところイケメンとして雑誌に紹介され、それを見て訪れた事務所のスカウトがきっかけで芸能界デビューしました。

デビューは24歳なので、割と遅咲きの俳優ですが、画面に登場した時はあまりのイケメンっぷりに多くの女性が虜になりました。

向井理は鼻筋が大きく高い立派な鼻をしていますね。

顔全体が塩顔なので、とくに鼻が目立ち印象的で、男らしさを感じます。

神木隆之助

神木隆之助

神木隆之介は2歳から芸能活動を始めたキャリアの長い俳優です。

子役時代からCMや映画などに出演、11歳の時に映画『妖怪大戦争』で主演を務め「天才子役」と言われました。

神木隆之助は鼻が高くて鼻先が丸いので優しい印象が強いですね。

目がくりくりとしているので、とても可愛らしい顔です。

これから歳をかさねていくうちに、鼻の大きい人の特徴である”包容力”が強くなっていきそうな予感がします。

斎藤工

斎藤工

斎藤工は上戸彩が主人公演じる2014年テレビドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で主婦たちの心を鷲掴みにし、一躍大人気俳優の仲間入りをしました。

2019年には「抱かれたい男ランキング」でぶっちぎりの1位を獲得しています。

整ったイケメンとはまた違い、独特のセクシーな雰囲気が漂っていますね。

鼻も大きく肉厚で、男らしさを感じられます。

ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士は、父親はドイツ系アメリカ人で母親は日本人のハーフです。

4歳からモデルとして芸能活動を始め、NHK教育テレビ『天才てれびくん』に出演。

当時はハーフタレントが珍しかったので、とても目立つ存在でした。

以前は小池徹平とのデュオ「WaT」として歌手活動も行っていましたが、現在は解散しています。

目の色素が薄くハーフの雰囲気が漂いますが、鼻は高く少々団子鼻で人懐っこい顔をしていますね。

風間俊介

風間俊介

風間俊介はジャニーズ事務所所属の俳優です。

1999年、テレビドラマ『3年B組金八先生 第5シリーズ』にて、先生の前では優等生ぶり、裏では生徒を姑息な手でいじめている、二面性のある役を好演し、第3回日刊スポーツドラマ・グランプリ新人賞を受賞しました。

その後も様々なドラマに出演し、バラエティやニュース番組のレポーターなど活躍の場を広げています。

風間俊介は横に大きい鼻をしていますが、目が小ぶりなためか相対的により鼻が大きく見える顔です。

JOY

JOYはファッションモデル、タレントとして活躍しているイギリス人と日本人のハーフです。

彫りが深い人種のDNAを受け継いでいるハーフは鼻が大きくなる傾向があるようですね。

JOYもとても鼻が高く横にも大きい鼻をしています。

JOYは2019年6月にモデルのわたなべ麻依と結婚。

2020年6月に第一子妊娠が発表されました。

きっとお子さんもとても可愛いに違いありません。

宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

宮田俊哉

宮田俊哉はKis-My-Ft2のメンバーで、とても鼻が印象的で優しい顔をしていますね。

自らも鼻の大きさで笑いをとりにいく、明るい性格の持ち主です。

ジャニーズ1のアニメオタクと言われ、ラブライブ!にハマりコンサートにも行く筋金入り。

鼻は大きいだけではなく高さもあり、横顔がとてもカッコイイです。

宮田俊哉

前から見た顔とはまた違ったクールなイケメンといった印象を持ちますね。

田中圭

田中圭

2000年にドラマデビューした田中圭は、2003年『WATER BOYS』に出演し、脇役ながら注目を集め密かに人気を集めてきました。

2018年空前の大ヒットとなった深夜ドラマ『おっさんずラブ』は田中圭の第2ブームを沸き起こし、今や時の人となっています。

田中圭は爽やかな塩顔イケメンですが、鼻筋が通った男らしい大きな鼻をしています。

優しそうな表情で凹凸の少ない顔をしている割には鼻が高く、その二面性がなんとも言えない田中圭の美しさを完成させているのでしょう。

城田優

城田優

城田優は芸能界でトップクラスの190cmもある高身長イケメン。

母親がスペイン人で父親が日本人のハーフです。

北欧風の雰囲気ももちながら整った顔で、掘りが深く、大きく高い鼻と魅力的な厚い唇が魅力的です。

13歳で芸能界入りするものの、特徴的な顔のためマッチする役に巡り会えず仕事はなかなか入らない時期もあり、今の地位に上り詰めるまでには苦労しました。

最近でも舞台や映画、ドラマに様々な場面で活躍しています。

DAIGO

DAIGO

DAIGOといえば母方の祖母が元内閣総理大臣の竹下登であることで有名なミュージシャンです。

今ではバラエティタレントとしても活躍しており、日本語の文章をローマ字で略したDAI語を使うキャラクターとしてお茶の間に浸透しています。

妻は女優の北川景子で、プロポーズも「KSK(結婚してください)」と言ったと会見で発表しました。

DAIGOは鼻が長くて大きい顔をしています。

おでこも広いので、とてもバランスの整った顔です。

田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

田中淳

ロンドンブーツ1号2号は冠番組を多く持ち、言わずと知れた売れっ子芸人です。

デビューした頃は金髪と赤髪の目立つ二人組で、お笑い界の異端児的存在。

特に田村淳はコンビの中でも仕切り役に回ることが多く、トーク術も巧みで芸能界きってのモテ男でした。

2013年に元ファッションモデルと結婚して今は2児のパパになりました。

鼻が大きく豪快な笑顔で、多くの女性を虜にしてきたのも納得のイケメンですね。

ハリー杉山

ハロ!ハロ〜!」と元気な挨拶で、テレビに映ると太陽が出たかのように画面が明るくなるハリー杉山。

タレントとして、特に情報番組などでプレゼンターやナビゲーターを担当しています。

ハリー杉山は父親がイギリス人、母親が日本人のハーフで11歳から大学卒業までをイギリスで過ごしました。

やはりハーフの人は鼻が高い人が多いのか、眉間から高く盛り上がった鼻筋でとても立派で大きな鼻をしています。

木下ほうか

木下ほうか

木下ほうかは16歳で俳優デビューしましたが、その後吉本新喜劇の団員となったという意外な経歴の持ち主。

吉本新喜劇は3年で辞めますが、俳優としてなかなか芽がでない時期を過ごしました。

今ではバラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』のキャラクター、イヤミ課長で大ブレイクし、バラエティでもドラマでも活躍するバイプレイヤーです。

木下ほうかは”いやみな役”が多いイメージですが、常に役職や地位が高い役を演じています。

それはこの大きな鼻をもつ顔から、男らしくエネルギッシュさが伝わってくるからでしょう。

博多大吉(博多華丸・大吉)

博多大吉

博多大吉は博多華丸・大吉のツッコミでネタ作りを担当しています。

博多華丸・大吉は九州地方を中心に絶大な人気を誇るコンビ。

特に華丸大吉は大吉先生と芸人仲間から「大吉先生」と呼ばれるように、落ち着いていてどことなく安心感を覚えるオーラの持ち主です。

鼻が大きく、優しげで安定した男性といった印象を持ちます。

ですが芸人としてのトーク技術もある素敵な男性です。

ムロツヨシ

ムロツヨシ

ムロツヨシは2014年に『日経トレンディ』が選ぶ「今年のヒット人」に選ばれた、今や大人気俳優。

俳優を目指したのは大学時代で、俳優に目覚め大学を中退し俳優養成所に入りました。

そこから長い下積み時代と名脇役と呼ばれる時代を超え、今や主演も演じるほどの大人気俳優になりましたね。

そんなムロツヨシはとても鼻が特徴的で丸い風船のような鼻をしていてどこかコミカルな雰囲気を持っています。

顔のが個性的なので、みんなにも覚えてもらいやすかったのかもしれません。

竹野内豊

竹野内豊

1996年『ロングバケーション』、1997年『ビーチボーイズ』など昔からヒット作品に出演しているベテラン俳優の竹野内豊。

最近では2016年映画『シン・ゴジラ』で重要な役どころを演じるなど、長期にわたって最前線で活躍している俳優です。

特に渋い声が特徴的で、若い女性から大人の女性までを虜にしています。

鼻筋が太く、大きくて存在感のある鼻が男らしさを助長していて、画面映えする顔です。

満島真之介

満島真之介

俳優として活動する満島真之介は、あの大女優満島ひかりの実の弟です。

満島真之介自身も2010年に俳優デビューし、2019年映画『愛なき森で叫べ』で見事な怪演を見せ話題になりました。

見るからに沖縄の人だと分かる風貌をしていますが、それだけではなく父親が日本人とフランス系アメリカ人のハーフなので、満島真之介はクォーターということになります。

顔立ちが濃く、そこに太く大きく伸びる鼻がとても素敵ですね。

佐野岳

佐野岳

佐野岳は2011年の「第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。

それからドラマ・映画やバラエティで活躍し、2013年『仮面ライダー鎧武/ガイム』で主役に選ばれ、持ち前の運動神経の良さで自らアクションをこなし視聴者の目を惹きつけました。

まさに人気イケメン俳優の経歴そのものです。

可愛らしい瞳に、大きな鼻を持つ佐野岳は、可愛さと男らしさを両方兼ね備えたイケメンですね。

チソン

チソン

韓国俳優にも鼻が大きい人は多くいます。

その一人が『ボスを守れ』が地上波で放送されたことをきっかけに、日本でも知名度を拡大しているチソン。

声が魅力的で、性格も良いということで女性が惚れてしまうのはやむないでしょう。

優しそうな目にと大きな鼻で、顔全体から優しさと包容力が漂っているようなルックスです。

爽やかな笑顔も素敵ですね。

コメント